ジョーブログ

【悪質出品】ジョーブログがヤフオクを使い100万円で自分を売ったはずが・・・イチャモンつけてキャンセルwwwww

投稿日:2017-02-10 更新日:

235:2017/02/08(水) 15:14:52.06 ID:

あの金を返金したことにすれば
仲間にバレず100万ポッケナイナイ
うまい絵かいたなw

237:2017/02/08(水) 15:50:40.65 ID:

>>235
それはねーだろw
そんなことすれば
さすがに落札者が黙ってねーだろーよw

238:2017/02/08(水) 16:45:55.23 ID:

>>237
落札者なんていないよ

236:2017/02/08(水) 15:36:06.80 ID:

今回のオークション動画は意味不明だわ
自分を売っといてコラボ動画くらいでキャンセルとかwww
お金について語った後にクラウドファンディングで文化祭やりますって…

240:2017/02/08(水) 17:46:51.59 ID:

マジで黙って旅だけしときゃいいものを

241:2017/02/08(水) 17:51:29.75 ID:

ヤフオク返金って手数料8万は払うんだろうか
自分を金で売ったくせに相手に利がある取引だからキャンセルとか舐めてんのかこいつ
悪質出品だろ

242:2017/02/08(水) 17:53:52.38 ID:

>>241
その通り
上手く言いくるめてるけど冷静に見てみるとこいつに正当性なんか1つも無いよ。

243:2017/02/08(水) 18:32:45.95 ID:

おいジョーよ、俺たちも生活かかってんだし100万入ったら分け前よこせよ by身内
(誰がおめーらにやるかよボケ)ウィッスジョーでーす、あっあれな、返金したからw

244:2017/02/08(水) 18:36:25.16 ID:

落札者は接骨院ってことにしてるが
リアルはオバハンとH三昧だったりしてなw
ジョー君にやらずに死ねるか!いわれてウチ落札してもうてん! ギャハハ

247:2017/02/08(水) 18:54:14.83 ID:

馬鹿なキッズと無能信者な30自営の様な大人以外は騙せないよ笑
まともな人は異常性に気づいているからね
俺の周りのコイツを知ってる奴もキチ認定済みだわ

255:2017/02/08(水) 23:26:51.41 ID:

ジョーブログって自分がフェイクな人間ってことに無自覚なんだと思うわ結局
喋るだけの動画とか見てたら分かるよな

257:2017/02/08(水) 23:48:02.20 ID:

やっぱジョーって金に汚いやつだったんだな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485540816/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.