SNS ウナちゃんマン

ヤクザにビビって生配信を辞めたウナちゃんマンが動画配信で復活!!!

投稿日:2017-02-03 更新日:

12:2017/01/31(火) 15:31:25.58 ID:

復活w

23:2017/01/31(火) 17:50:39.15 ID:

お前らウナちゃん好きだねぇ

41:2017/01/31(火) 20:28:35.26 ID:

802: :17/01/31 20:27金を振り込むだけが囲いか?
今の復活の妨げは竹本だよ。何で囲いたちは竹本と話をつけない。
竹本と和解できるようにしてやらない?
金を振り込むだけで、なんもできないよな。引退のとどめを刺したのは竹本であり、そこをなんとかしないと復活できないんだよ。竹本も佐野復活した方がおいしいのはわかっとるよ。でも囲いの手前できない。
珍味がそのきっかけを与えれば、よい方向に行く気がする。

57:2017/02/01(水) 02:58:06.97 ID:

佐野さ~ん

64:2017/02/01(水) 10:12:08.91 ID:

復帰良かった!閲覧5000人は軽くこえるかも。

65:2017/02/01(水) 11:50:57.64 ID:

ちゃんまん酒場!最強っす

66:2017/02/01(水) 12:05:40.95 ID:

佐野本人、復帰したくてしょうがなくて

自分で復帰して、復帰おめと空気作りしてたらwww

68:2017/02/01(水) 12:41:14.08 ID:

ちゃんまん復帰で、パイセン休止w

69:2017/02/01(水) 12:44:58.26 ID:

ウナちゃんお店やるなら絶対行きます
祝儀も持参するんでよろ

70:2017/02/01(水) 12:53:01.57 ID:

>>69
自分も。
珍味として頑張ります

77:2017/02/01(水) 13:35:24.60 ID:

どれなの?

鶴との口論で関東ヤクザの名前使ったから

立川の諏訪神社で揉め事の発端を作りネットで音声流したから

大阪で関東ヤクザの袢纏を着て調子に乗ったから

78:2017/02/01(水) 13:37:50.86 ID:

>>77
全部かもよw

79:2017/02/01(水) 13:38:14.38 ID:

>>77
わからんけど、配信したくてうずうずはしてるね

111:2017/02/01(水) 15:10:11.30 ID:

>>77
結局ウナちゃんの圧勝ですよね??

81:2017/02/01(水) 13:44:13.36 ID:

竹本、リキさん、コテツ、みやびとの喧嘩でも団体の名前を使っているから

これだけが原因とはいえないでしょw

106:2017/02/01(水) 15:07:59.28 ID:

>>81
新しいお兄ちゃんも、大変だな

114:2017/02/01(水) 15:13:05.28 ID:

>>81
こいつほど、頻繁にケツモチの面倒を見てもらうやつもいないだろwwwww
仲裁は水増し料金でいいわなwww

117:2017/02/01(水) 15:15:03.90 ID:

>>81
ちゃんまん強い

82:2017/02/01(水) 13:45:45.06 ID:

府警も怒ってるだろうね
いちいち揉め事起こすな
ヤクザの名前使うな
大阪府警はヤクザより怖いもんな

85:2017/02/01(水) 13:53:38.81 ID:

>>82
【ウナちゃんマン】大衆酒場に警察が通報で来てウナとゲルゲが超不機嫌に(ふわっち)

83:2017/02/01(水) 13:51:27.35 ID:

消防団も怒らせている
アンチのせいにするも、放送を盛り上げるため
もしくはつまらなさを隠すために呼んでいるのが、介護団が犯人だとばれている

84:2017/02/01(水) 13:51:44.39 ID:

警察は迷惑だろうねw

86:2017/02/01(水) 13:56:04.66 ID:

ウナちゃんは東京に別れた女房と娘や息子がいるから心配なんだろうよ

90:2017/02/01(水) 14:25:24.42 ID:

>>86
ウナちゃんちゃんと養育費払ってたもんな

91:2017/02/01(水) 14:27:44.44 ID:

>>86
それだねウナちゃん優しいから

88:2017/02/01(水) 14:17:48.17 ID:

今の佐野は、2ch唯我アンチを煽って
忘れないで革命して、ストレス発散でもしているんじゃね

92:2017/02/01(水) 14:29:37.94 ID:

忘れないで革命w

94:2017/02/01(水) 14:37:42.05 ID:

やっぱりちゃんまんだよな。最高。配信楽しみ

100:2017/02/01(水) 15:01:29.58 ID:

あ~ウナちゃんのチャーハンまた食いて~
あれまじでうめえからな

101:2017/02/01(水) 15:02:10.66 ID:

ウナちゃんの角煮も最高だったなぁ
また行きたいよ~

104:2017/02/01(水) 15:04:43.14 ID:

ウナちゃんって才能の塊ですよね

107:2017/02/01(水) 15:08:58.98 ID:

東京のお兄ちゃん元気かな・・・

113:2017/02/01(水) 15:11:39.14 ID:

ウナちゃんって料理上手ですよね
チャーハンとか、緑にだしたステーキとか

118:2017/02/01(水) 15:16:13.32 ID:

ウナちゃんなんで鶴に負けたん・・・・
あいつ不良に憧れて30過ぎでネットデビューしたダサい奴だぞ

124:2017/02/01(水) 15:20:58.60 ID:

ウナー

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/4649/1485840255/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-SNS, ウナちゃんマン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.