YouTube一般 ゲーム

PS4でYouTube見るの快適楽しすぎるんだがwwwwwwwwwwwww

投稿日:2017-02-08 更新日:

:2017/02/07(火) 15:41:30.68 ID:

動画から次の動画に移る時間が1秒もかからないw
5:2017/02/07(火) 15:43:45.72 ID:

WiiUの方が快適だろwww
寝ながら観れるぞwww
64:2017/02/07(火) 16:55:37.34 ID:

>>5
480pじゃん
6:2017/02/07(火) 15:44:17.31 ID:

スマホの方が100倍いいわ
7:2017/02/07(火) 15:44:47.86 ID:

テレビでスマホをリモコンにしてyoutube見れるのはかなり良い
8:2017/02/07(火) 15:45:01.09 ID:

好きな実況者とかの再生回数伸ばしたい人もゲームやる前に見れば一石二鳥
13:2017/02/07(火) 15:46:57.19 ID:

>>8
は?
17:2017/02/07(火) 15:50:41.59 ID:

>>13
ゲーオタなのに好きな実況者いないの?
ヒカキンとかハイグレとか
22:2017/02/07(火) 15:53:04.08 ID:

>>17
ヒカキンって…ゲーム好きなら大抵嫌いだろ
PS4のゲームを積極的にこなす有名実況者といえば弟者
9:2017/02/07(火) 15:45:37.04 ID:

サクサクだから短時間で色んな動画が見れてしまう
10:2017/02/07(火) 15:46:42.53 ID:

マジPS4がゲームや動画の趣味趣向が丸ばれの個人情報の塊になっていく
売るとき大変だぁ
11:2017/02/07(火) 15:46:48.24 ID:

PS4じゃコメント読めないじゃん
19:2017/02/07(火) 15:51:23.94 ID:

>>11
スマホで操作するとええで
25:2017/02/07(火) 15:53:30.86 ID:

>>19
それならスマホアプリでいいじゃんw
31:2017/02/07(火) 16:01:18.22 ID:

>>25
いやキミがコメント見れんって言うからそれに関して答えただけなんだけど?
バカなん?
89:2017/02/07(火) 17:39:23.58 ID:

>>19
わかるwスマホでいいと思う
12:2017/02/07(火) 15:46:51.54 ID:

スマホとPCのがいいな
広告カット出来るし
16:2017/02/07(火) 15:49:40.25 ID:

VRじゃなくて?
だったら別にPS4じゃなくてもいいような
21:2017/02/07(火) 15:52:34.31 ID:

最近のテレビはyoutubeなどの動画視聴アプリがインストールされてるから
ゲーム機なんか必要ない
23:2017/02/07(火) 15:53:10.46 ID:

YouTubeはChromecastだな。手元で動画を漁ってキューに貯めつつ、
TVで動画をたれ流すと止め時が判らなくなる。
同じ理由でニコニコはWiiu。今はニコニコ自体見なくなったけど。
27:2017/02/07(火) 15:54:23.53 ID:

俺はゲーム実況vitaから寝っ転がって見てるけど、youtubeサポートやめちゃたんだよなぁ
PS4経由すると見れるけどなんか本末転倒
28:2017/02/07(火) 15:55:57.66 ID:

色々試したけどやっぱりiPadが最強だと思う
29:2017/02/07(火) 15:58:24.81 ID:

YouTubeよりお前らはカリビアンやFC2アダルトだろ!!
30:2017/02/07(火) 16:00:04.46 ID:

PS4のamazonプライムビデオアプリより
スマホのamazonプライムビデオアプリのほうが
快適なんだよなあ
32:2017/02/07(火) 16:01:34.78 ID:

>>30
うちはテレビ無駄に大きいからテレビで見るわ
34:2017/02/07(火) 16:03:41.36 ID:

最近YouTube見ながら寝てるわ
寝ても30分操作無しで自動的に切れる設定しとくとエエかんじゃ
37:2017/02/07(火) 16:11:37.37 ID:

amazonとfuluのPS4アプリはクソ
NETFLIXはいい
38:2017/02/07(火) 16:18:49.97 ID:

ようつべ、尼ビデオ、トルネを見てるわ
39:2017/02/07(火) 16:18:55.96 ID:

YouTubeは携帯かUだな
布団の中で見れる
PS4はTvでみるからめんどくさい
40:2017/02/07(火) 16:19:32.40 ID:

スマホとChromecastマジオススメ
41:2017/02/07(火) 16:20:26.99 ID:

テレビの大画面でユーチューブ見るって需要は結構あると思う(´・ω・`)
42:2017/02/07(火) 16:22:55.19 ID:

テレビ単体でも見えるし
操作が面倒ならPC他からテレビで再生ポチっとすればテレビの一覧が出てきて簡単にテレビで再生始まるからな
良い時代だ
43:2017/02/07(火) 16:22:55.23 ID:

