KOHEY

KOHEYさん、ピンキー妹へのカルピス動画を非公開にするも、転載動画が韓国でブームになっていると話題に・・・

投稿日:2017-02-05 更新日:

126:2017/01/26(木) 08:58:46.95 ID:

ピンキー妹への顔射ぶっかけ動画韓国語に翻訳されコピーされてるな
しかも結構な数に見られてる

128:2017/01/27(金) 06:46:35.65 ID:

他のやつとピンキー妹のコラボっていつも常にピンキーを通してる感あるけどこいつのはガチで犯罪の臭いしかしない
自分の性癖と再生数のためだけに利用してるじゃん
さっさと消せばいいのに

148:2017/02/05(日) 02:13:49.90 ID:

>>128
本人はそんな性癖全くないくせに只再生数欲しいからロリコンつったろ位のアホ思考で撮ってる気がする
YouTubeで金稼ぐのは悪いことでは無いけど
一般的なYouTuberと比べてその手段がずば抜けてカスだわこいつ
モラルも情も無い、自分さえ気持ち良ければ良い

129:2017/01/27(金) 23:45:15.58 ID:

本家のは再生してお金になりたくなくて見れないから韓国語の転載みたけど、あれ日本人みんなあれだって叩かれたくないわ、kohey4ね

130:2017/01/29(日) 02:35:57.28 ID:

結局カルピスは消えたの?
ぜんぜん炎上しないね…カルピス動画ごとこいつはよ消えてほしいな
好きなYouTuberがこいつと絡んでたらすげーやだわ

131:2017/01/30(月) 02:25:49.03 ID:

元カノの事パソコンもカメラもなしで、コミュ分けて追い出したんだな・・・
自分の動画の為だけにコラボさせるしこいつほんとクソ

133:2017/02/02(木) 07:07:20.88 ID:

間違って写真使うとかありえないよな

134:2017/02/02(木) 07:15:23.75 ID:

援交少女じゃない別人の画像を使いTwitterで謝罪してるコーヘー
ピンキー妹はシバターのコメント欄のみ謝罪

135:2017/02/02(木) 09:30:13.10 ID:

ひどすぎw

136:2017/02/03(金) 02:11:00.95 ID:

ようつべ速報でわかりやすく記事になってるなコーヘーw

137:2017/02/03(金) 07:18:47.66 ID:

原点回帰って過激な動画あげるのなら
通ってる学校や他人に迷惑かけるなよーってか本業専門学生じゃないのか?
動画配信一本で行くのか?w

138:2017/02/03(金) 11:16:09.19 ID:

高校中退大学中退今専門って何がしたいの?

143:2017/02/04(土) 20:48:10.31 ID:

こいつの代表作カルピス動画が消えたか
あれだけ再生回数異常だったのに

144:2017/02/04(土) 22:04:15.54 ID:

>>143
非公開だとピンキースレで書き込みあり非公開だと収益はいるって本当?
ピンキースレにあった
悪質金稼ぎ

142:2017/02/04(土) 07:54:48.31 ID:

非公開じゃダメだろ
通報が足りない

145:2017/02/04(土) 22:19:34.23 ID:

消せって言うのは収益云々より、ネット上に置き続けてたら意味ないじゃん
どうせどうしようもなくなったらピンキーのせいにするんだろ「ぴんきーさんが削除しなくていいと言うことで~」
「協力して貰った動画なので、ぴんきーさんに悪いのでえ~」
「ぴんきーさんの妹本人から消してくれという要請がない以上、コラボ動画勝手にけせまてん~」
「なので消しませんでしたが~問題になってるようなのでぴんきーさんに悪いけど消します ぴんきーさんごめんねーぴんきーさんはいいっていったのにねー」

↑こんな幕引きだろどうせ

146:2017/02/04(土) 23:32:15.67 ID:

オレは悪くないってのを終止一貫して言うんだろうねぇ

147:2017/02/05(日) 00:14:17.35 ID:

反省できないからなこの人

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484491147/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-KOHEY
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.