YouTuberになりたい

なんでユーチューバーてコンクリ事件の犯人のとこには行かないの

投稿日:2017-02-04 更新日:

1:2017/01/16(日) 19:16:50.18 ID:

びびってんの

このスレ保守するから

2:2017/01/16(日) 19:28:37.94 ID:

びびってるよ

3:2017/01/16(日) 19:47:46.00 ID:

なんでコンクリ事件の犯人のとこ行かないの

4:2017/01/16(日) 19:58:54.00 ID:

そりゃコンクリ事件の犯人のとこ行ったらコンクリ漬けにされてしまうからじゃない

5:2017/01/16(日) 20:00:39.43 ID:

ユーチューバーなめんなよっゆうてはやくコンクリ事件の犯人のとこいけや

6:2017/01/16(日) 20:10:46.01 ID:

は?犯人どこにいるんだよ?
池沼か?

7:2017/01/16(日) 20:11:06.07 ID:

さがせいけ

8:2017/01/16(日) 20:12:39.49 ID:

日本語でおk
つーかYOUTUBEのことはYOUTUBEでやってくれる?
ここに書いてもなんの意味も無いから

9:2017/01/16(日) 22:09:45.19 ID:

>>8
ダッサ私服ダッサはやく犯人のとこいけや

12:2017/01/16(日) 23:51:00.78 ID:

>>9
あのさ、思考停止して同じ事言うのやめた方がいいよ
余計馬鹿に見えるから(笑)

10:2017/01/16(日) 22:22:40.46 ID:

なんでユーチューバーてこんくり事件の犯人のとこ行かないの

11:2017/01/16(日) 23:19:38.72 ID:

リスク負うようなことするわけないやんこいつめっちゃあほやなあなぁんもわかっとらんよユーチューバーのことが

13:2017/01/17(日) 06:59:10.85 ID:

はやくコンクリ事件の犯人のとこ行けユーチューバー

15:2017/01/17(日) 18:59:41.39 ID:

はやくコンクリ事件の犯人のとこ行け

19:2017/01/18(日) 12:43:05.51 ID:

なんでコンクリ事件の犯人のとこ行かないのユーチューバー

20:2017/01/18(日) 12:48:21.38 ID:

お前が行けや口だけのカマ野郎

22:2017/01/18(日) 13:05:45.35 ID:

そもそもユーチューバーだからコンクリ事件の犯人の所へ行けってのが意味不明
金持ちユーチューバーに嫉妬してる底辺のオッサンは何を考えてるのか分からんわ
そんな無駄なことしてるから子供部屋なんだろうな(笑)

23:2017/01/18(日) 13:09:01.05 ID:

反論に困ると私服ノーブランドがどうのこうの同じことを延々と繰り返すだけの池沼
仕事も転々としているから金無くて実家に寄生
いい歳しこいて女学生のパンティが見たいとか言ってたしなんなのこいつ
普通は結婚して家庭持ってる歳だろゴミが

24:2017/01/18(日) 13:10:12.76 ID:

はっやくはやくはっやくはやくコンクリ事件の犯人のとこゆけー

26:2017/01/18(日) 13:16:29.03 ID:

つーか二ー速にYoutuberへのメッセージとか頭空っぽすぎだろ
コメ欄に凸すらできずに二ー速で愚痴るだけのカマ野郎
ほんと口だけだよなこいつ

28:2017/01/18(日) 19:06:31.33 ID:

はやくコンクリ事件の犯人のとこ行け

29:2017/01/18(日) 20:24:33.91 ID:

だってコンクリ事件の犯人のとこ行ったらコンクリ漬けにされてしまうじゃない

31:2017/01/20(日) 07:19:17.58 ID:

なんでユーチューバーてコンクリ事件の犯人のとこ行かないの

33:2017/02/02(日) 18:31:32.18 ID:

このスレのガイジに全く同じ煽られ方したことあるわ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/neet4vip/1484561810/

 


 

スレ主の狂気の方が怖い・・・

 

-YouTuberになりたい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.