はじめしゃちょー

はじめしゃちょーがセンター試験の英語を解いてる動画があったんだけどさ

投稿日:2017-01-31 更新日:

1:2017/01/29(日) 21:31:38.01 ID:


40分でこの点数ってすごくね?
54:2017/01/30(月) 09:32:47.93 ID:

>>1
やっぱり凄いな
3:2017/01/29(日) 21:39:25.13 ID:

しゃちょー受験期めっちゃがんばってたらしいからな
4:2017/01/29(日) 21:40:11.96 ID:

第一志望どこだったんだろう
5:2017/01/29(日) 21:40:57.30 ID:

落として静岡大ってすごいの?
7:2017/01/29(日) 21:43:03.85 ID:

静大でそんなにとれるとは思ってなかったわ
8:2017/01/29(日) 21:43:09.62 ID:

大学でも英語あるからな
9:2017/01/29(日) 21:44:53.30 ID:

静岡大のボーダーがどれぐらいか知らんけど直前の模試-150らしいが
10:2017/01/29(日) 21:47:04.06 ID:

大して凄くないじゃん
11:2017/01/29(日) 21:47:51.18 ID:

はじめしゃちょーは地味で淡々とした作業が得意そうだから勉強も出来そうやな
12:2017/01/29(日) 21:48:22.02 ID:

高校の偏差値は50ぐらいらしい
13:2017/01/29(日) 21:49:02.28 ID:

普通にすごい
14:2017/01/29(日) 21:49:24.98 ID:

絶対嘘定期
結構がんばってやっと180取れたくらいやのにこんだけ英語に触れてなくて168はないやろ
15:2017/01/29(日) 21:49:33.24 ID:

動画見てないけどコメント見たら50分で書いてあるじゃん
16:2017/01/29(日) 21:51:39.22 ID:

静大後期わんちゃん
17:2017/01/29(日) 21:51:52.72 ID:

遊戯王好きで女子が苦手なところとか親近感わくわ
18:2017/01/29(日) 21:52:18.08 ID:

センター試験とく動画がはやっててキモイ
19:2017/01/29(日) 21:53:25.07 ID:

頭いいアピール、安全圏からの大学受験、いつまでも大学受験に拘るセンター試験動画がキモイ
20:2017/01/29(日) 21:57:07.19 ID:

シアトル?に住んでるカリスマブラザーズもやってたゾ
21:2017/01/29(日) 22:00:20.87 ID:

>>20
ハーフっぽいやつには点数負けたわ
35:2017/01/29(日) 23:49:05.49 ID:

>>21
ミノはアメリカとのハーフで英語ペラペラだからしょうがないね
62:2017/01/30(月) 15:19:01.35 ID:

>>21
あいつはもはやネイティブだろ
22:2017/01/29(日) 22:01:06.21 ID:

>>20
なぜか最近はセンター試験ブームで穀したくなる
23:2017/01/29(日) 22:05:39.15 ID:

留学行ってたみたいやし
英語得意らしいからな
24:2017/01/29(日) 22:14:19.90 ID:

意外と大したことないって言ってるやつ少なくてワロタ
センター後だからかな?
29:2017/01/29(日) 23:02:22.62 ID:

静岡大ってセンター七割くらい?
本番で大爆死ってのが本当だとすると元々の志望は一橋辺りだったのかもな
30:2017/01/29(日) 23:16:16.76 ID:

>>29
富山人だから金沢だろ
31:2017/01/29(日) 23:21:49.11 ID:

当時付き合ってた彼女と同じ大学に行こうとしてたって言ってなかったか?
32:2017/01/29(日) 23:23:00.76 ID:

去年の静岡大工学部合格者のトップがセンター91%で草生えるちなみに前期日程ね
33:2017/01/29(日) 23:24:20.91 ID:

横国志望だった説
34:2017/01/29(日) 23:43:22.92 ID:

はじめは元々名大志望。模試より本番ががくんとさがって静岡に出したから、多分前期で静岡。
36:2017/01/29(日) 23:53:33.57 ID:

まあもしセンターで失敗してなかったら
彼女と同じ大学に行って別れることもなくてyoutuberになることもなかったんだろうな
37:2017/01/29(日) 23:54:57.24 ID:

正直中途半端なyoutuberは見下してるけどはじめレベルはほんと凄いわ
38:2017/01/30(月) 00:05:43.61 ID:

英語得意みたいだし、そんなもんでしょ
39:2017/01/30(月) 00:18:03.26 ID:

模試から150下げるって何事だよ
41:2017/01/30(月) 00:19:40.92 ID:

直前の模試ー150とか計画立てるの下手すぎわロタ
43:2017/01/30(月) 00:23:29.72 ID:

知り合いの知り合いだけど元志望は横国
46:2017/01/30(月) 00:38:32.69 ID:

大学でおそらく4年英語やったであろうはじめはまあ静大だしそのくらいだとしてもアメリカ在住(笑)のそいつらはなにしてんの?
やっぱユーチューバーってばかの集まりなんだな
47:2017/01/30(月) 00:48:35.24 ID:

Youtuberになってチヤホヤされたいンゴねぇ...
48:2017/01/30(月) 00:48:46.61 ID:

富山の馬鹿高校から静岡大だしそんな頭よくないだろ
49:2017/01/30(月) 00:50:52.01 ID:

>>48
とにかく人を見下したいんやね。かわいそうに
50:2017/01/30(月) 00:51:54.86 ID:

若いのに金たくさん持ってて羨ましい
52:2017/01/30(月) 07:35:01.38 ID:

40分は凄いと思う
53:2017/01/30(月) 07:42:37.05 ID:

40分で八割とか普通取れないわ
スゲーよこの人
55:2017/01/30(月) 09:36:11.80 ID:

はじめんすごいなぁ
56:2017/01/30(月) 11:39:49.64 ID:

年収やばい
64:2017/01/30(月) 20:26:34.72 ID:

>>56-57大して稼げんぞ
ヒカキンやはじめクラスで年収2000~3000万
57:2017/01/30(月) 11:41:46.64 ID:

年収3億だっけ
58:2017/01/30(月) 11:46:11.26 ID:

ショックうけてたよねでも
59:2017/01/30(月) 14:34:33.80 ID:

おはえりなんたらは一浪阪大じゃなかったけ
60:2017/01/30(月) 14:37:07.87 ID:

>>59
いまは院生やぞ
63:2017/01/30(月) 20:24:30.47 ID:

はじめん頭良さそうだよね
65:2017/01/30(月) 21:32:23.55 ID:

いやめっちゃ稼いでますやん
66:2017/01/30(月) 21:37:01.77 ID:

センター本番、100点近く点落として静岡大だっけ?
ってことは、まあ八割前後は模試で取れてたんじゃねーかな。
まあ、ユーチューバー志望の、馬鹿な小学生の大半よりは出来がいいんだろうな
67:2017/01/30(月) 21:38:02.18 ID:

やっべ、見てなかったせいでいろいろと情報が悲惨なことに…
68:2017/01/30(月) 21:38:46.51 ID:

本番で取れなきゃ何の意味もないだろ
俺模試で満点取ったことあるんすよwって自慢してるようなもん
69:2017/01/30(月) 22:22:31.98 ID:

>>68
そり!w本番で失敗する人材は社会で必要とされないからなw
70:2017/01/30(月) 22:23:56.87 ID:

>>69そり!で草。受験で滑るのと掛けた高等なギャグかな?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1485693098/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.