YouTube一般 ゲーム

YouTube見てるとさ、日本のゲーム好きな外国人も「日本人」は嫌いなんだよなw

投稿日:2017-01-26 更新日:

1:2017/01/23(月) 19:29:57.063 ID:

たまに日本人の開発者だかプロゲーマーぽいのが顔だしてる動画だと
「醜悪ジャップが・・・裏方でやってりゃいいんだてめーらは・・・」って感じのコメしまくるのなw
日本のカルチャーは愛好するのに日本人そのものはほんと気持ち悪くて嫌いでしょうがないのよw
ひどいよなw
2:2017/01/23(月) 19:30:39.051 ID:

そりゃそうだろ
猿だし
3:2017/01/23(月) 19:30:44.572 ID:


やっぱりジャップ・・・・
4:2017/01/23(月) 19:31:04.037 ID:

水道「ジャー」
6:2017/01/23(月) 19:31:38.319 ID:

>>4
キュッ
17:2017/01/23(月) 19:36:15.621 ID:

>>6
ピチョン…ピチョン…ピチョン…
5:2017/01/23(月) 19:31:25.986 ID:

そのコメントって英語でどうかくの?
8:2017/01/23(月) 19:32:34.356 ID:

これガチだから嫌になる
まあオレ自身そういうゲームアニメ界隈の日本人は日本人の中でも特にビジュアルた挙動がアレな
方々だから反論あまりできないのがつらい
9:2017/01/23(月) 19:33:08.901 ID:

メイドインチャイナ製品にお世話になってても中国人キライだわ
10:2017/01/23(月) 19:33:13.894 ID:

しょせんジャップはお呼びじゃないんだよ
11:2017/01/23(月) 19:33:55.367 ID:

日本人がってよりネット民は人が嫌いなんだよ
12:2017/01/23(月) 19:34:20.146 ID:

だって東洋人って西洋人よりブスやん
13:2017/01/23(月) 19:34:31.586 ID:

ジャップは見た目が不細工すぎて見れたもんじゃないらしいからな外国じゃ
14:2017/01/23(月) 19:34:46.068 ID:

むしろメタルギアの監督だかが異様に海外で持ち上げられてるのが気色悪いんだけど
15:2017/01/23(月) 19:35:42.009 ID:

ニッポンノジョセイ!ドレイシテクレルカラスキ!
16:2017/01/23(月) 19:36:03.117 ID:

で、こんなスレ建てたの?
18:2017/01/23(月) 19:36:43.784 ID:

スレタイの日本語に違和感
19:2017/01/23(月) 19:37:12.085 ID:

アニメのスタッフに韓国人がいっぱい参加してたりパチンコ化してたりするのに
韓国嫌いな連中はアニメ好きが多いんだよな
21:2017/01/23(月) 19:37:50.502 ID:

オタク系の日本人ってほんと特にやべえんだよな
「えへ・・・wいやwあのそのw」みたいな日本人開発者ぽいのが出てるゲーム動画とか見るとほんとしゃーないと思う
22:2017/01/23(月) 19:38:25.035 ID:

中国人「醜悪ジャップが…」
23:2017/01/23(月) 19:38:34.647 ID:

悲しいかなバカにしてるのはガチ
そりゃそうだよな
日本ぽさ捨ててすべて欧米に習ってるんだからな
追っかけてる限りオリジナルには勝てないんだから当然バカにされる
擁護してるのは「可愛い奴め」て感じだよ
24:2017/01/23(月) 19:39:03.056 ID:

生理的に無理なんだろ、俺でもこいつら不細工だなぁってしょっちゅう思うし
25:2017/01/23(月) 19:39:41.226 ID:

FFみたいな欧米人のテンプレ組み合わせてクリエイティブでございますな日本人ほんと情けない
バカされるの必然
26:2017/01/23(月) 19:40:10.198 ID:

日本人からしてもゲーム開発者のオタクはキモいからな
28:2017/01/23(月) 19:40:43.229 ID:

まぁ単純に日本アンチやそのゲームのアンチもいるだろうがジャップはキモい
29:2017/01/23(月) 19:41:36.743 ID:

日本の顔面格差酷過ぎる
30:2017/01/23(月) 19:41:48.030 ID:

あんまオタだからってルックスやばいのないんだよなぁ欧米人
ゲームの大会でもオタクの標本みたいなばっかの日本勢とリア充もやってますみたいな
イケメン外人勢見ると嫌になる
31:2017/01/23(月) 19:42:54.005 ID:

自称制作者がうざいだけでは?
32:2017/01/23(月) 19:44:12.293 ID:

ゲームじゃないがこの前利己的遺伝子のドーキンスの動画見てたがイケメンでワロタ
無生物の間とか本出してた日本の教授とかほんと日本人のカリカチュアそのまんまのキモブサなのに
高学歴ほど学問全振りのガイジヅラが当たり前の日本の常識は海外の非常識なのな
33:2017/01/23(月) 19:44:31.967 ID:

日本では歯並びを矯正させようとする習慣が無いからな
海外だと歯並びを綺麗に整えさせようとするのは当たり前で
矯正させないのは虐待に当たるそうだ
35:2017/01/23(月) 19:47:07.949 ID:

マンガの作者が顔や名前や下手すら性別すら世間から認識されてないのが当たり前の日本の常識を外人は理解しにくいらしいが
仕方ないのだよ。黒子に徹しないとこうなるからさ
36:2017/01/23(月) 19:47:16.647 ID:

黒人にニガーと差別されてるのか黄色
52:2017/01/23(月) 20:34:09.602 ID:

>>36
黒人の配信動画見てたら日本人の事ニガーwwwとか言って笑ってたからんん??ってなったけどそういうことだったのか
40:2017/01/23(月) 19:55:46.655 ID:

バカ「日本すげえwwwwwwwwwwwww」
42:2017/01/23(月) 19:57:23.622 ID:

トランプ就任式に呼ばれた日本人風水師とかよく行けたよな
43:2017/01/23(月) 19:57:53.705 ID:

ファッキンジャツプ
44:2017/01/23(月) 19:58:47.094 ID:

やっぱケンモメンって神だわ
45:2017/01/23(月) 20:00:16.835 ID:

日本人も外国人嫌いだからな
46:2017/01/23(月) 20:02:39.031 ID:

真実は差別にならない理論
47:2017/01/23(月) 20:03:17.343 ID:

やっぱ単芝使いにロクなの居ねえな
48:2017/01/23(月) 20:03:29.488 ID:

別に日本人も外人バカにしてるし同じだろ。
虚勢ってやつだ。
49:2017/01/23(月) 20:05:28.576 ID:

イチローとかマー君とかだとやたらとアメリカだと容姿好かれるのてマッチョズム、ジョックがスクールカースト上位だからかな
50:2017/01/23(月) 20:06:18.733 ID:

>>49
それ以外に何があるんだ
54:2017/01/23(月) 21:01:56.385 ID:

洋ドラの女は割とブスばっか
だからどうという訳ではないけども
56:2017/01/23(月) 23:28:12.446 ID:

日本のゲーム開発者とかヤバイのばかりだからな
ファミ通とか見たらまるで珍獣博覧会でビビるw

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485167397/

 

-YouTube一般, ゲーム
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.