SNS たむちん よりひと コラム 事件・事故

【速報】たむちんの父 多村銀次郎とよりひとが殴り合いの喧嘩で警察へ連行される!!

投稿日:2017-01-28 更新日:

以前より、彼女「あやぽちゃ」と共に 「よりひと」 に批判されて「全面戦争」を宣言していた「たむちん」。

本日、夕方頃に よりひと と 友人でVinerだった「ぜったん」がたむちん宅に突撃(事前に連絡はしていたが台本はなかった模様)

結果、たむちんの父である「多村銀次郎」と よりひと が殴り合いの喧嘩となり、警察に連行されたとのこと。

 

 よりひとが たむちん・多村銀次郎宅に喧嘩遠征

たむちんの全面戦争宣言からよりひととたむちんはTwitter等で多少の絡みや、よりひと側からチョッカイを出すような動画が公開されていました。

 

その後、たむちんは よりひと・友人のぜったん とスカイプ通話で挑発、よりひと・ぜったんが田村家リア凸を決意。

通話の様子はたむちんが動画にしています。

 

よりひとも自身のチャンネルで「喧嘩に行く」と報告。

 

※たむちんは、家に来ても警察を呼ばないと宣言していました

 

そして、本日1月28日18時頃に田村家に到着したと報告。

よりひとは、家の前でもたむちんに対して挑発ツイートをしていました。

 

ここから2時間ほど、両者のツイートが止まります。

 

よりひと・多村銀次郎が殴り合いの喧嘩で警察へ連行・・・

2時半ほどの沈黙の後、よりひとが衝撃のツイートをします。

よりひとと、多村銀次郎(たむちん父)が殴り合いの喧嘩に・・・

 

https://twitter.com/ayapochannel/status/825313274832916480

たむちんも遅れて報告しています。

 

それぞれのツイートをまとめると、

よりひとVSたむちん の喧嘩だったが、銀次郎とよりひとが喧嘩になり殴り合いに発展。

事前にたむちんから警察はなしだと言われていたが、「けが人がでそう・長い」という理由により たむちん彼女あやぽちゃ が警察へ通報。

全員が連行されてそれぞれ事情聴取された模様。

明日また話合いがあるとのこと。

 

たむちん・あやぽちゃ・ぜったんは警察より開放されて、よりひとは未だ警察にて事情聴取中のようです(多村銀次郎は不明)

 

よりひとが多村家に到着し、玄関で立話後家の中に案内されるところまでの動画が投稿されています。

 

続報に関しては、よりひとに同行していたぜったんが報告しています。

 

よりひとのYouTubeアカウントをぜったんも使えるようなので、どちらかが報告動画を上げるようです。

 

詳細が判明次第、追記若しくは記事に致します。

詳細が判明致しましたので、下記のリンクより御覧ください。

 

よりひと・多村銀次郎の喧嘩警察騒動に対する管理人の感想

個人的な感想です。

流石に登場人物が全員YouTuber・Vinerなので、いくら殴り合いになっても事前の同意があった「警察を呼ばない」というルールを破ったあやぽちゃに一言・・・

「それってどうなの?」

 

殴られた多村銀次郎が警察を呼ぶように言ったのならわかりますが、(恐らく)傍観者の立場にいたであろうあやぽちゃが通報しちゃうと、結局この喧嘩は何だったの?という事になってしまう。

よりひとやたむちんサイドが呼んだのなら、「警察を呼んだほうが負け」「警察沙汰になるほどやったほうが負け」と視聴者側が感想として、喧嘩の決着を一応つけれるのではないかなと思います。

 

よりひと側にもやり過ぎな部分は大いにありますし、彼の動画スタイルについては行き過ぎな部分がかなりあると思います。

喧嘩両成敗で、厳重注意程度で済めばと思います。

 

-SNS, たむちん, よりひと, コラム, 事件・事故
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.