ジョーブログ

ジョーブログがカフェ&バーを渋谷に限定オープン!!

投稿日:2017-01-25 更新日:

889:2017/01/24(火) 13:16:03.54 ID:

どうでもいいけどさ
なんで渋谷なんだろ地元に還元しろよ

888:2017/01/24(火) 12:49:26.08 ID:

自分の言葉を自分で名言と言っちゃうジョーさん

891:2017/01/24(火) 13:47:21.53 ID:

生野区じゃキムチカフェにしないと流行らないからなぁ

892:2017/01/24(火) 14:57:42.66 ID:

それこそ西成でやれよ
何を小綺麗なカフェでやってんだよ

894:2017/01/24(火) 15:25:10.18 ID:

>>892
ターゲットは若者だからな
50代以上はyoutubeすら見たことない人ばかりだし
そうなると渋谷

吉祥寺とか中野下北もいいけど
集客力で言えば断然渋谷

賃料と人件費と内装料金発生してるんだし
何で生野とか西成でしなきゃなんねえんだよ
ボランティアじゃねえんだぞ ヴィヂネスだろーがよ ウォイ!

893:2017/01/24(火) 15:19:31.88 ID:

関西人は結局東京に憧れてるのさ

895:2017/01/24(火) 15:47:54.42 ID:

ジョーブログ、シバターに会いに行く

登録者30万人、シバターに感謝

なにいってんだこいつ

896:2017/01/24(火) 16:19:50.80 ID:

ジョーブログカフェとか需要なさすぎだろ
こいつのこと知らない新規の人が大半だろうに、
新規が間違って入ったらリピーターになることは間違いなくないよね
人生散らかせとか 遺影や遺言書とか 宗教色強すぎて気持ち悪すぎてドン引きするレベル

ただの新興宗教の洗脳カフェでしょ。壁とかの写真や言葉がヤバすぎる

897:2017/01/24(火) 16:48:58.60 ID:

渋谷って言うけど落書きだらけのオンボロビルじゃねーか
周囲多国籍レストランばっかだし
東急ハンズちかいけど治安悪そう

しかしあれだけ裏スロットや売人叩いたりしてて
よく実店舗持つ勇気あるよなやらせだからできるんだろうが

カキ食べ放題とか地元プロがやっても食中毒でるのによくやるわ

898:2017/01/24(火) 17:13:45.92 ID:

と思って動画みたら1ヶ月限定やった
その内装資金にヤフオクの100万つこたんかな

果たして本人いないのに客くるかな
物販も売ってますのでとかわけわからん日本語w

まあユーチューバーのたまり場になりそうやなコラボできましたとか

904:2017/01/24(火) 22:22:31.11 ID:

>>898
どうせ名前貸してる程度でしょ
まぁ底辺YouTuberは集まりそうだな

899:2017/01/24(火) 18:08:05.01 ID:

ジョーが毎日いないなら代わりにえべっさん1カ月いさせろや!

900:2017/01/24(火) 18:40:39.20 ID:

あほか
くせえだろうし気が利かないだろうしw

901:2017/01/24(火) 20:15:17.92 ID:

この金はどこから沸いて出たんだ?
ホームレス系で攻めるつもりならココは大枚はたいて炊き出しでもやって動画あげるべきだろ
下積みもそこそこに東京に出っ張るなんて甘すぎる
もうすぐにホームレスに優しくして鷲掴みにするユーチューバーが出てくるだろう

903:2017/01/24(火) 22:19:54.71 ID:

>>901
普通に考えたら名義貸しでしょ
看板やその他内装費用はすべて店のオーナー持ち
んでジョーにも金払ってるはず 肖像権とかあるでしょ
店の宣伝になるから だって100万人近い人が
この店の存在を知るんだぞ

しっかし、ヤフオクで100万に名義貸しにと
儲かってるなぁ いい商売だわ

906:2017/01/24(火) 22:27:37.18 ID:

西成飯とうたってお粥置いてるんだからよそる作業をえべっさんにやらせないと。
ジョーにはリアリティーをとことん追求してほしいね。

907:2017/01/24(火) 22:40:16.81 ID:

乞食の宿泊食費の滞在費用と東京までの交通費
乞食をバイトで使えるよう訓練する時間と費用
そして乞食の給料

たいへんなコストがかかるだろ
気軽に言うな馬鹿能無し糞 ウ●コ食っとけ

908:2017/01/24(火) 23:35:42.71 ID:

しかしわざわざ足を運ぶわけないだろ
東京のホームレスが集まれば
それだけカリスマ性あるってことだな

909:2017/01/24(火) 23:36:57.05 ID:

まともに動画の内容見てない奴多すぎて引くわ
オーナーが入院中にジョーブログ見つけてってくだり聞いたのかよ
人気者の名を冠して一儲けしようってやつだよ
lineとかよくやってるだろ、うさまるカフェとかさ。
あれと一緒だよ。

910:2017/01/24(火) 23:46:47.67 ID:

いやいやだからと言ってやる意味がわからない
方向性がブレてるんだよ

912:2017/01/25(水) 08:20:20.27 ID:

>>910
企画する奴がいて、そいつが名前貸してください言うだけだからそんなノリノリでやるわけじゃないだろ

905:2017/01/24(火) 22:26:48.07 ID:

祝!!!!!急上昇ランキング一位!!!!!!!
yeah!!!!!!!!!!!!

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482459196/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.