PS3でYouTube見たときは何度もフリーズした
44:2017/02/07(火) 16:23:11.04 ID:

今はTVの機能としてあるぞ
45:2017/02/07(火) 16:25:16.78 ID:

>>44
テレビをネットに繋ぐかネットに繋がったPS4を使うか
大差無い
48:2017/02/07(火) 16:30:23.03 ID:

>>45
最近のテレビはネットに繋ぐの当たり前だし
ネットに繋がってたらわざわざPS4とか使わなくてもスマホやタブやPCで
テレビで再生 選ぶだけだよ
86:2017/02/07(火) 17:31:10.95 ID:

>>45
大差ありすぎだろ?
ここにいる奴等って全員ニートの引きこもりばっかか?
若しくは年収千万代の独身富裕層か!?
46:2017/02/07(火) 16:27:31.29 ID:

ゲーム機で見てもつべの再生回数って伸びるの?
47:2017/02/07(火) 16:30:08.00 ID:

>>46
伸びるよ
PS4で誰も見ないような200再生とかのくそ動画で1日1回見て確認したから
49:2017/02/07(火) 16:32:33.78 ID:

テレビのネットて有線だけだろ?
ドア開けて寝たくねえな
51:2017/02/07(火) 16:35:20.94 ID:

>>49
無線もあるよ
50:2017/02/07(火) 16:33:31.54 ID:

new3DSのブラウザでyoutubeの3D動画を見たことあるけど
そのなかにはかなり飛び出しておぉってなるものもある
ハズレもそれなりに多いが
52:2017/02/07(火) 16:37:03.51 ID:

無線入ってるんかいな
最近のテレビ進化しすぎだろ…
53:2017/02/07(火) 16:39:07.02 ID:

大画面液晶で4K動画みると感動するわ
うちのテレビは2Kだけどもw
54:2017/02/07(火) 16:40:26.02 ID:

>>53
あれ見るともうBDであっても低解像度ソースはきつく思えるなー
ストリーミングでも十分綺麗だ
55:2017/02/07(火) 16:44:06.38 ID:

ネット当たり前って程でもないだろ
firestickTVとか何の為にあんだよ
57:2017/02/07(火) 16:48:21.20 ID:

>>55
機能が無いテレビ用だろうけど
今のテレビはリモコンにNETFLIXのボタンがあったりするからな
クラウドメニューでつべはもちろんDMMのエロ動画も見える
アプデでDAZNへも対応とかありがたいわ
58:2017/02/07(火) 16:49:19.76 ID:

>>57
無いテレビが未だ一般的なんだよね
70:2017/02/07(火) 16:59:41.91 ID:

>>57
リビングのBRAVIAに一通り付いてるから当たり前だと思ってたが寝室用にVIERAのWiFiモデルを買ったらアプリが無くてビックリした
仕方ないのでPS3を中古で買って繋ぎました
今は寝室でHuluもAmazonもNetflixもYouTubeもナスネも観れて快適です
56:2017/02/07(火) 16:46:20.29 ID:

なふさか
59:2017/02/07(火) 16:49:37.89 ID:

WiiUのタブコンはエロ動画を見るのにいい
60:2017/02/07(火) 16:50:39.84 ID:

PS4でもブラウザでYoutube見る方が気楽だわ
アプリyoutubeはダラっと動画垂れ流してるだけでしかない
TAS動画しか見てないし…
61:2017/02/07(火) 16:52:04.85 ID:

ゲーム機でネットを利用する奴は底辺だろ・・・
本当にゴキブリはPCすら持ってないんだな
62:2017/02/07(火) 16:53:09.90 ID:

>>61
流石に馬鹿だろお前…
108:2017/02/07(火) 21:52:18.84 ID:

>>61
ゲーム機でネット利用=底辺の意味が
理解できんのだが
63:2017/02/07(火) 16:54:03.98 ID:

ある機能だから使ってるだけだよ
ゲームして一息ついてついでにネット見てってやってるだけ
65:2017/02/07(火) 16:55:41.88 ID:

PCは机の上、こたつの前にテレビとPS4が一般的な家庭だからな
66:2017/02/07(火) 16:56:55.93 ID:

>>65
ないわーw
71:2017/02/07(火) 17:01:38.38 ID:

>>65
友達んちに3家族位で集まってた時に
友達がこたつの上に広げてたNotePC にうちの子供がコーラこぼして大変な事になった。
91:2017/02/07(火) 17:41:13.05 ID:

>>65
引くわw
67:2017/02/07(火) 16:57:00.51 ID:

Xboxはゲーム中でも小窓でYOUTUBEとか出せて
動画を見ながらプレイとかできるからXboxでウェブブラウザを使うのは理解できる
PS4で使っているやつは単なる貧乏人だろ
普通はマルチディスプレイ環境を用意しておくものだ
69:2017/02/07(火) 16:59:20.71 ID:

