社会・企業 零細YouTuber

【動画あり】関東連合の元幹部、動物虐待疑惑のペットショップを訪問して店員を恫喝、顔を無断撮影!

投稿日:2017-01-21 更新日:

:2017/01/21(土) 12:58:34.07 ID:

「関東連合」の元幹部だったという男性らが、東京都内のペットショップを訪問し、店員と口論する様子を撮影した複数の動画が、年始からYouTubeに公開されていたことが発覚した。(略)

動画では、店内の様子を撮影しながら、動物たちの置かれた環境は劣悪であると非難している。(略)
動物たちが大きくなったらどうするのかという問いに対し、「大きくなる前に売る」と店主は回答。
売れなかった場合について問われると、「売れないことはない」と主張した。

動物たちは寒くないのかという質問に対しては、温度管理を行っていることを店主は説明した。
その上で、「ある程度、慣らさないと」と返答している。しかし、それに納得できない男性らは「犬の刑務所」、 「つぶしてやろうか」、「警視庁も連れてくるぞ、この野郎」と店を批判した。

別の動画でも、「かわいそうだなあ」、「全部引き取りてえなあ」と男性らは店内で感想を述べている。
店員が出てくると、自分たちは「ジャパンのスタッフだぞ」と主張。店員に「ジャパンって何?」と問われると、 「警視庁だよ」と答えた。(略)

店員が撮影の中止を求めると、「どこに(店員を)撮影している証拠があるんだよ、言ってみろ、この野郎」、 「犬とか猫を撮影してるんだろ」と男性らは反論。その上で、「何が悪いんだよ」、「あとをつけるぞ、この野郎」と 威嚇した。(略)

(略)当サイトでは、東京都動物愛護相談センターに話を聞いた。(略)
以前に問題のある状況が確認されたのは、事実であるとのこと。だが、是正の指導を行って以降も店への抜き打ち検査を 継続しており、現状では違法な点は見当たらないそうだ。
法律上、ケージの広さの具体的な数字を示した規制はないという。動物が身動きのとれる広さを確保できているかどうかが、 判断の目安になる。水や餌も適切に与えられていることを確認しており、問題はないという。したがって、この店の現在の状況は「動物虐待」には該当しないと、担当者は述べた。記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteifile.com/archives/3929

:2017/01/21(土) 13:01:18.45 ID:

好かれたいヤクザ

:2017/01/21(土) 13:01:38.13 ID:

どっちを応援したらいいのん

:2017/01/21(土) 15:21:28.40 ID:

>>4
この場合、ショップかな?売れなかったらとか適当な言いがかりやから

:2017/01/21(土) 13:02:06.52 ID:

逮捕しろ

:2017/01/21(土) 13:02:46.45 ID:

基地外クレーマーの成れの果て

:2017/01/21(土) 13:03:34.11 ID:

いいやつだから無罪

:2017/01/21(土) 13:04:05.14 ID:

ペットショップ潰せ

:2017/01/21(土) 13:04:24.80 ID:

新宿のションベン横丁の店か あそこ閉店してたような

つうかこれも関東連合の都議内田派なんだがw

秋葉原で新宿ソフトやラーメン屋が全盛なのも彼のおかげ

:2017/01/21(土) 13:04:54.99 ID:

普通に営業妨害じゃねぇのこれ
許可とって営業してる店だろ 

:2017/01/21(土) 13:05:30.17 ID:

これは動物虐待する店が悪いだろ
元関東連合の幹部とかアホの極みだけど

:2017/01/21(土) 13:05:32.18 ID:

動物の心は分かっても人の心はなぜ分からないのか

:2017/01/21(土) 13:10:20.56 ID:

>>13
動物並みの知能しかないからだろ

:2017/01/21(土) 13:15:39.89 ID:

>>13
人を特別に見ちゃってるからでしょ
普通に動物と思ってみればいいだけ

:2017/01/21(土) 13:59:51.82 ID:

>>13
この人はけっこう優しいタイプの人だから
喧嘩の強さは一番だったし仲間内でもにビビられてたけど、
まっすぐなタイプだから

:2017/01/21(土) 13:05:48.84 ID:

モヤモヤするけど無罪

:2017/01/21(土) 13:06:32.87 ID:

俺、今、ヤンキーが雨の中捨て猫拾ってる姿に恋する清純なJKの気持ちになった

:2017/01/21(土) 13:06:41.72 ID:

なんだかんだ日本は平和だわ
こんなもん南米なら撃ち殺されてもしょうがない

:2017/01/21(土) 13:07:27.15 ID:

愛犬無罪だな
ペットショップはどんどん潰せ

:2017/01/21(土) 13:07:53.31 ID:

全部引き取りてねぇな
引き取る気ねぇだろ

:2017/01/21(土) 13:08:07.72 ID:

あとから知り合いでした、やらせだよ、再生数ゲット(笑い)ってなるんだろ

:2017/01/21(土) 13:08:10.91 ID:

相討ちになってくれればいいや

:2017/01/21(土) 13:08:39.64 ID:

ペットショップでの動物の売買を禁止する法案 に支援活動するなら分かるが
気に入らないからといって店に乗り込んでいって潰すとか 烏滸の沙汰

:2017/01/21(土) 13:08:43.20 ID:

どっちがつぶれてもいい
どんどんやれ

:2017/01/21(土) 13:10:07.12 ID:

動物好きのヤクザとかこれもうわかんねえな
ドンコルレオーネか何か?

