零細YouTuber

韓国人が「日本と比べて韓国はココが優れてる!」みたいな動画上げててワロタ

投稿日:2017-02-01 更新日:

1:2017/01/31(火) 03:08:38.36 ID:

わざわざ英語のタイトルで上げてて草重ねる
あいつらには恥って概念は無いんですかね?
2:2017/01/31(火) 03:09:22.75 ID:

どこかの国も似たことやってますね
4:2017/01/31(火) 03:09:50.81 ID:

弱いものたちが夕暮れさらに弱いものを叩く
75:2017/01/31(火) 03:35:13.64 ID:

>>4
夕暮れってなんやねん草
6:2017/01/31(火) 03:10:24.23 ID:

韓国人ってマジで病気やな
7:2017/01/31(火) 03:11:26.45 ID:

韓国人は海外の人に好かれてるって動画もあるな
自分で言っちゃうお終いやろ
9:2017/01/31(火) 03:11:42.51 ID:

国民病なんやろなぁ
11:2017/01/31(火) 03:11:50.22 ID:

まるでジャップだな
兄の国の威厳は何処へ
12:2017/01/31(火) 03:12:42.05 ID:

日本の○○に世界中が感動
日本の○○に世界中が驚愕
日本の○○に対する世界の反応
14:2017/01/31(火) 03:13:47.47 ID:

その点日本人はすごいよな
わざわざデカデカ日本語テロップをサムネに設定して日本人だけしか見ないように作る
なんて奥ゆかしい民族や
17:2017/01/31(火) 03:16:29.93 ID:

ライブのチャットに下手くそな日本語で煽ってくるやつたまにおるよな
18:2017/01/31(火) 03:17:31.88 ID:

やっぱ韓国人って幼稚やな
日本を見習ってほしいわ
19:2017/01/31(火) 03:17:39.09 ID:

なんか韓国人ってすぐ海外の評判気にするよな
海外の反応シリーズとかもあるらしい、あたまおかしいわ
20:2017/01/31(火) 03:18:14.25 ID:

日本人も大概やぞ
55:2017/01/31(火) 03:30:01.00 ID:

>>20
作ってるのは在日だからな
22:2017/01/31(火) 03:18:51.89 ID:

このスレに何人かキムチ臭い奴居るね
25:2017/01/31(火) 03:19:19.72 ID:

じゃあ日本に働きに来たり移住すんなって話だ
28:2017/01/31(火) 03:19:45.88 ID:

ここにわざわざ報告せんでええで
29:2017/01/31(火) 03:20:16.71 ID:

この手のスレって全員が乗っかるからただ韓国の悪口言ってるだけみたいなスレにしかならんやろ
38:2017/01/31(火) 03:23:33.88 ID:

>>29
そもそも自虐スレなんだよなあ
30:2017/01/31(火) 03:20:27.21 ID:

マジな話韓国って日本ほどホルホルしとるんか?
31:2017/01/31(火) 03:20:37.46 ID:

やっぱり兄の国だわ
発想がクズの弟と全く同じ
32:2017/01/31(火) 03:20:43.83 ID:

でも韓国って世界からどういう風に見られてんのか気になるわ
35:2017/01/31(火) 03:22:09.99 ID:

>>32
正直あんま印象ないやろ
日本とか韓国と言えども世界の先進国の中の一つに過ぎんし
33:2017/01/31(火) 03:21:18.84 ID:

親日外人にすごいすごい言わせてるジャップと同じやん
37:2017/01/31(火) 03:23:20.21 ID:

韓国は常に日本より劣ってるのに兄ってのはねーだろ
39:2017/01/31(火) 03:23:47.63 ID:

テコンダー朴って大ヒット漫画もあるで
41:2017/01/31(火) 03:24:57.40 ID:

先進国ってのは日本含むG7のことであって
韓国を先進国なんて言ってるのはこの世界で韓国人と嫌儲民となんJ民だけだ
43:2017/01/31(火) 03:25:18.85 ID:

アジアの3バカは今日も平和やな

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485799718/

-零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.