零細YouTuber

弟がユーチューバーかもしれない・・・辞めさせたい・・・

投稿日:2017-02-09 更新日:

1:2017/02/09(木)03:56:23 ID:

最近やたらスマホの前でブツブツ喋ってるなぁと思ったら
ある時「ハロー諸君、ユーチューバーの◯◯だ!」(◯◯の所は何言ってるか聞き取れなかったけど多分活動ネーム)
とか話してて、まさかと思って震えてる。
勝手に部屋の中撮影してたりワイの部屋入ってきて撮影の邪魔だとか
言われて喧嘩になったこともある。
投稿してるのかわからんが周りが巻き込まれる前にやめさせたい。
注意しても聞く耳持ってくれないから少しキレたけど口喧嘩になるだけ。
後悔する前に何とか目を覚まさせたい。
3:2017/02/09(木)03:57:37 ID:

ハロー諸君、ユーチューバーの>>1だ!
2:2017/02/09(木)03:56:53 ID:

勝手にさせとけ
6:2017/02/09(木)03:59:37 ID:

>>2
いやあかんやろ
住所特定ザラにあるし
4:2017/02/09(木)03:57:57 ID:

特定して低評価と煽りコメント
8:2017/02/09(木)04:01:20 ID:

>>4
YouTubeはたまに見るけどユーチューバーは疎いから
どう探したらいいかわからん
しかもあいつの性格は変にへこたれないから御構い無しで
バンバンやってそう
5:2017/02/09(木)03:58:33 ID:

お前もユーチューバーになって対抗すりゃ良いんだわ
7:2017/02/09(木)04:00:40 ID:

弟は何歳?
11:2017/02/09(木)04:03:01 ID:

>>7
途中で送信してしまった
春に小6になる
15:2017/02/09(木)04:06:05 ID:

>>11
小6でもアカウント作れるんだ…
知らんかった
9:2017/02/09(木)04:01:22 ID:

親に言えばいいだろ
12:2017/02/09(木)04:04:06 ID:

>>9
親も薄々気づいてるから言ったけど
飽きてすぐやめるでしょみたいな感じ
14:2017/02/09(木)04:05:16 ID:

>>12
特定されて凸られた事例を挙げて危険性を訴えろ
17:2017/02/09(木)04:08:51 ID:

>>14
既に住所バレする可能性は報告済みだけど
「弟ちゃんはそんなことしないわよ~」で効果なし
流石に呆れた
13:2017/02/09(木)04:04:47 ID:

再生数も100もいかないくらいだろ
ほっとけよ
16:2017/02/09(木)04:07:11 ID:

>>13
たったそれでも特定されたクソガキとか
ツイッターで晒し上げられた奴おるんやろ…
18:2017/02/09(木)04:08:58 ID:

親が放ってるなら無視しとけばいい
20:2017/02/09(木)04:10:51 ID:

>>18
たまたま制服姿が弟の動画撮影してるところを横切ってしまって
あいつカットとか知らんからそのまま使用してそうで怖いんや身バレするかも
21:2017/02/09(木)04:11:21 ID:

>>18
文おかしいまんま送信したすまない制服姿のワイな
24:2017/02/09(木)04:19:59 ID:

>>21
勝手にセーラー服姿と勘違いしてしまった
25:2017/02/09(木)04:25:41 ID:

>>24
セーラーではないけどスカートやで
26:2017/02/09(木)04:26:13 ID:

>>25
ちっぱい?(●´ω`●)
28:2017/02/09(木)04:31:15 ID:

>>26
限りなくチッパイなのは保証するわ
30:2017/02/09(木)04:32:50 ID:

>>28
ちっぱい降臨.゚+.(・∀・)゚+.゚
31:2017/02/09(木)04:34:11 ID:

>>30
スポブラでもええくらいやからそこにも焦りは感じてる…
39:2017/02/09(木)04:46:10 ID:

>>31
ちっぱいはふぅ(●´ω`●)
41:2017/02/09(木)04:47:56 ID:

>>39
ヒンヌー教の方かな??
43:2017/02/09(木)05:20:13 ID:

>>41
ターニャちゃん教の者です(●´ω`●)
19:2017/02/09(木)04:10:13 ID:

弟のスマホ奪ってアカウント消しちゃえよ
22:2017/02/09(木)04:12:27 ID:

>>19
奪う事には成功してるがいつもロックかけとる
触ってる時に奪うと親降臨させて奪い返される
23:2017/02/09(木)04:15:32 ID:

アキラメロン
27:2017/02/09(木)04:27:54 ID:

呪いの言葉試したら?
「年齢偽ってアカウント作ったら一生Googleと取引き出来ないよ」
29:2017/02/09(木)04:32:01 ID:

>>27
それホンマ?マジなんか?
効き目ありそうやわ
34:2017/02/09(木)04:38:03 ID:

>>29
一生ってのは盛ってるけどホンマやで
年齢詐称してたらYouTuberの道は絶たれたな
35:2017/02/09(木)04:40:18 ID:

>>34
じゃあユーチューバーやってるガキどもは
偽ってるってことか?
ユーチューバーできなくなったら大泣きやなぁ(笑)
36:2017/02/09(木)04:42:24 ID:

>>35
保護者のアカウントで保護者の監督のもと広告収入を得てるガキは何の問題も無いっす
37:2017/02/09(木)04:43:46 ID:

>>36
ほーん知らんかったわサンガツ
38:2017/02/09(木)04:45:09 ID:

>>37
あんまりきつく言うなよ
自●しよるぞ
40:2017/02/09(木)04:47:21 ID:

>>38
正直ユーチューバーできなくなったくらいで死ねるんやったら
どーぞって感じや…
32:2017/02/09(木)04:34:33 ID:

きっついなぁ…
あんな痛いこと兄弟がやってたらもうボコボコにしてでもやめさせるわ
33:2017/02/09(木)04:35:34 ID:

>>32
ワイも力があったらフルボッコにして二度とスマホも触れないようにしたい
ガキは黙って3dsでポケモンや
42:2017/02/09(木)05:17:56 ID:

小6の弟がいる歳の人間が来るなっつーの
44:2017/02/09(木)06:17:30 ID:

姉ちゃんの部屋潜入しまーすがまもなく
45:2017/02/09(木)06:29:07 ID:

特定して晒せ
47:2017/02/09(木)07:02:32 ID:

親がダメじゃないか…
49:2017/02/09(木)20:31:59 ID:

小学生ユーチューバーとか痛いだけだな
46:2017/02/09(木)06:32:27 ID:

なぜ2ちゃんやるガキが増えた?

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486580183/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.