芸能人

【松田聖子の娘】神田沙也加がYouTuberになってたわっ!!!【神田正輝の娘】

投稿日:2017-01-21 更新日:

:2017/01/20(金) 16:48:37.79 ID:

:2017/01/20(金) 17:23:21.56 ID:

やってる内容が…20なら良いけど30でしょ?
仕事の告知ぐらいにしとけばいいのに

:2017/01/20(金) 19:38:07.73 ID:

アーストイレーのスッキーリ

:2017/01/20(金) 23:30:17.68 ID:

聖子とは絶縁したままなのかしら
もう数年よね
1回も会ってないのかしら
哀しいわ

:2017/01/20(金) 23:52:13.57 ID:

>>4
ビジネス不仲でしょ

:2017/01/21(土) 00:55:41.20 ID:

>>4
んなわけないでしょうがw

:2017/01/20(金) 23:34:05.50 ID:

あたしこの人と同い年だと思うんだけど、陰ながら応援してるわ
真面目な子って好きよ
お松に可愛がってもらいなさいね

:2017/01/20(金) 23:37:40.00 ID:

歌声は好きだわ

:2017/01/20(金) 23:43:27.20 ID:

小さい頃からプロに囲まれているから、逆に素人動画に惹かれるのかしら

:2017/01/20(金) 23:46:44.10 ID:

青春時代のアイドルがMAXで憧れのMAXと親交を深めているのよね
安っぽくてステキなエピソードだわ

:2017/01/21(土) 01:27:36.59 ID:

>>8安室じゃなくてMAXに惹かれるような女は芸能人としてのびしろないわねw

:2017/01/21(土) 02:23:16.24 ID:

>>11
安さ爆発同士で傷をなめあえるから気が合うんじゃね!

:2017/01/21(土) 08:31:45.86 ID:

>>11
沙也加はあゆ美さん派よ!

:2017/01/21(土) 02:29:26.64 ID:

聖子と不仲
安室<MAX
これだけでオカマの揺るぎない指示獲得出来るわね

:2017/01/21(土) 03:09:11.79 ID:

商魂逞しいところはさすが聖子の血を引いてると思ったわ

:2017/01/21(土) 03:35:25.45 ID:

ever since、良い曲だからもっと世間に浸透してればいいのにもったいない
12万枚売ったし、一応アナ雪以外にもヒット作は持ってる事になるわよね
ただ2nd以降、急速に売り上げを落としたのが残念だわever~のカップリングのHow do you do?を2ndにしちゃえば絶対売れたのに

:2017/01/21(土) 06:19:50.32 ID:

ああいう王道アイドル路線を拒否したのは聖子なのかしらサヤカなのかしら

:2017/01/21(土) 11:49:23.27 ID:

>>16
もともと聖子は娘をソロ歌手として大スターにさせる気は毛頭なかったわよ
あの聖子が現役から退くわけないもの
だから娘が売れたらライバルになるしね
聖子としては娘は芸能界に入れて名を売って世間ではスキャンダルだなんだで言われ放題だけど、
娘は真っ当に育てたと良いママアピールして、
当時ユニバーサルからリストラされそうな所を
ドンピシャで娘とセットで古巣のSONYに移籍
これが最大の狙いだったのよ

:2017/01/21(土) 07:28:11.53 ID:

お線香のCMよかったわよ!

:2017/01/21(土) 08:48:08.93 ID:

トイレの消臭剤のCM選ぶなんて
さや臭いのかしら❔

:2017/01/21(土) 09:32:15.71 ID:

あのトイレの歌、うまへたね

:2017/01/21(土) 11:58:22.36 ID:

有名人の子どもも大変よね

:2017/01/21(土) 11:59:12.59 ID:

さーやもそろそろ性子に孫の顔見せてあげて欲しいわ・・・

好きな仕事だけ楽しくしてるって感じだわw

:2017/01/21(土) 12:57:47.10 ID:

>>23
サヤカの今後考えたら子供産んどくべきだけど
孫のいるアイドルってさすがにどうなのかしら。

:2017/01/21(土) 12:02:05.07 ID:

MAXだけじゃないのよ
さやかに誰にでもファンですっていうから
ブログ見ればわかるわ
実際いろんな人の曲聞いていたんでしょうけど

:2017/01/21(土) 12:53:13.43 ID:

サヤカって八方美人よね
もう大人なんだし毒の一つも感じられると良いんだけど

:2017/01/21(土) 12:59:34.84 ID:

親がアレだから親の顔色伺って生きてきたから仕方ないのよ
多感な時期に両親の離婚やら再婚やら渡米やら親元離れて寮生活やら…そりゃメンヘラ気質にもなるわよ
祖母がマナーや立ち振る舞いなどはしっかりと躾けたでしょうけど心のケアまでは行き届かないし無理よ…

:2017/01/21(土) 13:10:40.24 ID:

神田沙也加
宇多田ヒカル
IMALU共通点、幼少時不細工すぎ
そして現在、いじって顔変わり過ぎ

:2017/01/21(土) 13:28:57.36 ID:

でもつくづく聖子は子供が女の子で良かったわよね
男の子だったら絶対荒れてたわよw
まあ聖子自身も絶対女の子が欲しかったのよね
で、女の子が生まれて大成功で二人目は見送ったわね

:2017/01/21(土) 13:38:12.07 ID:

アニメゲームオタクなんじゃなかったっけ

:2017/01/21(土) 13:40:36.35 ID:

聖子の男の子 見たかったわ!イケメンよね

:2017/01/21(土) 13:43:12.69 ID:

七光り系で一番クォリティ高かったのって北野井子でいいかしら?

:2017/01/21(土) 13:55:34.10 ID:

もう30代なのね。。

:2017/01/21(土) 14:31:31.47 ID:

聖子に男の子が生まれて、荒れてグレて三田息子や高畑みたいな事になってたら
どんな活動になってたのかしら?
考えると怖いわねw
聖子ってここ一番のところは強運なのよね。

:2017/01/21(土) 14:58:06.44 ID:

>>42
娘の活動休止みたいなもんよ
バーニング周防とかサンミュ相澤とか
ユニバーサルとかソニーとか
ありとあらゆる人脈を行使して
ダメージは最小限に抑えるでしょうね

:2017/01/21(土) 14:32:12.57 ID:

宇多田って、ある日突然FMで強力にプッシュされて売れたってイメージだわ。
それこそ1時間に1回は流されてた感じ。だから作られた流行って気がしてた。

:2017/01/21(土) 15:03:43.27 ID:

>>46
藤圭子の愛娘デビューって当時散々言われていたし>>43でも指摘されてるようにラジオでのプッシュが凄まじかったもの
業界が推そうとしてることはわかるわよ
宇多田の才能が親の七光りだなんて誰も思ってないけど、初出の際に藤圭子の名前が効果的に使われたのは事実よ
あの恨み節の藤圭子の愛娘がインターナショナルなシンガーソングライターとしてデビューという文脈ね

:2017/01/21(土) 14:35:50.34 ID:

だがシンガーソングライターとして
親を凌ぐ才能&実力があるのは間違いないわ

:2017/01/21(土) 14:52:34.26 ID:

作詞能力は親とは比べ物にならないわね。次元が違うわ。

:2017/01/21(土) 15:02:59.57 ID:

聖子の生き方もたいがいだけど
黒木瞳と便通夫との間にうまれた娘も
色んな意味で悲惨ね

:2017/01/21(土) 15:06:08.60 ID:

>>48
その娘、宝塚受験するってニュースで聞いたわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gaysaloon/1484898517/

-芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.