ニコニコ動画

何でニコニコ動画ってオワコン化したの?

投稿日:2017-01-28 更新日:

1:2017/01/27(金)21:54:13 ID:

なんでや?

2:2017/01/27(金)22:01:29 ID:

気持ち悪い奴等ばっかだから

3:2017/01/27(金)22:02:22 ID:

個々でバカやってりゃよかったのを下手にバカ同士を結びつけすぎた

4:2017/01/27(金)22:03:35 ID:

当時は若かったオッサン層が人気のトップを独占してるから

5:2017/01/27(金)22:03:54 ID:

閉鎖空間になったから

6:2017/01/27(金)22:04:24 ID:

需要がないから

7:2017/01/27(金)22:05:04 ID:

淫夢ネタばっか

8:2017/01/27(金)22:05:27 ID:

淫夢って何が面白いん?

9:2017/01/27(金)22:05:40 ID:

わけわからんゲーム実況やら踊ってみたやら歌ってみたはもう見る価値もないくらいつまらん

もう閉鎖したほうがいいレベル

10:2017/01/27(金)22:06:31 ID:

今の時代の最先端はおーぷんvip

11:2017/01/27(金)22:07:08 ID:

3dsのコメント

12:2017/01/27(金)22:07:44 ID:

意味不明な削除基準
プレアカを設けたのに重い

13:2017/01/27(金)22:08:39 ID:

なんか囲い向けの動画配信者増えすぎ

14:2017/01/27(金)22:09:10 ID:

プレミアムで金取り始めたころからオワコン化した気がする

15:2017/01/27(金)22:11:11 ID:

500円払ってもブツブツ途切れる時点でもう使う価値無い

16:2017/01/27(金)22:11:54 ID:

高校の時にニコニコ全盛期だったが学校で話してるやつは総じてキモかったなぁ

17:2017/01/27(金)22:14:27 ID:

アングラサイトだった頃は、それぞれが精力的に作品を生み出しクリエイティブセンスも高かった
その後『歌ってみた文化』によって作品の偏りや視聴者意識・年齢層の低下、果ては儲けを見越したドワンゴがイベントを開催する事で『勘違い文化』に移行
メジャーサイトになって一般的になったはいいが、過去の魅力は一気になくなり崩落する一方になった

と個人的推察

19:2017/01/27(金)22:15:44 ID:

>>17
だいたいあってるとおもうよ

18:2017/01/27(金)22:15:36 ID:

ギラスだけ見てる

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485521653/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ニコニコ動画
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.