ニコニコ動画

ニコニコ動画に毎月500円払ってる奴wwwww

投稿日:2017-01-29 更新日:

1:2017/01/29(日)14:47:21 ID:

勿体無いと思わんのか
1年で6000円もかかるんやぞ

2:2017/01/29(日)14:47:39 ID:

最初の方なら払う価値あった

3:2017/01/29(日)14:47:44 ID:

まとめ買いで安くならんかった?

4:2017/01/29(日)14:47:59 ID:

最近のニコニコはよく分からん

5:2017/01/29(日)14:48:12 ID:

10年間一般会員ワイ高みの見物

6:2017/01/29(日)14:48:31 ID:

ワイ観る将、安すぎる

8:2017/01/29(日)14:49:07 ID:

>>6
観る将棋ファンのことやで

9:2017/01/29(日)14:53:34 ID:

>>8
誰も聞いてないぞ

12:2017/01/29(日)15:00:14 ID:

>>9
5つのタイトル戦と朝日杯のベスト16からの対局、叡王戦に電王戦まで盛りだくさんや
プロの解説付きやしありがたいやで

7:2017/01/29(日)14:49:04 ID:

あのサイトに金払うほどの価値あるか?

10:2017/01/29(日)14:55:43 ID:

タダでも要らんで

11:2017/01/29(日)14:57:13 ID:

出先で試合見たい時便利やし払ってるで

13:2017/01/29(日)15:01:50 ID:

500円くらい誤算やん

14:2017/01/29(日)15:02:26 ID:

ワイは払ってよかったと思うで。
いままで読み込みにイライラしてたのが全部ふっとんだからね

15:2017/01/29(日)15:03:16 ID:

野球70試合くらい観るためや

16:2017/01/29(日)15:05:53 ID:

パリーグTV→月額950円でパリーグの試合見放題
スカパープロ野球パック→月額3000円くらいで全試合見放題
ニコニコ→月額500円ちょっとで横浜、楽天、ソフトバンクの主催試合見放題2月のキャンプ放送はプラスロッテ

17:2017/01/29(日)15:06:33 ID:

大手やとすぐ追い出される

18:2017/01/29(日)15:06:58 ID:

俺も何年も継続してプレミアだわ

というか月500円くらい払えないもんなの?
小学生とかならわかるけど

19:2017/01/29(日)15:09:34 ID:

>>18
払う価値があるかって話なのに、それは極論

22:2017/01/29(日)15:10:50 ID:

>>19
というか払ってようやくまともなサービスになるような気がする

20:2017/01/29(日)15:09:41 ID:

月に数回しか利用しないし

21:2017/01/29(日)15:10:42 ID:

勝手に引き落としされてるから気にしたこともなかったわ

23:2017/01/29(日)15:10:58 ID:

なんのために払うんや草はえる

24:2017/01/29(日)15:11:29 ID:

「はした金にガタガタ言うなw」とぬかしてP会員になっている奴や●導入している奴は、犬作の本を500円で買ってる学会員と同レベル
ニコニ広告や2ちゃん新書に金を支払っている奴は、ご本尊や仏壇に金を払って犬作に寄付している学会員と同レベル
「会員数の捏造位文句言うなよw」と言っている奴や30代以上の利用者が増えているという現実にムキになってるオッサンは、信者数を捏造している創価と同レベル
運営が犯した数々の悪行を無視して「俺は運営のおかげでニコニコ出来ているから運営に感謝している。お前らも感謝しろ。」と言っている奴は「俺は創価のコネで就職したので創価に感謝している。」と創価の悪行を見逃している奴と同格。
「金の使い道くらい個人の自由だろw」と言ってる奴は、「いいじゃないですか、宗教は自由で」と発言した犬作と同レベル

25:2017/01/29(日)15:11:37 ID:

ワイ気づいたらヤフープレミアムに何年も加入してたわ。ずっと気づかんかった

26:2017/01/29(日)15:11:40 ID:

ついにニコ生までエコノミー導入したよな
ほんまうんこやわ

27:2017/01/29(日)15:12:44 ID:

ずっと一般会員のワイ、ただの見物

28:2017/01/29(日)15:12:58 ID:

ワザとサービス減らしてるんやっけ
プレミアム増やすために

29:2017/01/29(日)15:13:18 ID:

毎日見てる

30:2017/01/29(日)15:15:31 ID:

500円ぐらい気にならんわ
むしろyoutubeも金払うから広告消してほしい

33:2017/01/29(日)15:19:56 ID:

>>30
なんで広告ブロックしないんや?

31:2017/01/29(日)15:16:44 ID:

サービス受けてるんなら対価払うの当然だと思うけどな

程度問題だけど月500円は決して高いとは思わない

正直文句言ってる奴見下してる
さもしいわ

32:2017/01/29(日)15:18:01 ID:

動画をアップするなら払った方がいい
見るだけなら払わなくていい

34:2017/01/29(日)17:13:11 ID:

再エンコードとかいらん事ばっかりしやがって

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485668841/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ニコニコ動画
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.