カネマン

カネマン兄は実兄ではない?ニコ生時代の発言が話題に

投稿日:2017-02-09 更新日:

カネマン兄は実兄じゃない?

22:2017/02/08(水) 23:10:21.19 ID:

昔カネマンが登録者数2万人ぐらいの時にニコ生やっててコメントで「お前兄弟いたんだな」ってコメントに対して「俺は兄弟いない。お兄ちゃん役の人は支援者。」っていってたんだけどこの時の放送の録画持ってる人流石にいないよなー。

24:2017/02/09(木) 08:31:09.62 ID:

>>22
なるほど、実兄ではないんだな

カネマン復活について・・・

25:2017/02/09(木) 08:45:21.19 ID:

復活決定かよ。
やっぱり1ヶ月くらい休めば許してもらえるだろって魂胆かな。1ヶ月くらい休むだけなら無期限活動停止なんて大きなこと言わなきゃいいのに。自演、やらせ動画もやめて欲しいわ。信者はやらせ動画も本当だと思ってるだろうし。
被害者のTwitterみたら、早期復活は決まってたとか対応に疑問を感じるとか書いてあって、自分たちのことしか考えてないってことがばれたね。
弁護士に企画のチェックとか外部に動画チェック委託とか、儲けより支出の方が高くなりそう。

27:2017/02/09(木) 09:46:43.29 ID:

>>25
あいつ人間としてもうクズ。親を困らせて視聴者を騙して・・・しかも視聴者プレゼント企画とかやっておいてあれやってるの?
やってなかったら詐欺じゃん。

28:2017/02/09(木) 12:56:12.71 ID:

>>27
サブチャンネルで当選発表するって言ったけど音沙汰無し
完全に忘れてメインチャンネル消されてからサブチャンネルに当選発表もせず普通に動画投稿してた
お仲間のYURAMEも同様にプレゼント動画自体消してすっとぼけ
何で消したかDMで聞いたらあいつDM受け付け閉じたよ

26:2017/02/09(木) 09:44:15.73 ID:

復活したの?!全く反省してないだろ!!個人情報流して一カ月休んだだけで許してもらえるとかあいつ人間かよ!
普通もうネットに姿出さないだろ。反省してない証拠じゃん!ま、どうせ「反省してないだろ?」とか聞くと「してます。でも視聴者が待ってる」とか言うんだろ?人の個人情報だからって舐めすぎだわ。

29:2017/02/09(木) 17:49:51.82 ID:

カネマン前は普通に好きで見てたけど、さすがに反省の色が見えなさ過ぎて嫌いになってしまった
社長ごっこしてる兄の方も逆ギレしてくる始末、本当にネットから姿消していただきたい

30:2017/02/09(木) 18:23:23.87 ID:

嫌いってことはみんな興味はあるわけだから復活したら見ちゃうよね?
アンチだろうと再生数に貢献してくれるなら願ったりかなったり

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486169884/

-カネマン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.