>>67
何でいきなりゲーム中にyoutube見る話してんだよ
68:2017/02/07(火) 16:57:48.70 ID:

音楽MVとかは4kテレビで見るのがいい
72:2017/02/07(火) 17:02:40.10 ID:

フレでもPS4でYouTube見てるひと少なくない
73:2017/02/07(火) 17:08:26.48 ID:

スマホ最強
74:2017/02/07(火) 17:08:48.15 ID:

PCをテレビの横には起かないから重宝してる
75:2017/02/07(火) 17:12:17.64 ID:

爆音PS4は映像視聴に適さない
静かなシーンだとイライラする
76:2017/02/07(火) 17:13:19.14 ID:

>>75
スリムは音小さいよ
81:2017/02/07(火) 17:22:59.82 ID:

>>75
初期型だけど気にならない
どんだけ部屋狭いんだよ
77:2017/02/07(火) 17:13:59.13 ID:

ええ…YouTubeはiPadやろ
78:2017/02/07(火) 17:14:19.23 ID:

ゲーム機はゲームだけやればいいんだよ
動画とか他で見た方が良いだろうめんどくさい
79:2017/02/07(火) 17:14:48.56 ID:

360動画見るときはPSVRやな
立体にならんから大したことないけど
80:2017/02/07(火) 17:15:37.17 ID:

ゲームしかやれない任天堂だけ落ち目だな
82:2017/02/07(火) 17:23:03.80 ID:

文字入力やら動画を探すのはスマホとかタブの方が簡単だから
スマホアプリをリモコンにして観るのが快適すぎる
初めてこの機能知った時は感動したわ
83:2017/02/07(火) 17:23:21.14 ID:

PS4はアップも出来るから最強のマルチメディアマシーンですよ
84:2017/02/07(火) 17:25:50.54 ID:

>好きな実況者とかの再生回数伸ばしたい人
マジでこういう思考の人間居るんだな。驚きだわ
87:2017/02/07(火) 17:38:26.67 ID:

PSVRで360度動画見られるの凄すぎワロタwww
88:2017/02/07(火) 17:38:46.54 ID:

箱型PCでモニタがテレビならまだわかるがノート使いならPS4一択だな
ノートなんて目の前でシャ-シャ-うるさいだけ
スマホは画面サイズ的にアレだしタブ系は固定しても画面操作がだるい
90:2017/02/07(火) 17:40:07.48 ID:

>>88
だからスマホで選んで テレビで再生 を選べば勝手にテレビで再生されるんだよ
100:2017/02/07(火) 19:20:41.00 ID:

ようつべなんてあいまいで雑な範囲を言い出すとPCが快適って話になって完全終了するだけだぞ
105:2017/02/07(火) 19:55:16.63 ID:

>>104
スマホでポチって大画面テレビで4k表示が最高
106:2017/02/07(火) 20:09:35.16 ID:

大画面でyoutube見るならアルシオン・プレヤデスおすすめ
107:2017/02/07(火) 20:11:06.20 ID:

ChromecastUltraの素晴らしさをもっと日本人は知ったほうが良い
4kHDRのストリーミングは初めて見たときはオォとなるな
109:2017/02/07(火) 23:04:41.62 ID:

機械磨耗するからつべなんかスマホでいいだろ
110:2017/02/07(火) 23:39:07.09 ID:

つべなんかなんででも見れるし
111:2017/02/08(水) 00:30:31.79 ID:

検索が糞なのを改善してくれ
112:2017/02/08(水) 05:49:18.39 ID:

うちの4KTVは本体に最初から入ってる
もちろんスマホから動画呼び出し出来るし4K動画にも対応してる
AV機器向けのyoutubeアプリは総じて文字入力がクソで単体では使い勝手が悪い
113:2017/02/08(水) 06:11:33.49 ID:

AmazonFIRETVスティックでよくね?
あれ神ツールだぞ
114:2017/02/08(水) 07:07:23.45 ID:

クロームキャストでいいじゃん
なんで電気バカ喰いのPS4で見る必要あるの?
115:2017/02/08(水) 07:57:26.77 ID:

PS4の電気代すら気になる貧乏人は黙ってろよw
117:2017/02/08(水) 08:15:55.63 ID:

>>115
電気代は親が払うニートには関係ない話だな
スマンスマン
119:2017/02/08(水) 08:55:53.11 ID:

>>117
おまえ毎月の電気代いくら?
116:2017/02/08(水) 08:06:26.66 ID:

ノートPCがいいよ
他のは映しただけで他のことができなくなる
糞コンテンツを大画面で見るほどじゃないしちょうど15インチが見やすいし
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1486449637/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-YouTube一般, ゲーム
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.