Fischer's コラム

【速報】フィッシャーズ シルクロード、引退を匂わせて映画「トモダチゲーム」に鬼瓦百太郎役で出演!!

投稿日:2017-02-06 更新日:

 フィッシャーズ シルクが引退?

フィッシャーズのリーダー・シルクロードのツイートが話題になり、引退か?休業か?と話題になっていました。

https://twitter.com/RytoSle2/status/828182089866502144

 

この引退を匂わすツイート・・・

ファンの間で物議を醸しており、2万リツイートを突破していました。

 

その後、下記のツイート。

 

2月6日の0時に最後の動画=引退と思った方もいるでしょう。

 

しかし、最初のツイート・・・縦読みをすると、

「急 かみいろ えいが フケ」

と、一応言葉になっていることで、何かの企画ネタだは?という声も上がっていました。

 

 映画「トモダチゲーム」にフィッシャーズが出演

2月6日の0時に公開された動画がコチラ。

 

これまでの髪色を赤から黒に染め直して、スーツ姿のシルク。

動画のタイトルも「あの騒動についてを説明させていただきます。」と明らかに重苦しい・・・

 

と、動画を見てみると映画出演決定の報告でした。

映画「トモダチゲーム」にフィッシャーズからシルクロード・マサイ・ンダホの3人が出演するそうです。

トモダチゲーム』は、原作・山口ミコト、漫画・佐藤友生による日本の漫画作品。『別冊少年マガジン』(講談社)にて、2014年1月号から連載開始。2017年にテレビドラマ化と映画化予定。なお映画は2本立てとなる。

引用:wikipedia

 

シルクの役は、鬼瓦 百太郎 と役名も着いており原作にも登場しています。

 

以下、役作りで髪を染めたシルクロードと原作の鬼瓦百太郎。

 

映画の公開予定は2017年となっており、詳しい情報は明かされていませんが、ドラマ+映画2本の3部作となるようです。

内容が気になる方は、原作漫画を是非チェックしてみて下さい。

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-Fischer's, コラム
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.