SEIKIN YouTubeまとめ

【恐怖】SEIKINスレが削除される怪現象が多発!?セイキン夫婦が削除依頼を出していると話題に

投稿日:

5:2017/01/26(木) 02:46:31.18 ID:

また消去依頼きたのか!!
2ちゃんねるの『YouTube板』は明確な基準が公開されていないものの、定期的に書き込まれているスレッドにおいてはそのスレッドが削除されることはありません。
削除の条件とされているのは、1000レス達成orスレッド上限に達した際に古いものであると言われています。しかし、最近何故か書き込みの多いはずのセイキンスレのみが早々に落ちてしまう(書き込めなくなる)という現象に・・・
セイキンやその嫁であるポンが削除依頼を出しているのではないか?と話題になっています。

6:2017/01/26(木) 12:47:40.68 ID:

本当に本人たちここ見てるんだね。

15:2017/01/26(木) 15:11:22.50 ID:

またスレ消えたんか~

16:2017/01/26(木) 15:37:39.50 ID:

今、クリスマスイブの動画見たら
ライターで火つけててショックでした…
たばこ吸うんですね…

24:2017/01/26(木) 23:52:55.16 ID:

>>16
逆に何でつけてたら好感度あがるんだ?
チャッカマン?笑

18:2017/01/26(木) 16:31:06.69 ID:

嫁さんの名前初めて知ったわ

19:2017/01/26(木) 18:53:59.47 ID:

すぐ削除依頼されるねw

27:2017/01/27(金) 03:05:38.15 ID:

いちおつ

また削除依頼とか、いくみどんだけ粘着気質なんだよ
自分のところのアンチコメ消すだけじゃなく、2ちゃんまで
削除とかどんだけだよ
こーゆう行動がアンチを増やしてるのわからないのかね
本当に馬鹿な夫妻

30:2017/01/27(金) 09:31:23.42 ID:

>>27
本当そうだよね。
ここ見てるのは確実だろうからたまに妬みだの言ってるやつは本人たちなんだろうな。

28:2017/01/27(金) 08:04:05.74 ID:

喉大切にしてますって動画でさも歌手気取りでアピールしてる割には裏ではタバコかよってなるよね
火打石の方がセイキンのイメージにあってるよ

29:2017/01/27(金) 08:59:07.72 ID:

待ってw
ライター使っただけで喫煙確定?
それともタバコがうつってたの?
タバコ吸わなくてもライターくらいあるでしょ

31:2017/01/27(金) 10:43:52.79 ID:

夫婦で降臨とか笑かすよねw
表立った仕事してるなら、それ位覚悟しろっての確かにライター位はあるんじゃないの?キャンドルとかで使ったりするだろうし。
非喫煙者のうちにもあるよー

33:2017/01/27(金) 11:51:34.20 ID:


タバコやライター関連のグッズが登場する度に「僕はタバコ吸いません」って絶対アピールしてるから
喫煙者ではないんでないかな?
ただ、それ毎度毎度アピールする必要ある???と思う

34:2017/01/27(金) 12:03:48.04 ID:

いくみ作のカレーのツイートに
ビーフシチューだろ?カレーにバジルは乗せないだろww
ってうリプがあってワロタww

36:2017/01/28(土) 13:09:54.58 ID:

>>34
消されてない?
ヒカキンのツイートだよな?

44:2017/01/30(月) 11:43:33.30 ID:

ヒカキンにおんぶに抱っこ

46:2017/01/30(月) 14:41:23.02 ID:

ヒカキンは何も思わないのかな?

47:2017/01/30(月) 15:21:32.47 ID:

ヒカキンは心が広いから

48:2017/01/30(月) 16:01:15.80 ID:

真似されるのは慣れてるのかな

49:2017/01/30(月) 16:39:33.63 ID:

身内だから何とも思ってないだろ

50:2017/01/30(月) 16:41:03.11 ID:

身内だから許せるってのはあるかも。
弟、最近セイキン夫婦の好感度上げ多いね

51:2017/01/30(月) 21:48:12.38 ID:

いくみが嫌われてるの知ってるからかもね。

52:2017/01/30(月) 23:46:12.04 ID:

メルカリの評価1だけどまだ届いてないのかな?

53:2017/01/30(月) 23:51:22.75 ID:

セイキンはヒカキンに一生頭上がらないだろうなあ

54:2017/01/31(火) 03:54:35.12 ID:

セイキンを知れば知るほど、ヒカキンの偉大さが分かるんだよなぁ

55:2017/01/31(火) 08:53:27.94 ID:

セイキンを知れば知るほど、という程深いものがない
弟のおこぼれしかないとかその情けなさに耐えられる精神力はある意味すごい

56:2017/01/31(火) 13:42:10.36 ID:

そりゃそーだよ。芸能の仕事するにしては、まじ花がないもんね

57:2017/01/31(火) 13:46:48.19 ID:

弟のお零れに与るしかないSeikinと
友達のお零れに与るしかないmasuo
どっちがより情けないの?

61:2017/01/31(火) 21:19:33.78 ID:

>>57
マスオは手に職もあるし、まぁイケメンだから許せる
セイキン夫妻はとにかく顔も存在も不快

58:2017/01/31(火) 14:12:20.84 ID:

血のつながりがあるほうが悲惨感ある

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485361263/


おすすめ記事

1
2
3

-SEIKIN, YouTubeまとめ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.