YouTube一般 ニコニコ動画

日本も動画サイトはYouTube一強になってニコ動はオワコンだな

投稿日:2017-01-24 更新日:

1:2017/01/24(火) 02:37:32.88 ID:

任天堂も早くあんなオワコンは切った方がいいさはず

2:2017/01/24(火) 02:39:33.57 ID:

ニコ動は確かに死んだな
弾かれるし、絵は荒いし良いとこないな

7:2017/01/24(火) 02:48:03.28 ID:

>>2
弾かれるなら死んでないのでは…?

3:2017/01/24(火) 02:41:00.57 ID:

もう数年ログインしてない
動画リンク貼られててもニコ動だとスルーする
間違ってニコ動リンク踏んでもログインすらせずにウィンドウを閉じる

25:2017/01/24(火) 04:39:49.86 ID:

>>3
昔はニコニコ好きだったけど超会議とかのイベントとかやりだしてから気持ち悪くなったな
今のニコニコは変な宗教みたい

4:2017/01/24(火) 02:44:20.95 ID:

ゴミ動

5:2017/01/24(火) 02:45:29.99 ID:

ログインってのがだるい

6:2017/01/24(火) 02:46:31.33 ID:

任天堂と共に沈む

8:2017/01/24(火) 02:50:31.42 ID:

日本ローカルだし
閉鎖的っぽい

9:2017/01/24(火) 02:53:55.53 ID:

画質悪いし、まるで良いところないからな
そりゃ廃れるだろ

10:2017/01/24(火) 02:55:39.03 ID:

日本のクソみたいなカルチャーの受け皿にしかなってない

11:2017/01/24(火) 03:04:48.11 ID:

動画楽しみたいものにとってはいちいち文章流れてくるのが邪魔でしかない
もちろんあれが楽しいって奴もいるんだろうけど・・・やっぱり邪魔 うざい

12:2017/01/24(火) 03:09:52.23 ID:

動画みるのに登録しないといけないしいちいちログインしないといけないんだろ?
面倒すぎだし頭の悪いガキの溜まり場だから印象悪すぎて利用したくない

14:2017/01/24(火) 03:21:05.05 ID:

>>12
自分もその辺どうかと思ってたが
AbemaがそれでNGできないから今のままでいいや

16:2017/01/24(火) 03:29:18.32 ID:

>>12
本物のガキではなく、頭がガキのおっさんらだな
今の若者はニコ動なんてやらんよ
2chと同じようにニコ動も高齢化が進んでる

13:2017/01/24(火) 03:11:06.32 ID:

ニコニコだけで72億再生もされるほどの需要があるんだからニコニコでいいだろ

15:2017/01/24(火) 03:22:15.25 ID:

動画見てていい所で有料会員に席をお譲り頂きますが出てから二度と見ないと思ったわ
死んでいいよニコニコとか、生主も女食いたいからやってる奴しかいねーし

17:2017/01/24(火) 03:31:43.88 ID:

若者はむしろyoutubeだよね
子供にyoutuber大人気だし

18:2017/01/24(火) 03:49:48.41 ID:

ニコニコなんて運営とアイドル素人が金と女を食い漁る場所

19:2017/01/24(火) 03:55:59.31 ID:

原因は流れるコメントだろうね
あれ構造的に簡潔でバカっぽいコメントさせるようになってるから
どんどん低俗コメントで溢れるようになってヨウツベでいいやってなる

21:2017/01/24(火) 04:12:48.00 ID:

視聴するのにログイン必要とか面倒くさいわ
それならTubeでいいってなるわ

22:2017/01/24(火) 04:21:11.86 ID:

脈絡のない内輪ウケのホモネタばっかりでつまらん

24:2017/01/24(火) 04:36:50.03 ID:

ニコニコは妙に著作権に厳しくなりすぎてなんでも消されたせいでつまらなくなった
今のニコニコは一番ガチガチに規制されてるサイトなのよね

26:2017/01/24(火) 04:55:05.52 ID:

将棋に力を入れてるから喜んでプレミア加入しとるわ
画質の荒さは諦めた

27:2017/01/24(火) 05:01:13.96 ID:

昔は楽しかった7、8年前くらいからどんどんクソ化してった記憶

28:2017/01/24(火) 06:48:36.00 ID:

>>27
よく見る面白い奴らが面白い事始める、の流れを奇麗にトレースしてるよな

43:2017/01/24(火) 09:52:47.28 ID:

>>28
でも悪化させた元は運営だっていう

29:2017/01/24(火) 07:14:54.13 ID:

ニコ生が廃れすぎ
昔は生主いっぱいいたのに今は全くいない
JKの配信とか見たことない

30:2017/01/24(火) 07:19:47.53 ID:

スイッチの宣伝に使われまくると思う

31:2017/01/24(火) 07:21:42.64 ID:

闘会議は実質任天堂のためのイベントだから

32:2017/01/24(火) 07:51:41.84 ID:

プレーヤーがゴミ過ぎて話にならない

33:2017/01/24(火) 08:04:01.03 ID:

ニコ動って最初からつまらんかった

34:2017/01/24(火) 08:06:38.06 ID:

深夜のエロ動画削除合戦みたいなノリが楽しかったなぁ

35:2017/01/24(火) 08:08:13.00 ID:

