YouTube一般 ツイキャス ニコニコ動画 他配信サイト

動画・配信サイトでの過激な行動は運営が規制すべき

投稿日:2017-01-23 更新日:

:2017/01/19(木) 20:05:01.06 ID:

YouTube、ニコ生、ツイキャス、ふわっち、アフリカなどなど
閲覧稼ぎのために過激な言動や行動に最後は警察落ちとそんな奴等ばかり
モノ好きが個人的にも金を出すし運営も厳しいペナルティを課さないし増長させてる

19:2017/01/19(木) 20:05:26.09 ID:

迷惑行為以外の動画もあるけど、そういうのはあんまり面白くないな
まぁ不謹慎ではあるけど、やっぱり自分じゃ出来ないような事をやってるから
ちょっと見ちゃうな
28:2017/01/19(木) 20:09:54.29 ID:

ユーチューブとかニコ生のノリって
TVではできない迷惑行為をやってるだけだよな
こんなのみて喜んでるのキッズくらいだろう
31:2017/01/19(木) 20:12:49.13 ID:

でもまあ
これってダウンタウンがやってたことだよな
人叩いて何点とかと同じじゃん
46:2017/01/19(木) 20:18:19.84 ID:

ユーチューバーとかニコ生主って痛々しくて見てるのがツラくなるのが多い
50:2017/01/19(木) 20:20:23.67 ID:

>>46
>ニコ生主

車運転しながら生配信してて、人を轢いて逃げようとしたやつおった
放送されてるから逃げられないと気づいて、戻って119番通報したみたいだけど

71:2017/01/19(木) 20:38:35.42 ID:

>>46
多分あんたの反応が正しいと思うよ
基本的にキッズ向けだからねああいうの
いいとしして見てる奴はまじで頭が幼いかただのアホ
47:2017/01/19(木) 20:18:52.04 ID:

こういう連中の辞書には「モラル」「常識」「犯罪」「迷惑」「分別」「炎上」という文字がないのだろう。
ただし、「炎上商法」という文字はあるという矛盾状態。
48:2017/01/19(木) 20:19:40.19 ID:

才能も無いのに自己顕示欲だけあるってのはやっかいだね
51:2017/01/19(木) 20:20:24.17 ID:

ドッキリ番組ならレ●プしても怒られないみたいな、昔言ってたネタが本当に行われてるんだな
58:2017/01/19(木) 20:24:14.68 ID:

過激系って需要あるのかねぇ
64:2017/01/19(木) 20:28:30.38 ID:

タブーに挑むってのは別に犯罪ではないが何らかの理由があって避けられていたりすることであって
これに関してはタブーでもなんでもない
ただの窃盗
そこら辺の違いが分からん馬鹿か幅効かせんなよって話
72:2017/01/19(木) 20:39:22.90 ID:

「ドッキリとは人を笑顔にさせるもの。最近の若者はドッキリを履き違えてる。」って大川栄策が言ってたぞ
97:2017/01/19(木) 22:10:54.63 ID:

prankで検索すればこの程度のものはたくさん出てくるけどな
モラルを盾に人の上に立ちたいような人たちが増えれば逆に住みにくい世の中になるだけだと思うけど
102:2017/01/19(木) 22:21:11.79 ID:

モラルの話ですらない
犯罪だから捕まえろ
罰を受けさせろ
172:2017/01/20(金) 17:10:27.97 ID:

警察に通報すりゃ良い。
90:2017/01/19(木) 21:36:08.81 ID:

YouTube狩り流行らそうぜ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484823192/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般, ツイキャス, ニコニコ動画, 他配信サイト
-, , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.