Fischer's

フィッシャーズ不仲説

投稿日:2017-02-08 更新日:

84:2017/02/05(日) 23:45:51.92 ID:

ビジネス仲良しを感じるのは俺だけ?

85:2017/02/06(月) 00:09:25.79 ID:

へぇ~映画出演ね

86:2017/02/06(月) 00:41:33.61 ID:

めでたいニュースだ!

87:2017/02/06(月) 01:33:44.19 ID:

いよいよ分裂危機に陥りそうなニュース

88:2017/02/06(月) 02:59:39.65 ID:

すごいなシルクおめ

89:2017/02/06(月) 06:59:50.88 ID:

コメント欄荒れてたな

91:2017/02/06(月) 18:32:10.89 ID:

なんかシルクだけ「遊んでるところをみんなに見てもらう」じゃなくて「見てもらいたいから遊んでる」みたいになってるな
他のメンバーは働きながらやってるのに自分は大学生身分でもっと動画出ろってケチ付けたり

92:2017/02/06(月) 20:24:15.36 ID:

人気凄いよな
純粋に遊びを楽しんでて嫌味がないからな
シルクが有能すぎ

93:2017/02/06(月) 21:59:48.45 ID:

シルク最近めちゃめちゃ悪く言われてるけど実際どうなの?

94:2017/02/07(火) 00:17:52.04 ID:

>>93
たまにカメラすごい意識してるなぁって時あるけど基本的には楽しんでていいと思うんだけどなぁ

95:2017/02/07(火) 01:53:30.06 ID:

恐竜のおもちゃの動画 マサイがいつもよりイキイキとして心から楽しんでる感じがした…自分だけかな?

96:2017/02/07(火) 02:17:09.48 ID:

【フィッシャーズ】シルクロードが嘘をついてる件について暴露します

97:2017/02/07(火) 04:25:23.42 ID:

よりひとに目をつけられたら終わり

98:2017/02/07(火) 05:01:26.38 ID:

引退詐欺してるのにお前らは何とも思わないの?
嘘つかれてるんだよ?

99:2017/02/07(火) 05:34:22.75 ID:

動画を辞めるなんて一言も言っていないから引退詐欺にはならない
加えて「辞めようと思う」という部分は実際に茶髪を辞めたから嘘にはならない
釣り発言ではあるがこれに関して言えば引っかかった方がいけない

100:2017/02/07(火) 08:06:38.01 ID:

ただ遊んでる動画をあそこまで面白くできるって
シルクの力量が計り知れない。ンダホの誘い笑いの破壊力も異常
動画が全部おもしろい

101:2017/02/07(火) 08:49:38.10 ID:

本気で釣られたやついたの?

103:2017/02/07(火) 18:05:34.51 ID:

おしゃべり骸骨でンダホくんのファンになりました
シルクになって馬鹿だろ!w
って言いたいwww

104:2017/02/07(火) 18:12:22.64 ID:

モトキが苦手過ぎる
地味なのにおだっちゃうところ
鳥肌

107:2017/02/07(火) 21:23:07.47 ID:

最近ハマって見てるけど本当みんな魅力的なキャラで特にシルクロードはすごいね。
才能あふれまくりで本当うらやましい

108:2017/02/08(水) 09:31:50.71 ID:

ダホ然り他メンバーがシルクいない方がイキイキしてて悲しくなって来た

109:2017/02/08(水) 10:03:11.37 ID:

それ思ってた
シルクいないほうがみんなが素が出せてる気がする

110:2017/02/08(水) 12:48:11.04 ID:

まあほんのちょっとだけど萎縮してるところは見受けられるよね
でもシルクがいるおかげで周りのメンバーの力量はあがった
特にンダホとマサイ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483189751/

-Fischer's
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.