YouTuberになりたい

高校生・大学生YouTuberにサラリーマンの殆どが年収抜かれてる事実

投稿日:2017-01-21 更新日:

:2017/01/15(日) 23:41:38.865 ID:

ぶっちゃけ今からでもyoutuber目指した方がええんか?

:2017/01/15(日) 23:41:59.058 ID:

飽和

:2017/01/15(日) 23:42:07.587 ID:

それしかないだろ

:2017/01/15(日) 23:42:33.572 ID:

そら上澄みと中級を比べたらダメだろ

:2017/01/15(日) 23:44:14.610 ID:

いくら年収高くてもYouTuberは嫌だね

:2017/01/15(日) 23:47:05.300 ID:

>>5
お金の余裕は心の余裕や
偏見だが、会社入らなければ1日動画1時間、編集2~3時間で月50くらい稼いで
自由時間ネットし放題とかいう夢の生活もできそう

:2017/01/15(日) 23:49:06.062 ID:

>>9
いや普通につまらなさそうだから嫌なんだけど

:2017/01/15(日) 23:45:09.977 ID:

女性のtuberとかよっぽどプロとかじゃないければ、メイクの技術とか変わらんだろうし、それでも30で0.1で3万だとして月100くらい行くんやろ?
加工しまくってcover曲でいけるかな?

:2017/01/15(日) 23:46:41.170 ID:

なんでこういう奴らは「当たれば」って所を抜かして夢見ちゃうん?

:2017/01/15(日) 23:48:31.608 ID:

>>7
ほんとこれ
こんなん普通のリーマンの殆どがその辺の底辺ユーチューバー上回ってるわ

:2017/01/15(日) 23:48:53.485 ID:

>>7
そうなんだがyoutube開くとトップに全く知らん奴の動画出てきてそれでも20~30くらい再生いってるからさ
特にアプリや実況とかは誰でもそんくらいいってる感じ

:2017/01/15(日) 23:49:44.139 ID:

>>11
そりゃ有名なやつが出てくるだろ

:2017/01/15(日) 23:47:01.672 ID:

いつかは廃れるのにこんなの目指すとか馬鹿の極みだなw

:2017/01/15(日) 23:50:11.286 ID:

仮にそういうYouTuberになれたとしてヒットするまでの苦労はあるぞ
間違いなく最初から最後まで楽して稼げる職ではないはず

:2017/01/15(日) 23:53:23.023 ID:

>>14
それは思う
youtuberも楽ではないとは思ってる
でも朝起きて、電車乗ると考えちゃうわwww

:2017/01/15(日) 23:51:42.755 ID:

そりゃ誰でも稼げるならみんなyoutuberやってるわ

:2017/01/15(日) 23:52:05.744 ID:

役者や芸人を目指すのと変わらん

:2017/01/15(日) 23:54:24.814 ID:

あほすぎ

:2017/01/15(日) 23:55:14.575 ID:

絆システムがいいよな
アイスバケツとかパコ太郎とか、便乗して100万再生ドーン余裕だからな

:2017/01/15(日) 23:57:25.981 ID:

>>19
そういえばクオリティよりそういう宣伝とかコネとかが大事かあ
いやでも役者や芸人も同じか

:2017/01/15(日) 23:56:04.626 ID:

自分がいま嫌な仕事やってるからYouTuberになりたいんでしょ?
リーマン全体と抽象的に比べてYouTuberの方が旨味があるっておかしいと思うの

:2017/01/15(日) 23:58:13.376 ID:

>>20
確かにそうかも

:2017/01/16(月) 00:07:02.478 ID:

>>22
毎日客寄せの動画作ってる本人はやりがいとかあるのかねそれと売れるにつれてプライベートも売ることになるけどYouTuberという職業が小馬鹿にされてるのもあってしんどい面もあると思うよ

:2017/01/16(月) 00:12:48.905 ID:

>>26
なんだかんだプライベートはあんまり変わらない気がするけどね
今youtuber小馬鹿にする人いないだろむしろ俺みたいな低所得ですよされるのは

:2017/01/16(月) 00:17:51.179 ID:

>>27
いやー変わると思うな~街中で話しかけられるだけで鬱陶しいでしょ
あとマスメディアが小馬鹿にしてただけで俺はそもそもお金の匂いがする動画は見ない

:2017/01/16(月) 00:00:14.694 ID:

とりあえずアプリか、宝くじ100枚買ってみたとかあげて10万目指してみようと思いますwww

:2017/01/16(月) 00:01:33.945 ID:

まあ好きでもなんでもない仕事をヒィヒィやってる奴よりは勝ち組かもな

:2017/01/16(月) 00:15:31.250 ID:

例えばyoutuberでヒット当てて年収2000万を記録したとして、それを最低10年維持しないと普通のサラリーマンに負けるってことわかってないよね

:2017/01/16(月) 00:16:45.949 ID:

別にいいんじゃね?芸能界と同じで飽きられたら終わりっていう水商売で夢見るくらい

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484491298/

-YouTuberになりたい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.