たむちん よりひと

ヤラセ?台本?よりひと・たむちん警察騒動wwwww

投稿日:2017-01-30 更新日:

:2017/01/29(日) 07:54:06.75 ID:

きりたんぽとの裁判沙汰
たかねんとの警察沙汰
たむちんとの裁判沙汰 NEW!!

95:2017/01/29(日) 07:58:22.95 ID:

よりひとはネタって思ってたって言って逃げると思うけど、相手はネタじゃないと捉えてるからこうなったんだよ
3人もこんな風に騒ぎになるってことは、確実によりひとのやり方が悪い

96:2017/01/29(日) 08:12:16.06 ID:

はっはっはっはっ(笑)(笑)
また警察沙汰~(笑)
二度ある事は三度ある。
二度沙汰を起こした奴は三度目も起こす。

97:2017/01/29(日) 08:18:18.61 ID:

野郎は炎上系ではない。自称炎上系(笑)
野郎はただの暇人、馬鹿、ストーカー
本物の炎上系ってのはな、シバターみたいに「シバターお守りなら小林麻央の癌も治る」と小林麻央さんすらネタにして、意図的に炎上させるのを言うんだよ

98:2017/01/29(日) 08:39:47.42 ID:

もはや炎上系じゃなくて犯罪系w

99:2017/01/29(日) 10:15:51.85 ID:

炎上系もYouTubeに登録されれててだよな、チャンネル抹消しちゃえよ。
目上にタメ口、タムでも最初は敬語だったぞ、こいつばか?

102:2017/01/29(日) 14:22:37.07 ID:

シバターがたむちんバーサスよりひとについて語ったぞ
よりひとの野郎シバターが自分について語ったと調子に乗るぞこりゃ
まぁ実際は野郎の炎上騒ぎをシバターが金稼ぎに利用してるだけだがな(笑)

104:2017/01/29(日) 14:33:50.16 ID:

よりひとはリアルの友達いないせいで、世間の感覚が分からなくなってるアブナイヒトwww

105:2017/01/29(日) 14:34:45.96 ID:

たかねん、きりたんぽ、ただのよしのを
覚悟が足りないと言ってたけどそうじゃなくて、よりひとの感覚が世間と違うんだって事を理解しろ

106:2017/01/29(日) 14:39:45.93 ID:

そうそうあいつ頭おかしいから(笑)(笑)

107:2017/01/29(日) 14:51:09.95 ID:

ネタにしたいならしたいで、事前にもっと詳しく打ち合わせしとけばよかったのに
実際に直接会うのは初めてで、別に仲良い訳でもないわけだし
連絡なしに突然家に来られたら、たむちんもあんな反応になるだろう

108:2017/01/29(日) 15:05:27.45 ID:

よりひととよりひと信者っていじめられるほうに原因がある!って言い張って集団いじめしてるだけだよなダサ

109:2017/01/29(日) 15:07:13.50 ID:

みずにゃんの動画観た
銀次郎がネタと理解してなくて殴られたんだと(笑)
銀次郎はどっちかっつーと一般人寄の人だぞ
そりゃ息子がわけわからんブサ面ニキビ野郎に馬鹿にされれば殴りたくなるわな
それが世間の感覚だ、みずにゃんの言う通りだ
銀次郎の鉄拳制裁受けてよりひとざまぁ(笑)

110:2017/01/29(日) 15:07:41.92 ID:

シバターがネタにするほどでもないのにキッズ騒ぎすぎ

111:2017/01/29(日) 15:10:54.47 ID:

台本だと思ったってこいつ頭おかしい?
よりひとから喧嘩ふっかけてたむちんのほうが絡まれた形なんだから台本ありきのプロレスやりたいならお前が台本作んのが道理だろ
台本あるの?じゃねえよ

113:2017/01/29(日) 16:47:32.18 ID:

>>111
同意

112:2017/01/29(日) 16:16:21.18 ID:

あやぽちゃに対して余計なことするなとか言ってる奴は頭沸いてるだろ
大の大人が二人で殴りあってるのにYouTubeとかネタとか関係ねーだろ、それこそ警察の仲裁なしにYouTubeが原因でどちらかが怪我したらもっと大事になってただろうし

114:2017/01/29(日) 16:51:12.31 ID:

これ絶対に台本なのに本気にしてるバカおる?
クリスマスの飾りあるしたかねんが絶対台本だと言ってたよ(笑)

115:2017/01/29(日) 17:11:19.42 ID:

>>114
たかねんどこで言ってた?

116:2017/01/29(日) 17:24:47.10 ID:

>>115
ツイキャスで言ってた
kunもヤラセだと言ってたし
Twitterで解析してる人も時間系列がおかしいって言ってたよ

117:2017/01/29(日) 18:03:39.04 ID:

ヨリヒトもタムチンもKUNもみずにゃんもグル

·クリスマスのイルミネーションがある
·昨日まであった2つのニキビが消えてる
·ヨリヒトは12月に大阪に行ってる(たかねん事件の時)
→撮影時期はおそらく12月

·KUNの動画更新が早すぎる、編集まであんなに早くできるわけがないし落ち着きすぎ

·「台本だと思う」→「台本じゃなかったらしい」→「当事者とインタビュー」
というようにKUNもみずにゃんも本当に事件があったと思わせようとしている

·よりひと、みずにゃん、KUN、たむちん それぞれがリレー方式で動画を出して臨場感を出そうとしてる

119:2017/01/29(日) 18:30:38.24 ID:

>>117
クリスマスイルミネーションは気づかなかった。やるね。

118:2017/01/29(日) 18:27:21.20 ID:

シバターの言った通りだった
つまんねー連中だな

120:2017/01/29(日) 19:02:20.47 ID:

たむちんの動画で物壊してネタバレか

122:2017/01/29(日) 19:22:02.56 ID:

面白いのはこっからだろ
今までネタだとわからなかった奴らがみずにゃんやKUNに騙されたてたことに気づいて批判の嵐
多くの人がネタだとは思っていたがKUNとみずにゃんが言うならネタじゃないのかって信じきってたからグルってばれたら信者荒れそう

123:2017/01/29(日) 19:24:24.60 ID:

よりひとは不快でしかない
さっさと消えろ

125:2017/01/29(日) 20:22:35.54 ID:

よりひと信者ってヤラセとかすごい嫌がりそうなイメージなんだけど、大好きな信者たち離れていくんじゃねーの?

126:2017/01/29(日) 20:52:26.02 ID:

自分が元の炎上なら何も言われないだろ。
よかったなー、急上昇ランクや視聴回数爆上げ、等々。これで成功でも御歳23歳、後々で失ったものを数年後後悔しろや。

128:2017/01/29(日) 23:13:16.10 ID:

よりひと無期限休止宣言。

129:2017/01/29(日) 23:19:31.66 ID:

ただのかまちょなんだよなぁ

130:2017/01/29(日) 23:23:02.41 ID:

絶対ウソ
ほんと女子中学生みたいなやつだな構ってくれないと死ぬ病か

131:2017/01/30(月) 00:07:33.24 ID:

し●ばいいのに

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483531256/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-たむちん, よりひと
-, , , , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.