YouTubeまとめ 桐崎栄二

桐崎栄二が彼女と別れて就職!?YouTube Liveで近況報告をするも・・・

投稿日:

660:2017/01/28(土) 23:34:23.89 ID:

ライブ配信はじまったぞ

661:2017/01/29(日) 00:03:17.08 ID:

桐崎は少し高いけどリアップ使って良いトリートメント使わんとダメだな。

髪細いし禿げるかも。どれくらい変わるか見てみたい。

662:2017/01/29(日) 00:14:48.64 ID:

なんの為にやったのかよく分からない配信だったな。

最後に就職しますとか言ってたけどコネでもあんのかな

663:2017/01/29(日) 00:28:53.62 ID:

なにを言いたいのかわからないし
長くて途中で聞くのやめた
だれか、要約してくれ

664:2017/01/29(日) 00:42:09.77 ID:

>>663
・じいちゃんが入院していて明後日退院
・今は引退していて復活時期はあえて教えないとのこと
・センターを受けて進学すると思いきや就職しますと一言
・彼女とは別れた

665:2017/01/29(日) 00:44:53.22 ID:

>>664
ありがとう
助かるよ

666:2017/01/29(日) 01:08:22.79 ID:

彼女(たかねん)

667:2017/01/29(日) 01:33:00.20 ID:

りなとは別れたとか言ってた

ちょっと虚言癖激しいわ
言いたくないなら何も言わなきゃいいのに

668:2017/01/29(日) 01:51:33.87 ID:

配信消したな。

こいつ何がしたいんだ?

669:2017/01/29(日) 02:43:38.15 ID:


あえて知らせない理由がわからん。「あえて」ってなんだよw
センター受けてたんじゃないのか

就職なら一般企業は基本副業禁止だからどうなるんだろう?
それともウームに就職?

今時資金難以外で大学行かないのって珍しいな
大学生やりながらYouTuberしたほうがいいのに。YouTuberも下火になった頃に卒業→就職が理想

670:2017/01/29(日) 03:01:49.04 ID:

就職するって言ったってことは大学に行くんだろ
まともに信じちゃいかん

671:2017/01/29(日) 03:25:36.14 ID:

センター大失敗して精神不安定なんだろ
大学無理だな就職しろって誰かに言われて真に受けて 落ち着かない気持ちで配信じゃね

親になだめられてすべり止めとか専門行くんじゃないかな

ウソとかそういうのじゃなくて、ただ思ったこと喋ってるだけだろ 友達でも恋人でもないのに、
言葉一つ一つに拘ってウソだとか思うやつガチで障害あるか病気だと思うよ

でも、今回の動画はぶっちゃけ要点がわからんですぐ閉じた

672:2017/01/29(日) 03:32:15.63 ID:

妹とイチャコラするだけでその辺リーマンより稼げるのに普通に就職するわけないだろw
多分普通に働くの馬鹿らしくなってると思うよ
こいつは都内のFラン大学なり専門学校なりに進学するだろ
東京に憧れてそうだし

673:2017/01/29(日) 11:03:12.55 ID:

子供は言うことがすぐに変わるから、こんなもんだよ。

妹の使い方も下手でグダグダになってきてるし、動画のクオリティも下がってる。

676:2017/01/29(日) 12:58:18.43 ID:

センター受けて結果も良かったけど就職するとか
ちょっと意味が
配信やめなよ
もう支離滅裂で意味わからんから

679:2017/01/29(日) 15:27:05.82 ID:

月一万とかいってたね
さすがに可哀想

680:2017/01/29(日) 15:45:41.54 ID:

ネット上にあんな醜態晒してたったの1万ぽっちとか…
月一万の費用で一時期の月収が医者並みに稼げたんだからウハウハだろうな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482655309/


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 桐崎栄二
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.