まとめ記事 ラファエル 中堅YouTuber

【同僚降臨】YouTuberラファエルと同じ会社に勤めてるけど質問ある?

2016/10/07

a993663e.jpg
:2016/09/06(火) 10:36:45.966 ID:
ある?


:2016/09/06(火) 10:37:14.283 ID:

あいつの動画見てないけど面白いことやってるよね

:2016/09/06(火) 10:38:00.065 ID:

>>2
社内でもおもしろいし結構人気あるよ
仕事は別だけど

:2016/09/06(火) 10:38:24.172 ID:

何してる会社?

:2016/09/06(火) 10:38:50.594 ID:

>>5
売り込みですね

:2016/09/06(火) 10:39:51.476 ID:

詳しくないけど会社の連中に存在バラしてるの?

:2016/09/06(火) 10:41:26.704 ID:

>>7
一応バレないようにやってるみたいだけど
最近白い目で見られだしてる
本人はバレてないと思ってるよ知らないのは上司たちぐらい

:2016/09/06(火) 10:40:46.637 ID:

中卒の人?

:2016/09/06(火) 10:41:48.406 ID:

>>8
そう

:2016/09/06(火) 10:41:45.451 ID:

ラファエルって、親が金持ちなの?

:2016/09/06(火) 10:42:36.338 ID:

>>10
親は普通の会社員やってるそうで特にお金持ちではないっていってたなー

:2016/09/06(火) 10:41:59.312 ID:

ラファエルって身体鍛えてるけど強い?

:2016/09/06(火) 10:43:47.026 ID:

>>12
飲み会の時にうちの社員が酔っぱらいに絡まれて
ラファエル君が出てってボッコボコにしてたけど素人からしたら強いよ!たぶん

:2016/09/06(火) 10:42:45.292 ID:

イケメン?
年収は?

:2016/09/06(火) 10:45:19.570 ID:

>>14
フツメンかな
給料の話はあんまりでないけど年収600万くらいだと思う
まぁあくまでも推測

:2016/09/06(火) 10:42:50.600 ID:

収入ボロ負けしてんのに白い目で見るとか滑稽だなw

:2016/09/06(火) 10:44:18.204 ID:

元自ってどこでどんなことやってたか聞いてる?

:2016/09/06(火) 10:46:11.437 ID:

>>15
うーん、賛否両論>>17
詳しくは聞いてないよ

:2016/09/06(火) 10:44:26.725 ID:

兼業副収入でクビにしようぜ

:2016/09/06(火) 10:45:13.215 ID:

スクラッチで100万当ててたけどなんかおごってもらった?

:2016/09/06(火) 10:47:09.839 ID:

>>18
公務員じゃないし会社規定でも禁止されてないからいいんじゃない?>>19
信じちゃだめです

:2016/09/06(火) 10:48:16.591 ID:

>>27
そうなの??当たったスクラッチも見せてたけどガセなの??

:2016/09/06(火) 10:45:26.605 ID:

会社規模くらい言え

:2016/09/06(火) 10:45:31.943 ID:

ラファエルくん犯罪者やんけ

:2016/09/06(火) 10:48:37.193 ID:

>>21
さすがにバレにつながるのは本人に悪いからいえない>>22
結構あぶない人種だよ

:2016/09/06(火) 10:46:58.209 ID:

ラファエルくんの関係者だけどYouTubeだけで年収800こえてるよ

:2016/09/06(火) 10:51:44.372 ID:

>>24
おいカブキン営業妨害ぞ

:2016/09/06(火) 10:47:07.609 ID:

典型的な自演によるアフィスレ

:2016/09/06(火) 10:49:29.018 ID:

>>24
すごいね!!>>25
なんか最近すごい伸びてるみたい>>26
ではブラウザバックでどうぞ^^

:2016/09/06(火) 10:49:36.572 ID:

ラファエルもう会社やめるでしょ

:2016/09/06(火) 10:51:22.566 ID:

>>35
やめるみたいね

:2016/09/06(火) 10:52:03.485 ID:

結構いいとこに住んでるけど1人暮らしなの?

:2016/09/06(火) 10:52:57.368 ID:

>>39
一人暮らしだけど決まった女性が出入りしてるっぽい

:2016/09/06(火) 10:56:28.156 ID:

>>40
他人なのに高層マンションの
錠先の事情までわかるのか

:2016/09/06(火) 10:57:46.860 ID:

>>47
よく一緒に入ってくんだよ

:2016/09/06(火) 11:00:39.906 ID:

>>49
会社も同じで家も近くってどゆこと?

:2016/09/06(火) 10:54:08.223 ID:

当たり障りのないことしか言わないな

:2016/09/06(火) 10:55:56.152 ID:

いやラーメン食べてるSUSURU君を叩くフリしてたけどラファエルの構えがガチっぽいから

:2016/09/06(火) 11:00:50.151 ID:

>>45
ラファエルとかわけわかんないこといってないでかわいいれいむにあまあまをちょうだいね!とくっもりっでいいよ!

