ゲーム

【悲報】VRカノジョ公式チャンネルが過激過ぎてBANされるwwwwwwww

投稿日:2017-01-30 更新日:

1:2017/01/29(日) 04:21:04.324 ID:

中身が過激過ぎた模様

2:2017/01/29(日) 04:21:32.479 ID:

参考動画はよ

3:2017/01/29(日) 04:21:49.734 ID:

ワロタ

4:2017/01/29(日) 04:23:44.571 ID:

こんなのがあった

6:2017/01/29(日) 04:25:20.732 ID:

本当に消えてた

7:2017/01/29(日) 04:26:35.287 ID:

Youtubeに過激な動画なんていくらでもある、例えばヌードデッサンとタイトルを付けてま●こ丸出しのAVの映像は削除されずにそのまま

なぜたかがゲームの動画が削除されたのか

それはそのゲームに写っている女子高生が、社会的バランスを崩すほど優れており白人社会を脅かすと考えられたため

つまりYoutubeの社員は不当な犯罪行為を行ったと等しい

8:2017/01/29(日) 04:27:26.656 ID:

トップエルブン湧いててワロタ

9:2017/01/29(日) 04:28:23.992 ID:

どんなことできんの?

10:2017/01/29(日) 04:32:33.579 ID:

観たことあるけどほとんどエロゲだったな
スカートめくりくらいなら普通にできる

11:2017/01/29(日) 04:33:40.681 ID:

こういう風にパンツを覗きながらちんこをしごいて射●できる(まるで本物のかわいい女子高生がその場にいるところでやっているかのように)

※動画が削除されました

12:2017/01/29(日) 04:35:17.768 ID:

このクオリティは社会バランスを崩すほど優れておりそれは保守派にとって脅威でコメントでも外人が
Hahah~ってコメントしてるのを見て分かるとおり凄いわけ

14:2017/01/29(日) 04:37:22.043 ID:

3Dで見たらすごいのかもしれないけどあんまり綺麗でもないね

15:2017/01/29(日) 04:37:50.602 ID:

ぶっさこんなので抜いてるの?

16:2017/01/29(日) 04:40:15.639 ID:

これからの発展に期待だな

17:2017/01/29(日) 04:42:19.595 ID:

デッドオアアライブが参入してきたら買うわ

19:2017/01/29(日) 05:03:22.911 ID:

顔と顔の輪郭も角度によってはかなり可愛い

20:2017/01/29(日) 05:06:51.176 ID:

確実に不細工ではない、重要なところが繊細によくできている

21:2017/01/29(日) 05:07:28.774 ID:

公式でもうアダルトゲームって謳っちゃってるもんな

22:2017/01/29(日) 05:10:21.455 ID:

でもプレステだからガチなエロげは出来ないんでしょう?そこが残念すぎる

23:2017/01/29(日) 05:11:51.815 ID:

しかも業界の最先端ですよ、今後この技術が更に発展していく

これがスーパートップモデレスト様のトップクラスのクローンになったりしていくんだよ

これは素晴らしい、2045年の世界を今の時代に感じられるって言う部分においてもとても価値が高い

そういったゲーム

24:2017/01/29(日) 05:13:10.112 ID:

見たかったわ
DMMで出してくれ

28:2017/01/29(日) 05:23:15.992 ID:

実際プレイしてみたら感想変わりそうな気もする

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485631264/

-ゲーム
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.