SNS 事件・事故 社会・企業

【動画】中学生のイジメ動画が流出 一方的に殴る蹴るの暴行を加える【沖縄県・美里中学校】

投稿日:2017-01-31 更新日:

1:2017/01/30(月) 19:54:35.36 ID:

沖縄県の沖縄市立美里中学校の男子生徒の暴行動画が、ネット上に流出したことが30日、同校への取材でわかった。
現在同校では、職員が動画に対する「対応を行っている」とした。

問題の動画は約2分にわたり、断続的に暴行を加える様子を収めている。
制服のズボンにアンダーシャツ姿の生徒が、上下学生服の生徒をフェンスに押し付けたり、振り回すなどしながら、拳で殴るほか、ひざ蹴りや飛び蹴りなどを入れ執拗に暴力を振るう。
現場には、撮影者も含めて少なくとも5名がいたものと思われる。

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0130/blnews_170130_9629867835.html
BIGLOBEニュース編集部 1月30日(月)18時50分

4:2017/01/30(月) 19:58:13.74 ID:

学校「まだ見てないけど、いじめとは認定できません」

5:2017/01/30(月) 19:58:50.21 ID:

自分たちを日本人だと思ってない琉球土人のことなんていちいちニュースにすんな

13:2017/01/30(月) 20:04:01.82 ID:

法よりテンション重視は武闘派知事の方針だろ

14:2017/01/30(月) 20:04:15.75 ID:

内臓やられてない?酷すぎるわ

17:2017/01/30(月) 20:06:00.83 ID:

本土の基地外反対派のせいでこんな暴力生徒に育ってしまった
反対派の人間は謝罪と賠償をすべきである
具体的には日当1000万人分を加害者被害者に与えるべき

18:2017/01/30(月) 20:06:01.69 ID:

生き残った奴が立派な土人になります

20:2017/01/30(月) 20:07:25.33 ID:

知事からして不良だからこうなる

21:2017/01/30(月) 20:07:41.76 ID:

米帝とオスプレイとさべちゅのせいアルヨ

23:2017/01/30(月) 20:08:42.40 ID:

学校側がいじめじゃなくてプロレスごっこだと言いはるんだろ

26:2017/01/30(月) 20:10:34.14 ID:

アホ 「俺らは法律関係ない。自分たちのルールで動く。琉球国だ。
逆らったら、生きたまま総理でもおまえが相手でも潰すよ!」

28:2017/01/30(月) 20:12:39.90 ID:

安倍のせいだな

33:2017/01/30(月) 20:15:42.32 ID:

やられてるのが、自分の子供だったらと
思うと、胸が詰まるような記事だわ。

36:2017/01/30(月) 20:18:53.21 ID:

>>33
ほんとそれ
自分の子としてみたら辛いわ

34:2017/01/30(月) 20:16:04.31 ID:

これ本気で殴ってるの?
へなちょこパンチじゃん

37:2017/01/30(月) 20:19:08.26 ID:

>>34
遠いからそう見える
フェンスの軋み具合でも見るといい

44:2017/01/30(月) 20:23:53.30 ID:

親は暴行障害で刑事告訴してほしい。

45:2017/01/30(月) 20:24:29.00 ID:

こいつら何年か後に成人式で暴れるんだろ
ちょうどいい機会だから処分しちゃえ

48:2017/01/30(月) 20:28:47.38 ID:

わかりはじめた My Revolution

49:2017/01/30(月) 20:30:25.39 ID:

いじめじゃなくて、殺人未遂じゃん

51:2017/01/30(月) 20:31:26.85 ID:

たいして運動神経もないのが丸分かりなのに弱い奴いたぶってなにがしたいねん
部活で鍛えてる奴の動きじゃないだろこいつ
柔道や野球やってる奴にボコられてまえ

53:2017/01/30(月) 20:33:40.04 ID:

>>51
まだ中学生だし
下半身はそれなりに筋肉ついてるから
野球部ぽい感じがする

251:2017/01/31(火) 03:51:09.60 ID:

色町が近いんだっけこの辺り
>>51
未だに野球部が多いんだよな沖縄って

52:2017/01/30(月) 20:32:19.05 ID:

大人が基地の前とかでやってるの見て育ったんだね。

54:2017/01/30(月) 20:34:10.85 ID:

なんだこれはよ捕まえろよ
髪型からして野球部員とかか

55:2017/01/30(月) 20:35:06.98 ID:

映ってる学生いいとこの坊っちゃんぽいのばかり

57:2017/01/30(月) 20:35:54.10 ID:

沖縄在住で仕事場も県外の人多いが沖縄で子育てしたくないって意味がよく解るな。
ちなみに子供いる人はアメリカンスクールだかに通わせてる。

86:2017/01/30(月) 20:52:23.81 ID:

>>57
はいはい、アメリカンスクールね
そんなの、極少数意見だからw
あまり盛らないでね

116:2017/01/30(月) 21:12:16.77 ID:

>>57
いやいやこれは地区によるわ
金持ちの多いところは全く毒ない
辻の近くやコザの田舎はしょうがないけどな

60:2017/01/30(月) 20:38:37.06 ID:

犯罪動画を自らうpする馬鹿共

61:2017/01/30(月) 20:38:40.23 ID:

イジメた生徒は高校に進学できずに泣きを見るなw

72:2017/01/30(月) 20:44:09.26 ID:

>>61
あいつら成人式で目立てたら人生それで満足だから

64:2017/01/30(月) 20:40:34.17 ID:

どうせ、「ふざけてプロレスごっこをしていた」で終わる。

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485773675/

-SNS, 事件・事故, 社会・企業
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.