シバター マックスむらい

【AppBank】遂にマックスむらいがシバターにブチギレる【動画】

投稿日:2017-02-02 更新日:

1:2017/02/01(水) 16:51:41.72 ID:

 

※6:00頃からマックスむらいとの通話

 

シバター「今企画で動画を撮ってるんですが、チャンネル登録者数がもうすぐ50万人になるので一言でいいので何かお祝いの言葉を頂けないでしょうか」

むらい「え。急ですね」

シバター「祝電を集めるみたいなことをやっておりまして」

むらい「なるほど…。私はちょっと色々と忘れておりませんよシバターさん」

シバター「あーまあ色々まあ言っておりますが…」

※シバターは過去に「マックスむらいの映画大コケwwwwww」「マックスむらい再生数激減!w」などと何度か動画にしネタにしていた

むらい「なるほど…。おめでとうございます」

シバター「ありがとうございます。僕はやっぱAppBankさんのこと好きだしマックスむらいさんのことを応援してるんで、いつでも僕を使ってくれて構いませんので。気が向いたらお声かけください」

むらい「ん~~~…。はい。でも私は、シバターさんが何を私にしたか忘れてませんよ」

シバター「ハハハ(笑)」

むらい「いや、シリアスな感じだと思いま(編集でカット)」

 

2回もキレてて草

3:2017/02/01(水) 16:52:16.15 ID:

サイコパスvsサイコパス

4:2017/02/01(水) 16:52:52.59 ID:

社長VSニート

5:2017/02/01(水) 16:53:05.44 ID:

再生回数に貢献したくないならホンマかどうかだけ教えて

6:2017/02/01(水) 16:53:42.42 ID:

>>5
両者の声が乗った通話の書き起こしだで

12:2017/02/01(水) 16:54:29.49 ID:

>>5
君のためにワイが代わりに見て来たけどホンマやったで

17:2017/02/01(水) 16:55:39.19 ID:

>>12
サンガツ
でも気になるからワイも見よ

168:2017/02/01(水) 17:15:30.70 ID:

>>17

10:2017/02/01(水) 16:54:22.32 ID:

はい復讐屋

11:2017/02/01(水) 16:54:22.46 ID:

むらいも落ちぶれたやね

14:2017/02/01(水) 16:54:52.62 ID:

タックスむばらいのが嫌いやからええで

15:2017/02/01(水) 16:54:56.03 ID:

むらいはシバターの芸風をわかっとらんのやろな

20:2017/02/01(水) 16:56:21.39 ID:

>>15
シバターはネタで煽っとるだけやのに祝電で一人だけブチギレて好感度ガタ落ちさせとる辺り、今のオワコンの状況に焦っとるんやろな

18:2017/02/01(水) 16:55:39.54 ID:

何したんや

33:2017/02/01(水) 16:58:40.62 ID:

>>18
マックスむらいが映画で大コケしたり再生数激減したり社員が辞めまくったりと自爆しまくる

そのたびにシバターが動画で「マックスむらい、オワコンwwwwwwwwwww」とネタにする

シバターが企画でマックスむらいに電話をかけたら「今までのこと忘れてないからな」とブチギレ

19:2017/02/01(水) 16:55:50.12 ID:

こんなんプロレスやん

39:2017/02/01(水) 17:00:23.66 ID:

>>19
プロレスにしては村井にメリットがなさすぎる
「ネタにしないでよ~w」くらいなら好感度も上がる話やのにこんな超ローテンションで生々しいキレ方したら「器ちっさ!w」思われるだけやん

55:2017/02/01(水) 17:02:06.67 ID:

>>39
一方的に攻撃してたやつが「わいのとこのために協力してや」とか言ってきて
「ええでええで」なんてなるのは器がでかいんやなくて
脳みそないだけや

72:2017/02/01(水) 17:04:19.92 ID:

>>55
それも許容できずに好感度爆下げを選ぶ辺りがオワコンの原因なんやろ

79:2017/02/01(水) 17:05:16.34 ID:

>>72
シバターとその取り巻きに媚び売って得られる好感度なんて
ない方がマシやろ

97:2017/02/01(水) 17:07:28.67 ID:

>>79
強気な姿勢で通話した結果、それをあちこちで晒されて結局シバター界隈以外からも笑い者にされまくっとるやんけ

106:2017/02/01(水) 17:08:43.24 ID:

>>79
こういうのってまとめられてネットユーザーの大多数の目にとまるわけでそれすらも考えられないむらいがアホなんやと思うで

23:2017/02/01(水) 16:56:44.78 ID:

村井のガチアスペ感は本当に怖い

27:2017/02/01(水) 16:57:55.49 ID:

年収母親に言う時人の良さが垣間見えるシバター嫌い

29:2017/02/01(水) 16:58:11.56 ID:

シバターの相手をするレベルにまで落ちぶれたのか

31:2017/02/01(水) 16:58:30.86 ID:

マックス村井の嫌われよう半端ないよな

有能な社員も次々と彼の元を離れていったみたいやし...

32:2017/02/01(水) 16:58:35.24 ID:

村井て漢字で書くとオウムの人みたいやな

35:2017/02/01(水) 16:59:06.94 ID:

実際むばらいが全盛期の頃ならシバターなんか相手にするはずはないからオワコンやな

36:2017/02/01(水) 16:59:18.89 ID:

こいつTwitterで自演してたし
ほんまオワコンやわ

43:2017/02/01(水) 17:00:37.75 ID:

シバターは実はいい人っていう路線を真に受けるあたりヨウツベ民ってピュア学生多いんやなって思う

63:2017/02/01(水) 17:02:53.43 ID:

>>43
いいやつかどうかはともかくコンプライアンスとかはわきまえてるやろ
シバターあたりに影響されてガチで他人に迷惑かけるクソガキいっぱいおるで

44:2017/02/01(水) 17:00:43.01 ID:

シバターのがぶっちゃけ頭が良かったから生き残った
ただそれだけだからな

58:2017/02/01(水) 17:02:12.27 ID:

>>44
これ
鼻の効く糞野郎と鼻の効かない糞の争い

48:2017/02/01(水) 17:01:33.01 ID:

むらいの口調の統一感すごいな

51:2017/02/01(水) 17:01:49.90 ID:

なお、その直後に村井はツイッターで「やれやれだぜ」と更新するもシバターキッズに「器小さスギィ!」とリプで煽られまくってる模様

52:2017/02/01(水) 17:01:50.73 ID:

マジのオワコンやろこいつ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485935501/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-シバター, マックスむらい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.