カネマン

【電話番号流出】カネマンがあの事件以降反省してるとおもう?【ヤラセ発覚】

投稿日:2017-02-08 更新日:

1:2017/02/04(土) 09:58:04.84 ID:

反省してると思いますか?
私はしてないと思います。
してたらTwitter垢とyoutube垢の両方を消して2度とネット上には出ないはず。
近いうちにまた視聴者を騙し始める
4:2017/02/05(日) 00:10:54.65 ID:

>>1
番号晒しちゃった人とのDMもなんか自分の保身しか考えてないのが見え見えで不快
8:2017/02/06(月) 10:05:36.47 ID:

>>4
自分のことしか考えてないんだな~
2:2017/02/04(土) 23:21:50.63 ID:

そういえばあいつTwitterで18歳って言ってたけど今年から社会人になれるってことだよね?あんなのが社会に出たら日本どころか世界が終わる。
3:2017/02/05(日) 00:10:01.92 ID:

>>2
高校中退の中卒だし、ニートのまんまだろ
7:2017/02/06(月) 10:05:09.35 ID:

>>3
もうダメだなあいつ。よく親も黙ってるよね
5:2017/02/05(日) 11:04:15.68 ID:

本人もゴミだが、あいつの信者はそれ以上にヤバいと思う…
9:2017/02/06(月) 10:06:11.49 ID:

>>5
信者達はもうカネマンに洗脳されてるんだ・・・そのうち犯罪者になりそうだよ
11:2017/02/06(月) 14:38:25.09 ID:

>>9
何かしらやらかしそうだよな…マジで怖い。
12:2017/02/06(月) 18:03:25.55 ID:

>>11
「カネマンマジ神!」とか「カネマンの動画見ないと死んじゃう!」とかコメントにあったからほんと怖いですね。その神って人が犯罪を二回して死んじゃう!って言っててもそのニュースはない
6:2017/02/05(日) 11:48:05.32 ID:

反省してないでしょ。
新しい方もチャンネル消されたみたいだけど、春休み頃か新年度に復活してそう。
兄がユーチューバーマネジメント会社の社長らしいけど、カネマン専属?炎上ばっかしてるし、企業案件は来ないと思うけどどうなんだろう?
兄は金のなる木を早く復活させたいと思うよ?自演動画に出てるくらいだし。
10:2017/02/06(月) 10:07:25.27 ID:

>>6
お兄さんすごいなwでもそれでカネマンの動画に協力しちゃうあたりダメだけどね。てかその情報も嘘っぽいけどね
13:2017/02/06(月) 19:35:50.23 ID:

だんだんツイッターでつぶやき始めてきたな
14:2017/02/07(火) 10:08:18.69 ID:

>>13
反省してない証拠。多分「一か月youtube休止すれば反省してるとみなされる!」とか思ってるんだと思う。個人情報出しておいていい度胸してる
19:2017/02/07(火) 22:14:54.13 ID:

>>13
これは確実に復活しますね。
20:2017/02/08(水) 12:12:36.89 ID:

>>19
反省してない証拠と自分は悪くないと思っているってことですね最低な人間だ
15:2017/02/07(火) 19:40:47.67 ID:

住所何処?
16:2017/02/07(火) 19:44:30.57 ID:

住所特定早よ
17:2017/02/07(火) 21:08:26.43 ID:

>>16
前にTwitterのところに埼玉って入れてたから多分埼玉のどっな
18:2017/02/07(火) 21:28:21.30 ID:

思ったんだがカネマンがまたyoutubeに動画投稿開始してそのコメント欄に「待ってた!」とか「君は悪くないよ」とかあったらカネマン信者は犯罪者を好きになる傾向にあるってことだよね。
21:2017/02/08(水) 12:27:01.15 ID:

カネマンのサブ垢鍵かかってた。
呟いてんのかな?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486169884/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-カネマン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.