コラム 配信者紹介 零細YouTuber

ようつべ速報で宣伝して欲しいYouTuberを募集した結果・・・

投稿日:2017-02-12 更新日:

ようつべ速報で宣伝して欲しいYouTuberさんいらっしゃいましたら、

このツイートに、貼ってもらいたい動画URLとともにリプライお願いします。

状況見ながら締め切ります。

と、試験的に宣伝して欲しいYouTuberをTwitterで募ってみました。

数名の応募があり、流石に紹介できない系動画(著作権侵害・PCソフト改造方法流布)はお断りしましたが、他は全て掲載致します(面白いかどうかは見る方の判断に任せます)

 

私の個人的感想等を交えながら、皆さんを紹介させて頂きます。

 

マイクラPE 荒らしちゃったww

 

某荒らしたったさんの亜種ですかね。

この手の動画は、見ている以上にテロップの挿入など面倒な編集作業が続きそうです。

荒らされた方にとっては、一溜まりもないとは思いますが。

こういった荒らし行為のやり過ぎに注意しましょう。

余談ですが、私はマイクラVITAをやっていたのですがソフトのバグなのかデータのバグなのか、村の中心部(自宅・倉庫)に行くと必ずフリーズするようになってしまい、やる気が無くなりました。

 

 

しんじー/SHIN-G

※チャンネルを閉鎖されました

 

おバカ系動画を数多く投稿しているしんじーさん。

今回の動画でも、極限の部分を動画化しています。

食品レビューやトークネタなど、数多くの動画を投稿していらっしゃいます。

「この人、どこかで見たことある」という方、禁断ボーイズの売名選手権にて売名成功されていらっしゃいます。

他にも、カズチャンネルのカズさんも動画でしんじーさんの話題をしたりコメント欄に登場したり、関西系YouTuberの写メによく写っていたりと、他のYouTuberと幅広い交流があるようです。

 

 

ユダヤ YUDAYA

 

※動画が非公開になりました

 

仮面系YouTuberのユダヤさん。

以前、2chのニュー速VIPで売名スレを立てて、それなりに伸びていました。

このスレは、意外と初心者YouTuberにとっては優良情報が多いかと思いますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

ユダヤさん自身は、結構動画の編集もうまいようで、様々なエフェクトを付けていたりします。

動画の投稿頻度は低めで、不定期な印象です。

無理のない範囲で動画投稿を続けていって欲しいと思っております。

 

 

seto kozi

 

seto kozi こと生ハム帝国さんです。

自分では生ハム帝国と名乗っていますが、チャンネル名の変更がもう暫く出来ないそうで、seto koziのままのチャンネル名のようです。

生ハム帝国さんは下のまとめ記事などで、2ch売名スレッドを立ててある程度のアドバイスを貰ったりもしていました。

 

自分のスタイルを模索中のようなので、いろいろなジャンルの動画投稿をしていくようです。

 

 


以上となります。

本当はもう少し応募が合ったのですが、転載動画チャンネルを紹介しろと言ってきたキッズだったり、掲載までにチャンネル停止に陥っていたりと、掲載できなかった方もおりました。

また、ゲリラ的に紹介企画を行う可能性もございますので、Twitterもチェックしてもらえればと思います。

@youtubesokuho

一応記事のツイート以外にも、余計なことを呟いております。

-コラム, 配信者紹介, 零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.