:2017/01/21(土) 13:10:19.14 ID:

これ遠回しに金要求したいんか?

:2017/01/21(土) 13:13:52.12 ID:

>>28
はっきり金くれと言えば法に触れるからな
自発的に出せば民民の話で民事介入できんが

:2017/01/21(土) 13:14:44.66 ID:

>>32
ヤクザの「誠意を見せろ」だな

:2017/01/21(土) 13:11:01.57 ID:

ペットショップツンツン男

:2017/01/21(土) 13:11:16.60 ID:

騙されたらあかんど 奴らは鬼や

:2017/01/21(土) 13:14:22.77 ID:

関東連合の名前出して大丈夫?
絶対関係ないでしょ

:2017/01/21(土) 13:18:53.10 ID:

>>33
見立とタメの関東連合

:2017/01/21(土) 13:19:14.67 ID:

>>33
邑井でクグれ

:2017/01/21(土) 13:15:21.47 ID:

業務妨害やろ

:2017/01/21(土) 13:17:49.02 ID:

動物愛護も利権化してるからな
震災の時もあったろ

:2017/01/21(土) 13:20:58.65 ID:

どっちも逮捕されたらいい

:2017/01/21(土) 13:21:09.52 ID:

youtube使ってみかじめ料よこせの新商売開発か。

:2017/01/21(土) 13:21:16.22 ID:

警官のフリするとか違法だろ?
ジャパンって何だよw

:2017/01/21(土) 13:31:45.29 ID:

>>51
そっちにはジャパンないか?
おっさんの看板のスーパーみたいなの

:2017/01/21(土) 13:21:46.28 ID:

地上げにペットショップが邪魔とかかね?

:2017/01/21(土) 13:24:21.94 ID:

ペットをただのものとして扱えるような人間じゃないと無理
常人には絶対につとまらんだろ

:2017/01/21(土) 13:25:05.48 ID:

みかじめ料の請求してるようにしか思えないな
払わなかったら晒すとかやってんのか?

:2017/01/21(土) 13:25:48.62 ID:

こんな店構えてるペットショップよりブリーダーの方が悪質なの多いだろ

:2017/01/21(土) 13:32:07.81 ID:

ペットショップやブリーダー以下の連中はなかなかいないから、これは問題ないわ。
もっとやれ。

:2017/01/21(土) 13:33:37.53 ID:

もうペットショップなんてボッタクリ商売はやめさせろよ

:2017/01/21(土) 13:34:27.51 ID:

邑井に絡まれたら相当嫌だぞ
バカだし強いし刑務所入ることなんとも思ってないだろうし

:2017/01/21(土) 13:36:41.14 ID:

>>71
日本は法治国家だ
で済んでしまうお前のレスほど無意味なものはない

:2017/01/21(土) 13:35:01.77 ID:

脅して金を取るのが目的なのは明らかだろ
私執行人のつもりか

:2017/01/21(土) 13:35:55.78 ID:

ペットショップでの販売は動物虐待なのは確か。

:2017/01/21(土) 13:36:11.32 ID:

恫喝とかじゃないの?警察の名前出して
後店もあうあう

:2017/01/21(土) 13:39:31.01 ID:

通報しろよ。チンピラが環境テロ組織や動物愛護テロ組織に入ったんだろ。テロ組織なんだから通報すれば逃げるよ。

:2017/01/21(土) 13:40:52.24 ID:

法治国家の問題点はキチガイに対する即応性がないこと
法律を盾にする奴にとって1番苦手なのが邑井みたいな奴なんだよね

:2017/01/21(土) 13:44:54.05 ID:


【関東連合喧嘩動画】元幹部・メデューサの邑井が新小岩駅前で大乱闘

交番で酔っぱらいに絡まれる関東連合OB・邑井さん

:2017/01/21(土) 13:45:40.27 ID:

いい金儲け方法が見つからない ←今ここ。じゃないの?

:2017/01/21(土) 13:47:35.26 ID:

関東連合の名前使ってるだけだろ(笑)

:2017/01/21(土) 15:24:55.72 ID:

ペットショップも経営者に怖い人居るだろ
どっこいどっこいだよ

:2017/01/21(土) 13:41:11.15 ID:

三角形の面積の求め方知らなそうw

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484971114/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-社会・企業, 零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.