rss1

YouTubeまとめ YouTube一般 零細YouTuber

YouTuberとしての成功・お笑い芸人としての成功どっちが難しいよ?

投稿日:

:2017/01/17(火) 14:06:25.32 ID:

youtuberで稼げてる言うても
①まず顔を出す
②毎日のように動画投稿する
③超高い倍率の中でトップ入りする
っていうハードル超えな大金稼がれへんし厳しいやろお笑い芸人で成功するみたいなもんやろ


:2017/01/17(火) 14:07:20.54 ID:

>>261
そらそうやろ
ネットだから参加ハードルが低いだけで、テレビタレントとやってる事は同じ

:2017/01/17(火) 14:07:32.92 ID:

>>261
ラファエルとかいう奴マスク外したことあんの?

:2017/01/17(火) 14:07:55.35 ID:

>>261
そこらのゴミ大学生とか他人ディスってるだけのシバターでも金稼げるんですけど…

:2017/01/17(火) 14:06:34.50 ID:

プロスポーツなんかと比較されることあるけどスポーツ選手は何十年もの間それなりの選手でも稼げるって結果があるしな
数年で数十人の成功見ただけでYouTubeは稼げるってなる風潮は異常やで

:2017/01/17(火) 14:07:08.80 ID:

ヒカキンすこ
みじめちしょー嫌い

:2017/01/17(火) 14:07:15.78 ID:

トップの人達って編集能力も高いよな
今は本人達がやってないのかもしれないけど初期はやってただろうし

:2017/01/17(火) 14:07:57.74 ID:

>>270
木下ゆうかはスマホでとった動画をそのまま上げてたらしいな最初

:2017/01/17(火) 14:07:32.96 ID:

ユーチューバーて一度見たけど寒くて閉じた
編集が寒い

:2017/01/17(火) 14:07:38.88 ID:

視聴率に換算したらなんぼくらいなの
週一回レギュラー番組やってるとして
1%が100万人やから、えーっと

:2017/01/17(火) 14:07:56.92 ID:

やってることテレビの二番煎じだけどな
スマホ普及したからいいけど

:2017/01/17(火) 14:08:04.12 ID:

一番面白いユーチューバーはハリウッドザコシショウやわ

:2017/01/17(火) 14:08:08.89 ID:

ヒカキンは提供貰いまくってるから再生数以上に稼いでるよな
禁断とか東海と違ってちゃんとしてるから安心して依頼出来るんやろな

:2017/01/17(火) 14:08:41.55 ID:

>>282
しかもウームの重役やろ?

:2017/01/17(火) 14:08:14.79 ID:

5年後もはじめしゃちょーの動画観てるかって言われたら観ないやろ

:2017/01/17(火) 14:08:31.31 ID:


昔のヤンチャヒカキンすこ

:2017/01/17(火) 14:09:03.17 ID:


>>287
なんやこのチンピラども

:2017/01/17(火) 14:08:56.58 ID:

昔はテレビは何も言えないユーチューブこそ自由な場だったのに
今は広告が入りまくってテレビ以上に建前の世界になってる気がする

:2017/01/17(火) 14:09:11.29 ID:

ピューディーパイはどれくらいなん?

:2017/01/17(火) 14:11:32.70 ID:

>>299
14億くらいとは言われてるな

:2017/01/17(火) 14:11:34.50 ID:

>>299
5億4400万回

:2017/01/17(火) 14:13:04.53 ID:

>>328
>>327
どっちが正解かは分からんが
どちらにしてもすげぇわ

:2017/01/17(火) 14:13:23.77 ID:

>>342
すまんワイは年収のつもりやったわ

:2017/01/17(火) 14:09:50.59 ID:

番組制作から演出まで全部自分で考えてんだからクソ芸人よりは大変やろな
ここまでやって職歴にならないわけないと思うが

:2017/01/17(火) 14:10:26.75 ID:

>>305
自営業なんだから職歴とかどうでもええやろ
さすがに年いくつや

:2017/01/17(火) 14:13:41.41 ID:

>>305
職歴気にするような奴はYouTuber目指さんやろ

:2017/01/17(火) 14:09:54.84 ID:

嫉妬見苦しくて草

:2017/01/17(火) 14:10:51.44 ID:

>>307
嫉妬じゃねぇわ
これだけはハッキリしとる

:2017/01/17(火) 14:11:59.46 ID:

>>319
嫉妬見苦しいぞ低所得が

:2017/01/17(火) 14:12:57.10 ID:

>>319
チア嫉妬民と同じ言い方草生えるからやめーや

:2017/01/17(火) 14:09:56.33 ID:

でも初め再生二桁どころか一桁とかでも根気強く動画上げ続けるってワイには無理やわ
絶対折れる

:2017/01/17(火) 14:11:24.73 ID:

>>308
それが一番の壁やろな
再生数100超えるのって大変やで

:2017/01/17(火) 14:10:06.27 ID:

日本は好きだけど効率的に楽して金を稼いだ人が悪く言われるのは意味がわからん
必死こいて毎日会社行って働いて稼ぐのが美しいとでも思ってるのか

:2017/01/17(火) 14:10:31.31 ID:

>>309
日本の悪習よなあ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484627515/

nend

-YouTubeまとめ, YouTube一般, 零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.