ニコは2重ログインにしてからログインしてない

36:2017/01/24(火) 08:14:23.71 ID:

youtubeも検索しにくいのとゴミ以下のなりすまし動画が溢れてるのが糞

37:2017/01/24(火) 08:21:19.39 ID:

わこつう

38:2017/01/24(火) 08:28:22.42 ID:

10年前から進化してない

39:2017/01/24(火) 08:59:28.14 ID:

超会議だの闘会議だののクソみたいなイベントに金使ってないで鯖増強しろっつうの
クソつまんねえ生主だの実況主だのの馴れ合いイベントの為にこちとら7年もプレミア払ってんじゃねえんだよ
無駄な事に金使うなアプデ毎に改悪してくのも止めろ

44:2017/01/24(火) 09:57:22.66 ID:

>>39
>超会議だの闘会議だののクソみたいなイベントに金使ってないで鯖増強しろっつうの
>クソつまんねえ生主だの実況主だのの馴れ合いイベントの為にこちとら7年もプレミア払ってんじゃねえんだよ
>無駄な事に金使うなアプデ毎に改悪してくのも止めろ

これ、DQ10にも言えるな

40:2017/01/24(火) 09:13:55.96 ID:

コメ減りすぎ
人気衰えてないのマジで淫夢だけかも
キッズ化進んでるけど

45:2017/01/24(火) 10:00:29.45 ID:

>>40
>コメ減りすぎ
>人気衰えてないのマジで淫夢だけかも
>キッズ化進んでるけど

任天堂もスクエニも、子供への悪影響とか凄い気にするのに、
(少しでもエロい単語を名前に使うのを許さないとか成人向同人の取締とか)
自らぶっこんでるニコ動のメインコンテンツがホモ●ニス淫夢とか笑えるな

41:2017/01/24(火) 09:18:01.05 ID:

有料サービスはじめてから確実に終わったよね
なんでクソみたいな動画をシークするために金払わないといかんのやと。
じゃあ、youtube見るわ。ってなるだけやんな

42:2017/01/24(火) 09:26:51.63 ID:

youtubeも配信者取り込む企業ができてから
キッズ向けというかバカな動画が増えてきた

46:2017/01/24(火) 10:01:33.22 ID:

豚のステマが通用しなくなったから内ゲバはじめたかw

47:2017/01/24(火) 10:01:38.67 ID:

無料は画質が悪い
コメントがウザい

ほんとなんであんなのがいいんだ

48:2017/01/24(火) 10:03:58.34 ID:

>>47
ニコ動は検閲できるリアルタイム配信で、自由なコメントが流れてるように見せかけて検閲できる

49:2017/01/24(火) 10:09:05.85 ID:

つべも糞化しているから五十歩百歩だな

51:2017/01/24(火) 10:31:59.62 ID:

課金しないと追い出しとかいうくっそ陰湿な制度なんなの
NHKより見る価値ないしそりゃ廃れるわ

52:2017/01/24(火) 10:36:49.64 ID:

gooゴミごとぶっ潰したいわこのゴミサイト
ハッキングまるだしの広告ばっかり出してきやがって

54:2017/01/24(火) 10:40:12.03 ID:

画質が糞過ぎてなぁ

55:2017/01/24(火) 10:43:44.87 ID:

以前youtubeの動画をニコニコに無断転載して
再生数がオリジナルを大きく超えてウハウハしてたら
今度は俺がニコニコに投稿したオリジナルの動画を
youtubeに無断転載されて再生数で大負けしたわ
罰が当たったんじゃ!

56:2017/01/24(火) 10:46:57.66 ID:

今はゲーム関係の公式生放送も
Youtube Liveとかアベマでも同時にやるから見る必要性が皆無になった
というか画質が悪くてゲームの魅力が伝わらないという理由でニコ動だけハブられることもある

57:2017/01/24(火) 10:57:39.45 ID:

金払っても元の画質がうんこだからもうどうしようもない、生放送は人数制限()、払った金の一部は好きでもない実況者とかに分配
アホみたいなサイト

58:2017/01/24(火) 10:59:57.19 ID:

切るも切らないもswitchの発表会もいろんなサイトでやってたような

59:2017/01/24(火) 11:00:37.96 ID:

ニコニコの利点は日本人が集うコミュニティってことくらいだな

66:2017/01/24(火) 14:20:32.47 ID:

>>59
>ニコニコの利点は日本人が集うコミュニティってことくらいだな

日本人のキモヲタがな
YouTubeには完敗だが、Abemaにも負けた感じだな、ニコニコ

60:2017/01/24(火) 11:07:42.24 ID:

動画リンク踏んだだけてみれる
ようつべが一番楽だよね

62:2017/01/24(火) 11:25:53.47 ID:

川上量生と西村博之が死んで嬉しい

64:2017/01/24(火) 11:58:07.73 ID:

ファッションホモ定型ネタやってる奴らっていうイメージ

65:2017/01/24(火) 12:34:26.65 ID:

ニコニコは小さいコミュニティをたくさん作るってのがええんやろ
会うもの見つけられたら幸せなんだけどね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1485193052/


おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般, ニコニコ動画
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.