他配信サイト

【悲報】「FC2ライブ」などで裸の女性わいせつ動画配信容疑で30歳女社長ら逮捕

投稿日:2017-02-06 更新日:

1:2017/02/06(月) 12:28:24.01 ID:

「FC2ライブ」などで裸の女性わいせつ動画配信容疑 チャット会社の30歳女社長ら逮捕 19~23歳チャットレディも
2017.2.6 12:07

インターネットの動画サイト「FC2ライブ」などでわいせつ動画を配信したとして、警視庁保安課は6日までに、公然わいせつの疑いで、東京都港区六本木7、チャットルーム運営会社「OK」社長、岡田かおり容疑者(30)ら男女5人を逮捕した。

ほかに逮捕されたのは、動画に登場する「チャットレディー」の募集やチャットルームの管理をしていた豊島区南池袋2、同社社員、高坂滋容疑者(39)、チャットレディーのアルバイトをしていた19~32歳の女3人。

保安課によると、平成27年8月から今年2月に約1億円の収益があったとみられる。岡田容疑者自身もチャット配信しており「視聴者とのやりとりが楽しかった」と供述している。

逮捕容疑は昨年9月から11月、六本木や麻布のマンションに設けたチャットルームで、裸の女性がわいせつ行為をする動画を不特定多数に向けてネット配信した疑い。チャットレディーが20人ほど在籍していたという。

http://www.sankei.com/affairs/news/170206/afr1702060016-n1.html

3:2017/02/06(月) 12:29:59.61 ID:

またか
なんか毎週ニュースになってね?
4:2017/02/06(月) 12:30:45.78 ID:

少数だがそんなに儲かるの?
かわいかったのか?
8:2017/02/06(月) 12:31:19.09 ID:

>>4
特アからのアクセスも多い
70:2017/02/06(月) 13:23:53.10 ID:

>>4
エロ無しの一般ライブで乞食してる女もかなりいろいろ貰ってるらしいからな
まして、アダルトの有料放送はかなり儲かるだろうな
女の子はかわいい子多いわ、びっくりするくらい
つーか途中まで無料で見れるから今からでも見てみればいいよ、誰かやってるだろ
6:2017/02/06(月) 12:31:03.01 ID:

こういうのって意外に女社長なのな
14:2017/02/06(月) 12:37:33.25 ID:

>>6
引退して、運営に回るんだよな
40:2017/02/06(月) 12:52:28.70 ID:

>>6
バックいるよ
96:2017/02/06(月) 14:00:12.21 ID:

>>6
捕まるとこに居るやつはなんでもいい
103:2017/02/06(月) 14:11:19.62 ID:

>>6
当然、会社の捜索、関係者の逮捕などは商売をはじめたときから想定しており、実際に動かしている人物は表向きの要職に自分とは無関係の人間をそれらしい文言でお膳立てして就かせている。
トカゲのしっぽ切りよろしく、"本体"はまんまと逃げることに成功する。
社長の脳天気な「視聴者とのやりとりが楽しかった」の供述は彼女はなんにもわかっていない証左である。
7:2017/02/06(月) 12:31:11.79 ID:

FC2はプロが増えちゃってから見なくなった
10:2017/02/06(月) 12:32:24.05 ID:

FC2なんて前の強制捜査の一件で完全に警察の犬に成り下がったのに何やってんだ?
要求されたらすぐにIPアドレスなんて教えるだろうに・・・
バカじゃないの・・・ほんと馬鹿
12:2017/02/06(月) 12:34:24.04 ID:

わいせつ行為って具体的にはどういうことやったん?
13:2017/02/06(月) 12:34:25.76 ID:

楽な稼ぎだな
16:2017/02/06(月) 12:39:43.33 ID:

参考動画はよ
19:2017/02/06(月) 12:41:09.92 ID:

社長も脱ぎ配信してたんかな
21:2017/02/06(月) 12:42:08.03 ID:

糞警察
22:2017/02/06(月) 12:42:50.41 ID:

嘘、みんな素人じゃなかったのか(´・ω・`)
36:2017/02/06(月) 12:46:52.49 ID:

>>22
あら可愛い
26:2017/02/06(月) 12:43:48.91 ID:

FC2アダルトでもダメなんか?
27:2017/02/06(月) 12:44:01.40 ID:

