KAZUYA

ネトウヨさん「おすすめの本はKAZUYAさんと某国のイージスさんのです」

投稿日:2017-01-24 更新日:

1:2017/01/18(水) 02:54:31.76 ID:

ワイ、戦慄
https://twitter.com/kazuha96saki/status/820614754293006336

25:2017/01/18(水) 03:00:49.15 ID:

だから>>1のツイッタラーさんサイドが某国のイージスってチャンネルのユーザーが亡国のイージスを書いたと勘違いしてるんやろ

2:2017/01/18(水) 02:55:03.89 ID:

あれ娯楽小説ちゃうの

3:2017/01/18(水) 02:55:41.46 ID:

イタタタ

4:2017/01/18(水) 02:55:42.47 ID:

福井晴敏への深刻な風評被害

5:2017/01/18(水) 02:56:16.46 ID:

kazuyaはクソやけど亡国のイージスはネトウヨ小説とちゃうで

6:2017/01/18(水) 02:56:29.02 ID:

正しい歴史がわかるらしいしちょっと買ってくるわ

7:2017/01/18(水) 02:56:30.16 ID:

安定のアニメアイコン

亡国のイージスって福井晴敏やろ?福井晴敏の本ってむしろネトウヨとは相反するような気がするんやが

8:2017/01/18(水) 02:56:32.12 ID:

どんな本なんや

9:2017/01/18(水) 02:56:34.38 ID:

パヨク本でも読んどき

10:2017/01/18(水) 02:57:24.53 ID:

亡国のイージス っていう名前で活動しとるやつがおるんやろ

わざわざ亡国のイージスさん て言ってるし

16:2017/01/18(水) 02:58:16.41 ID:

>>10
youtubeとかニコニコに動画アップしてる人やで、今見たらスレタイはミスってたな

17:2017/01/18(水) 02:58:51.93 ID:

>>10
ちゃう
最近人気のYoutubeのNTUYチャンネルの名前が「某国のイージス」

32:2017/01/18(水) 03:02:25.39 ID:

>>17
完全に風評被害で草

11:2017/01/18(水) 02:57:31.31 ID:

数年前は田母神の論文読んでみてとか言ってたからなネトウヨさん

12:2017/01/18(水) 02:57:45.57 ID:

そもそも亡国のイージスって
ガイジの自衛隊のエリートさん「今の自衛隊は戦争できないクソ軍隊ンゴ!北朝鮮の工作員と組んで日本を改革するンゴ!」
秘密組織の工作員さんとおっさん「止めるンゴ!あと北朝鮮の女工作員とラブロマンスするンゴ!」
って話なのになんでNTUYさんサイドに持ち上げられてるのか
ちゃんと読んでるのか

13:2017/01/18(水) 02:57:51.98 ID:

亡国のイージスで言うほど正しい歴史分かるか?

14:2017/01/18(水) 02:57:52.49 ID:

KAZUYAくん柄パン?

15:2017/01/18(水) 02:57:56.70 ID:

ぼーこくのイージスも読んだことないパヨク1が
脊椎反射でスレたてる

18:2017/01/18(水) 02:59:12.08 ID:

エロ同人作家かとおもた

19:2017/01/18(水) 02:59:26.24 ID:

いや某国のイージスであってるやんけ

20:2017/01/18(水) 02:59:26.64 ID:

そこは亡国じゃなくて永遠の0やろ

21:2017/01/18(水) 03:00:04.98 ID:

割とマジでユーチューバーとまとめは害悪やわ

23:2017/01/18(水) 03:00:18.06 ID:

ここまで香ばしくなれるのは才能じゃないか?

24:2017/01/18(水) 03:00:41.43 ID:

亡国のイージスもまあ今の国防の情けなさを描いた右翼っちゃ右翼やけど
ネトウヨみたいな単細胞国粋主義者は大っ嫌いな感出てるやろ
アレ読んでなにか思うところはないんか

29:2017/01/18(水) 03:01:42.73 ID:

>>24
というか福井小説ってそんなんばっかだよな
行き過ぎたガチウヨさんサイドが暴走して…っての

36:2017/01/18(水) 03:03:37.56 ID:

>>29
人類資金で一皮剥けた感
なおアニメ脚本家に転身した模様

26:2017/01/18(水) 03:01:10.90 ID:

桜井誠でも読んどけ

27:2017/01/18(水) 03:01:42.30 ID:

桜井誠おしてる奴てガチでおるんやな
アニメアイコンやしマジモンやな

28:2017/01/18(水) 03:01:42.35 ID:

私怨かな?

30:2017/01/18(水) 03:02:12.21 ID:

某国のイージスなんか
どこの国守ってるんやろか

31:2017/01/18(水) 03:02:19.00 ID:

若そうやし後々思い出して恥ずかしくなるやつやん
ツイッターにこもってて目が覚めるかは分からんけど

33:2017/01/18(水) 03:02:37.37 ID:

こんなん即ブロックやろ

34:2017/01/18(水) 03:02:58.94 ID:

KAZUYAはまだ面白いこと言おうとしてるし成功してるから許せる
他は知らん

37:2017/01/18(水) 03:04:12.92 ID:

KAZUYAは絶対根は右翼ではない
悪い大人や

39:2017/01/18(水) 03:04:40.26 ID:

「亡国のイージス『さん』」っていってるんやからyoutuberの某国のイージスのことやろ

38:2017/01/18(水) 03:04:22.09 ID:

タイトルにさん付けで著者を指す遊び伸びしろ凄そう

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484675671/

-KAZUYA
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.