:2016/09/06(火) 11:02:08.989 ID:

>>56
ゴメンわかんない

:2016/09/06(火) 10:57:08.492 ID:

あいつ人に危害加える系の犯罪紛いのことやってるから嫌い
マンションの屋上から氷の塊落とすって頭弱すぎるわ

:2016/09/06(火) 10:58:52.344 ID:

>>48
そんなことしてんのかwwww>>50
中区

:2016/09/06(火) 11:01:15.235 ID:

>>52
そうなのか瀬戸、守山、長久手がどうこうとか言ってたからその辺りに住んでるのかと思ってた
ベンツ乗りで都心のタワマン住みか

:2016/09/06(火) 11:24:02.925 ID:

>>60
これな

:2016/09/06(火) 11:29:46.081 ID:

>>110
この動画のコメント欄見てみたけど気持ち悪すぎるだろ
反日コメントばっかだし
何が「危ないからやめろっていう日本人と危ないからこそ面白いというアメリカ人 俺は前者が嫌いだ」だよ
もうちょっと物事を論理的に考えるようになってほしいな
こんな動画あげるのも頭おかしいけどそれを見てる奴らもキチガイってことなんだな

:2016/09/06(火) 10:58:48.797 ID:

大阪にも出張して下品な事してたね

:2016/09/06(火) 10:59:27.822 ID:

>>51
仕事で大阪出張とかないぞ?

:2016/09/06(火) 10:59:49.426 ID:

>>53
つべの動画だよ

:2016/09/06(火) 11:02:54.513 ID:

>>54
あーなる>>55
会社帰りによく待ち合わせしてるからな
家は同じ方向だけど近くないよ

:2016/09/06(火) 11:01:19.642 ID:

>>53
ベンツ乗ってるけどラファエル本人名義なの?

:2016/09/06(火) 11:04:12.800 ID:

>>57
FXで儲けたのはガチ>>58
名義はわからん

:2016/09/06(火) 11:04:51.703 ID:

スレタイが本当かどうか証明してくれ

:2016/09/06(火) 11:06:04.375 ID:

>>66
どのように?出せるもんなら出すけど

:2016/09/06(火) 11:05:29.701 ID:

ラファエルはじめしゃちよーはディスってたけどヒカキンはさん付けで尊敬してるみたいだから25歳くらいかな

:2016/09/06(火) 11:06:45.893 ID:

年齢は20台もうすぐ終わるぞってとこ

:2016/09/06(火) 11:08:48.301 ID:

>>73
林はまだ会社に在籍してるの?

:2016/09/06(火) 11:10:27.493 ID:

>>77
??

:2016/09/06(火) 11:11:54.162 ID:

>>80
林知らんの?

:2016/09/06(火) 11:12:13.221 ID:

>>84
いまでしょ!

:2016/09/06(火) 11:12:22.578 ID:

>>80
ラファエルが教育担当になった有村架純似の人がちょっとイカれてるって話youtubeでしてたよフェイク入れてるかも分からんが

:2016/09/06(火) 11:14:34.517 ID:

>>86
ラファエルは教育担当になったことないんだけど>>87
どうだろ175いかないくらいじゃない?

:2016/09/06(火) 11:08:05.800 ID:

あのパーカー欲しいんだけど何処で買ったか知ってる?

:2016/09/06(火) 11:09:55.189 ID:

>>75
同期が12人いるとだけいっておこう>>76
youtubeの話はしないよ
一応知らないと思ってるし本人も

:2016/09/06(火) 11:19:45.848 ID:

いい年した社会人がケンカで相手ボコボコにしたとかもうちょっとマシな嘘つけよ
発想がガキすぎる

:2016/09/06(火) 11:22:02.731 ID:

>>102
いい年した社会人はyoutuberで子供相手にお金見せつけて自慢とかしないんじゃないですかね
それを逆説で考えれば

:2016/09/06(火) 11:23:10.970 ID:

>>106
そういうことを言ってるんじゃないんだけど

:2016/09/06(火) 11:26:44.643 ID:

このスレ嘘って言ってるやついるが、動画見まくった俺からすると整合性が取れてるとは思うけどなそれが嘘じゃないっていう証明にはならんが…

:2016/09/06(火) 11:27:58.392 ID:

>>116
そういう信じる信じないってのがあるから面白いんじゃん
どっちにしても信じないやつは信じない、信じる奴は信じるそれでいい

:2016/09/06(火) 11:29:13.001 ID:

>>116
相手もわざわざスレ立てるくらい動画見まくってるやつならそりゃ整合性取れるだろ

:2016/09/06(火) 11:31:57.587 ID:

>>121
たしかにそうだ
簡単に人を信じたらだめだぞ!>>122
ざくっと見てきたけどここまでバカとは思わんかったわ

:2016/09/06(火) 11:39:19.426 ID:

ではもう仕事に戻るのでさらば!

:2016/09/06(火) 11:42:20.832 ID:

>>130
図星突かれて困ったらそうやってありもしない仕事に戻るって平気で嘘つくんだな
お前の虚言癖が治ることを切に願う

:2016/09/06(火) 12:45:11.311 ID:

知名度あったら金儲け楽だよなぁ

:2016/09/06(火) 11:06:18.316 ID:

ID変わったけど>>1です
全部嘘でしたー

 

引用元:

  • http://open2ch/

 

-まとめ記事, ラファエル, 中堅YouTuber
-