どういうつもりか知らんが、部屋にカメラつけてライブ配信してる金髪の女の子がけっこういるんだよな。
普通に外出時間も長いんだが、ほんとただの日常生活が流れてるw
お気に入りの子の部屋は、洗面台近くにカメラがあるのか、毎朝、顔がアップになってむちゃ可愛い。
121:2017/02/06(月) 14:49:31.73 ID:

>>27
お家用監視カメラだよ
俺もお留守のときにどろぼー来たらこわいので付けてるよ
35:2017/02/06(月) 12:46:32.19 ID:

摘発前は天国だった。無料でも楽しめた
37:2017/02/06(月) 12:47:31.37 ID:

ロリコンと虐めの巣窟になってる無料通信アプリLINEも規制しろよキチガイ日本
38:2017/02/06(月) 12:49:16.66 ID:

粛清が始まったな
国産エロ動画の全盛期はこのまま終焉を迎えるかもしれんな
これからは洋物の時代
今の内からオーイエスシーハーシーハーに慣れとく練習せねば
42:2017/02/06(月) 12:54:14.30 ID:

エロパワーでどれくらい儲けたのよ
49:2017/02/06(月) 13:01:22.79 ID:

動画無いならスクショはよ
55:2017/02/06(月) 13:13:47.25 ID:

ガチでかわいい子数人いるもんな
56:2017/02/06(月) 13:14:06.68 ID:

なぜ無害だと証明されたポルノを違法にしておくのか?
法改正してポルノを合法にすべきだろう。
なぜ罪もない人を逮捕するのか?
なぜ自分とは違う他者の性の価値観を排除するのか?
警察、政府の見解を待つ。
57:2017/02/06(月) 13:14:14.38 ID:

ライブチャットは抜けるからこの摘発は辞めてほしい
58:2017/02/06(月) 13:15:01.09 ID:

女社長もどうせカタギじゃないんだろ
83:2017/02/06(月) 13:34:57.05 ID:

>>58
本人も出演快諾したのか、強要させられていたのか真相は知りたいよ。
59:2017/02/06(月) 13:15:16.49 ID:

有料配信見れる裕福なやつ多いのに驚く
60:2017/02/06(月) 13:15:32.62 ID:

ん?なんで逮捕なん?
61:2017/02/06(月) 13:16:32.07 ID:

>>60
AV利権
DMMライブチャットの邪魔w
62:2017/02/06(月) 13:17:28.08 ID:

ニュースとか見てるとバカラ賭博とかゲーム機賭博とかは半年くらい、ネットなどのわいせつ動画の内偵摘発には1年以上掛かるみたいだな。
1年くらいでトンズラしたら捕まらないのかもね。警視庁無能。
64:2017/02/06(月) 13:18:31.94 ID:

善悪ではない性の価値観を法律で排除していいのいか?
差別、人権侵害ではないか?
ヘイトはなし、無害ポルノ排除はありでは納得がいかない。
65:2017/02/06(月) 13:18:51.66 ID:

顔バレ防止にマスクしてるけど、家族や友人が見たら身元バレすると思う。
66:2017/02/06(月) 13:20:33.17 ID:

素人の女の子のなら見たいが、お仕事でやってるようなのは直ぐ飽きそう
67:2017/02/06(月) 13:20:50.84 ID:

なんで裸みたらアウトなんだ!?
動物や昆虫はみんな全裸だろ!
人間だけ全裸がアウトっておかしくないか?
68:2017/02/06(月) 13:22:05.33 ID:

>>67
落ち着け。見た方じゃねーから。
81:2017/02/06(月) 13:32:51.56 ID:

てかFC2
消滅させろよ
82:2017/02/06(月) 13:33:03.51 ID:

でも、これが上手く行けば、明日のDMMだしな。
逮捕か成功かの勝負の行方で、この人は逮捕になってしまった人生ゲーム。
84:2017/02/06(月) 13:35:37.23 ID:

警察の認識ではわいせつ罪なんだろうね。モザイクかけないといけなくなるのかな
85:2017/02/06(月) 13:36:23.15 ID:

なんだよこれ素人じゃなかったのか!
時間停まるAVも9割嘘らしいし最近騙されっぱなしだわ
93:2017/02/06(月) 13:51:26.21 ID:

社長自ら出演って今ニュースで言ってたぞ
趣味と実益兼ねてるパティーンかよw
101:2017/02/06(月) 14:11:05.12 ID:

あの女30だったの?
ニュースでどこのBBAかと思った

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486351704/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-他配信サイト
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.