YouTubeまとめ めぐみちゃんねる!

めぐみちゃんねる!とかいうYouTuberwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/01/28(土) 08:50:26.30 ID:

割れ発覚して寄せられた批判コメント片っ端からブロックするというクズっぷりwwww

2:2017/01/28(土) 08:50:42.18 ID:

あれ男だろ

3:2017/01/28(土) 08:52:17.70 ID:

何割ったん

4:2017/01/28(土) 08:52:36.48 ID:

>>3
お皿

5:2017/01/28(土) 08:52:38.96 ID:

マツコの知らない世界にガチャで出てた人だよな
なのにグラブルのガチャでは事情よく調べず見当違いな批判放送していた

6:2017/01/28(土) 08:53:30.80 ID:

男やぞ

7:2017/01/28(土) 08:54:06.21 ID:

あれ男やで
喉仏見たら分かるやん

13:2017/01/28(土) 08:58:37.62 ID:

http://youtuber-school.com/megumi-1701
気になる「割れ」の大炎上事件とは?2015年11月のゲーム実況中に事件はおこりました。

レトロフリーク(レトロゲームの互換機)を使った実況動画で、ゲームソフトを3本マイクロSDにインストールしました。この時このソフトは友人に借りたと、『めぐみちゃんねる』は言っています。

レトロフリークの「使用許諾に関する契約条項」によると、マイクロSDにインストールしてもいいのは、
自身の所有するゲームソフトだけとされており、「借りた物をインストールするのは不正なのではないか?」と炎上しました。

どうやら借りたソフトをレトロフリークでプレイする分にはいいのだけれど、借りたソフトのデータをマイクロSDに入れてしまったことが、契約条項に違反してしまいたようです。
そしてさらに炎上さしてしまったのが、視聴者から「レトロフリークでゲームを不正コピーして実況配信する人はどう思いますか?」という質問を投げかけられた際に、
『めぐみちゃんねる』自信が「訴えられてしまえと思いますね」「死んでしまえと思います」「ゲームは買いましょう」と答えてしまっていたのです。
そのため「自分だって借り物を不正コピーして実況したのに!」と炎上を大炎上にしてしまいました。


ちなみにレトロフリークのメーカー、サイバーガジェットはこのことを調査したようです。
しばらくして『めぐみちゃんねる』は「この不正に気がついていなかった、
違法なアップロードツールを使って入手したソフトをインストールすることがダメだと思っていました」と涙を流しながら謝罪動画を投稿しています。

15:2017/01/28(土) 08:59:47.62 ID:

>>13
謝罪しといてこの対応は草生える

14:2017/01/28(土) 08:59:39.03 ID:

めぐたそをすこれ

16:2017/01/28(土) 09:00:24.36 ID:

関根理沙とかいうビューティー系意識高いババアきらい

25:2017/01/28(土) 09:07:46.81 ID:

>>16
あの顔は絶対性欲強いわ

17:2017/01/28(土) 09:00:36.03 ID:

『めぐみちゃんねる』は「この不正に気がついていなかった、違法なアップロードツールを使って入手したソフトをインストールすることがダメだと思っていました」と涙を流しながら謝罪動画を投稿しています。

18:2017/01/28(土) 09:01:17.16 ID:

容姿と性格は比例する良い例

19:2017/01/28(土) 09:01:38.14 ID:

ぶっさコミュ抜けるわ

20:2017/01/28(土) 09:03:41.58 ID:

たれぞうから始まって
syamuとかかみさまとかこの女とかそうだけどさ
なんでみんな見るからに障がい者っていう奴らを小馬鹿にする為に祭り上げる訳?
そんな中学生じみたことで笑って本当におもろいか?って思うわ

23:2017/01/28(土) 09:06:21.29 ID:

>>20
遠回しなようでど直球なdisで笑う

22:2017/01/28(土) 09:05:03.79 ID:

声キモいひと?

24:2017/01/28(土) 09:06:43.69 ID:

どうせお前らも割れじゃん

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485561026/


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, めぐみちゃんねる!
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.