YouTubeまとめ ゲーム

YouTubeライブで非公開でゲーム配信するの楽しすぎワロタ

投稿日:2017-01-28 更新日:

1:2017/01/27(金) 03:15:11.315 ID:

配信終わったら、配信した内容が全部動画化されて残るからネットがあればどこからでも見返せるし、HDDの容量も食わないから時間も気にしなくていい。

2:2017/01/27(金) 03:15:39.618 ID:

それ公開すればさらに金になるかもしれんぞ

3:2017/01/27(金) 03:16:01.343 ID:

公開しても誰も見ないから公開しとけよ

4:2017/01/27(金) 03:16:06.213 ID:

見返す必要性なくね

9:2017/01/27(金) 03:27:58.516 ID:

>>4
オンライン対戦系のゲームとかだと納得いかなかった場面とか上手くいった場面とか見返えしてて楽しい

5:2017/01/27(金) 03:16:56.310 ID:

時間も気にしなくていい←働け

6:2017/01/27(金) 03:17:23.949 ID:

わざわざ見返す意味がわからない

7:2017/01/27(金) 03:17:33.588 ID:

幽霊写ってるよチェックしてるの?

8:2017/01/27(金) 03:27:21.046 ID:

PS4版CODとかの動画も見返せるの?

10:2017/01/27(金) 03:28:59.512 ID:


俺もやってみよ

11:2017/01/27(金) 03:30:01.417 ID:

楽しんでゲームする事で新たな楽しみを生み出せるとか幸せな奴だな

12:2017/01/27(金) 03:30:17.900 ID:

キモオタの音声がぼそぼそ入ってるのは嫌い

13:2017/01/27(金) 03:31:52.712 ID:

動画保存場所として便利ね

14:2017/01/27(金) 03:34:55.234 ID:

ただ一つだけ面倒な制限があって動画化されるからゲームに関係ない音楽とか流してたら著作権関係に引っかかてミュートにされるからそこだけは注意な

15:2017/01/27(金) 04:16:43.631 ID:

著作権関係ならゲームの音楽もダメじゃね?

16:2017/01/27(金) 04:32:37.417 ID:

>>15
そこらへんはゲーム次第って感じやね
収益化が認められてるゲームでも動画の横に著作権うんぬん出て最初は焦ったけど収益化されてるので、著作権黙認する変わりに動画に広告表示しますよ?
おkならそのまま放置で結構です。みたいな内容だから問題ないけど
それ以外だったらミュートにするしかないと思う。

18:2017/01/27(金) 06:25:16.458 ID:

外人のプレイ動画は何気に見てるわ
中々面白い

17:2017/01/27(金) 06:19:56.758 ID:

邪魔だから決して公開とかするなよ
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485454511/

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ゲーム
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.