めぐみちゃんねる!

YouTubeの投げ銭システム『Super Chat』を使った「めぐみちゃんねる」、乞食行為だと叩かれるwwwwww

投稿日:2017-02-06 更新日:

120:2017/02/04(土) 12:38:18.68 ID:


古事記生放送開始中!!
金出して払ってください

Super Chat 価格表

121:2017/02/04(土) 12:42:55.33 ID:

めぐみ信者お布施中

122:2017/02/04(土) 12:44:41.31 ID:

10分弱見てただけで1万円超えたな
あっという間に10万くらいいきそうだな。ヤベエぞこれ

123:2017/02/04(土) 12:47:26.16 ID:

他のチューバより視聴者の年齢層高いからこういうシステムはめぐさんにとって非常に有利

124:2017/02/04(土) 12:50:47.50 ID:

生放送でコジッてるなぁ。
金が入るたびに鼻の穴が広がってるw

125:2017/02/04(土) 12:52:19.87 ID:

superchat乞食になりそう

126:2017/02/04(土) 12:54:41.60 ID:

投げ銭しないとコメ読んでもらえなくなったの?・゜・(つД`)・゜・

128:2017/02/04(土) 13:02:12.41 ID:

俺めぐたその大ファンだけど、今回の乞食放送は引いたな。
しかも乞食正当化するためにあれこれ屁理屈こねまくってるしw
正直もうファン辞めるわ。こんな乞食ぶさいくのファンだったの黒歴史になった。

130:2017/02/04(土) 13:03:30.55 ID:

>>128
アンチの成り済ましバレバレ

129:2017/02/04(土) 13:02:13.93 ID:

これ酷いな
別に配信者が金もらう分にはかまわないが
それを視聴者に見せる必要ないわな

132:2017/02/04(土) 13:04:56.92 ID:

>>129
見せなきゃ意味ないだろ バカ?

131:2017/02/04(土) 13:04:43.90 ID:

これサクラがいたらやばくないか

133:2017/02/04(土) 13:06:38.29 ID:

金払えば相手にしてもらえるってさ
なんか悲しくないかw
俺はアンチだからどうでもいいけどw
人間性とか関係なしかよwww

136:2017/02/04(土) 13:09:33.62 ID:

>>133
プライベートとつべをごっちゃにするなよ動画は仕事なんだから

134:2017/02/04(土) 13:09:09.48 ID:

おまえら5万ぶっ込んでめぐみ学歴聞き出せよ

135:2017/02/04(土) 13:09:26.21 ID:

金の話してるww
そのお金を寄付しなさいということをいいたいのかw

137:2017/02/04(土) 13:10:27.48 ID:

40でお金に執着なくなるんだよとか言ってるくせに自分はスーパーキャットという乞食システムで金稼ごうとしてる件w

140:2017/02/04(土) 13:13:54.15 ID:

いつも思うけどに自分が正しいこと言ってると本当に思ってるなら評価ボタン復活してくれ

144:2017/02/04(土) 13:19:09.17 ID:

今ならアンチコメ絶対読んでくれるぞ
2ちゃんねるのアンチスレ読んでますか?って書き込め

145:2017/02/04(土) 13:19:17.46 ID:

金入れれば糞コメでも読まれる糞システムだよ

147:2017/02/04(土) 13:20:23.67 ID:

10000円入れて学歴教えてくださいってコメしたらどう答えるんだろうな

154:2017/02/04(土) 13:37:33.68 ID:

アンチキッズには1000円は大金だろうけど社会人ならちょっとコンビニで使う程度だしこうやってめぐみさんがエンターテイメントを提供してそれをを自主的に支え合うシステムが出来たのは良いこと
今までは無料で映画を見てたけどお金を払いたい人は払ってねっていうだけ
誰も損してないしケチのつけようがないね
アンチキッズは別として

156:2017/02/04(土) 13:40:43.38 ID:

五千一万はさすがに大金だよ

157:2017/02/04(土) 13:41:56.83 ID:

この乞食システムやべえなwww

160:2017/02/04(土) 13:46:58.03 ID:

これ合計金額どこでわかる?

163:2017/02/04(土) 13:48:56.10 ID:

1日10万円として月300万、年3600万円プラスされるのかw

167:2017/02/04(土) 13:50:51.66 ID:

上限5万じゃねの

180:2017/02/04(土) 15:58:21.67 ID:

投げ銭システムの問題点

・キッズが参加し辛くなる
・大人同士でも金払った払わないで意味のない格差が生じる
・いかにも金の為にやってる感しかしない
・糞コメでも金払えば読まれるが他の視聴者にはメリットなし
・糞コメによって時間が取られて全体的に質が低下する

単純に金欲しいなら有料放送にすればって思うが
これも一種の有料放送だよな

181:2017/02/04(土) 16:01:15.19 ID:

捨て垢で100円入れて「学歴教えてください」ってコメしてみようかな
どう対処するか見物だわ

186:2017/02/04(土) 16:19:10.31 ID:

>>181
即ブロック

182:2017/02/04(土) 16:10:31.44 ID:

めぐたそ「世界から差別を無くしたい」

投げ銭システムにより自ら差別を生み出した
めぐたそ「(ドバイのホテル)を建設した労働者の人間タワーが見えるからこういう成金趣味は虫唾が走る。」

労働者から投げ銭システムで搾取し、視聴者の人間タワーの頂上で成金生活

183:2017/02/04(土) 16:12:40.25 ID:

有料コメントも管理対象だから削除、ブロックの対象

187:2017/02/04(土) 16:25:26.12 ID:

有料コメで削除とかアンチの鑑過ぎるwwwww

176:2017/02/04(土) 14:42:39.61 ID:

いくら分課金コメしたらつきあってくれるんだろう
友達からでもいいです

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485960025/

-めぐみちゃんねる!
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.