まとめ記事 桐崎栄二

桐崎栄二とかいう天才YouTuberwwwwww

2016/10/06

:2016/09/06(火) 23:34:57.244 ID:

高校生ながらもうすぐ登録者100万人
さらにはヒカキンはじめとの共演によりuuum加入ほぼ決定YouTubeの未来を担う男やね
「きりざきえいじ」の画像検索結果


:2016/09/06(火) 23:37:26.781 ID:

>>1
マイナス因子なのに
uuumに加入できんのかね?

:2016/09/06(火) 23:38:55.221 ID:

>>9
今日の動画で流石にほぼ確定じゃなかろうか 少しまえにもヒカキンとDMのやりとりしてたらしいし

:2016/09/06(火) 23:35:46.315 ID:

信者乙

:2016/09/06(火) 23:35:10.821 ID:

餓鬼乙

:2016/09/06(火) 23:36:05.431 ID:

>>2
すまん桐崎嫉妬民?

:2016/09/06(火) 23:35:46.174 ID:

家族ネタという一番youtuberが避けて通りたい所をあえて武器にしているのもgood

:2016/09/06(火) 23:36:05.706 ID:

親父うざい

:2016/09/06(火) 23:36:39.666 ID:

さらに身長182cm

:2016/09/06(火) 23:36:47.789 ID:

中高生は好きそうだなあって思った

:2016/09/06(火) 23:38:08.494 ID:

桐崎嫉妬民ワラワラでワロタ

まあ高校生にしてお前らより稼いでるし地位もある女にもモテるから嫉妬するのは分かるが

:2016/09/06(火) 23:40:08.236 ID:

はじめしゃちょーも真っ青の高身長で草生えたゾ

:2016/09/06(火) 23:41:48.602 ID:

フィッシャーズアバンヒカキンはじめマホトといったトップクラスのyoutuberとはコラボしたがあとは誰とやるんだ

:2016/09/06(火) 23:42:37.116 ID:

>>14
全部知らなくてワロタ

:2016/09/06(火) 23:43:21.615 ID:

>>15
おいおいヒカキンはじめくらいはしってるよな流石に

:2016/09/06(火) 23:45:14.988 ID:

>>17
今調べたけどヒカキンはもともと知ってる
はじめってはじめしゃちょーって人?
なんかCMで見た気がする

:2016/09/06(火) 23:46:42.987 ID:

>>20
そうそう略したこっちも悪かったわめんご

:2016/09/06(火) 23:43:01.943 ID:

uuumもいい青田買いしたなぁ
こいつははじめヒカキンクラスになるぞ

:2016/09/06(火) 23:43:26.147 ID:

マジかよ高校生か

:2016/09/06(火) 23:44:20.893 ID:

>>18
せやでだから学校の関係とかその他諸々で一度引退もした

:2016/09/06(火) 23:47:12.830 ID:

>>19
英二やるやん

:2016/09/06(火) 23:48:19.707 ID:

>>23
むしろ引退前より復帰後の方が登録者と視聴回数の伸びはいいというwwwwwwww

:2016/09/06(火) 23:45:51.638 ID:

今の登録者のペースならマホトフィッシャーズは確実に抜く あとはヒカキンはじめと並ぶかどうか これを高校生のうちにやってのけたら本当に天才

:2016/09/06(火) 23:49:26.724 ID:

めっちゃイケメンで身長高くて優しくて可愛くてもう神!

って「はじめし」まで打ち込むと予測で上の文章出てきたんだが

:2016/09/06(火) 23:51:43.963 ID:

>>25
マジかワロタ

:2016/09/06(火) 23:50:06.243 ID:

確か桐崎自身は本当にyoutubeから身を引くつもりだったが親父がここまで登録者が多いってことは才能があるんだろうし続けてみろって言われて復帰したらしいな

:2016/09/06(火) 23:51:51.928 ID:

>>26
まぁ正しい判断だろうな
これからもそれだけでやっていけるかは別として大きな財産にはなるあとお前はなんなんだ?
本人か?

:2016/09/06(火) 23:52:50.242 ID:

>>28
本人じゃねーよただのファン これは桐崎のって意味じゃなくてyoutuber全体の

:2016/09/06(火) 23:55:05.254 ID:

>>29
全体(トップ層のみ)

:2016/09/06(火) 23:55:54.794 ID:

>>32
いや別に下位層も見るが

:2016/09/06(火) 23:55:21.378 ID:

>>30
ちょっぴり過激家族ネタ系

:2016/09/06(火) 23:54:52.405 ID:

ちょっと見たけど全然魅力分からん、どこに惹かれるのか教えてエロい人

:2016/09/06(火) 23:58:20.644 ID:

>>31
確かに俺も一度だけ見たときは何が面白いのか分からなかったが段々見ていくうちに嵌まってきたわ 変な魅力がある

:2016/09/06(火) 23:55:17.157 ID:

やってみた系ってやつ?

:2016/09/06(火) 23:56:46.778 ID:

>>33
すこし違うな

:2016/09/06(火) 23:57:19.176 ID:

登録者5000人の時に見てこいつ絶対流行んねーわと思ってた

:2016/09/06(火) 23:59:25.498 ID:

>>37
俺も8000か9000の時に初めて見たがあのときはあまり面白くなかったな

:2016/09/06(火) 23:58:42.283 ID:

こういう学生の奴ら観てるとちゃんと確定申告してるのかなと気になってくる

:2016/09/07(水) 00:01:50.626 ID:

ああいう田舎のデカい一軒家うらやましいわ

:2016/09/07(水) 00:05:50.858 ID:

>>44
見事に3k揃ってんな

:2016/09/07(水) 00:09:17.455 ID:

ジェネシスワンよりはuuumの方が良いだろうな
マホトの下で後輩ポジションに居るよりヒカキンとかはじめの下にいた方がもっと伸びると思う

:2016/09/07(水) 00:12:52.353 ID:

学校の圧力で辞める辞めるないって言ってたけど
最近よくトップ来てるな

:2016/09/07(水) 00:23:37.360 ID:

俺の娘も稼いでくれんかな

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, 桐崎栄二
-