POLINKEY MOVIE ジョーブログ

【悲報】ジョーブログと かずきむぎちゃ がお金絡みで揉め始める・・・

投稿日:2017-02-10 更新日:

253:2017/02/08(水) 22:20:47.27 ID:

どちらかと言えば擁護派だったけど、これ見てうーん、、、となったわ
とりあえずチャンネル登録は外そうかな。

275:2017/02/09(木) 08:32:57.52 ID:

>>253
くそわろたただの詐欺師やないか
やっぱジョー糞やな拡散しろ

254:2017/02/08(水) 23:00:50.98 ID:

ジョー、えべっさんに奢ってる暇あるならかずきむぎちゃのギャラ払えや

257:2017/02/08(水) 23:48:02.20 ID:

やっぱジョーって金に汚いやつだったんだな

259:2017/02/09(木) 00:16:36.12 ID:

ギャラの件は聞きたいよな。
まあこいつTwitterとかでも都合の悪い奴ブロックするし何言ってもスルーすると思うがね。
意外としたたかな奴だよ。

260:2017/02/09(木) 00:32:20.35 ID:

こんな性格のやつ絶対中高で嫌われてたやろ…
やから今更アラサーにもなって青春とかほざいてんのか痛すぎるやろ…
あのkoheyて奴にすらガチめに嫌われてたからな

261:2017/02/09(木) 00:37:12.45 ID:

てかこいつ人に迷惑かけまくっといて
いざ、自分が何か言われたら全拒否やん…えぇ…
97%信じて3%許すとかコピぺ名言ほざいといて真逆やん真逆どころかマイナスやん…

262:2017/02/09(木) 00:39:26.68 ID:

多分こいつアホだから自分がありえないことしてる事に全く気がついてない。
無自覚だからガチでたち悪い

263:2017/02/09(木) 03:01:03.30 ID:

本当に新興宗教の教祖みたいな男だったな
印象操作に長けてるわ
旅してた頃は純粋に見れたのになんでこうなった

265:2017/02/09(木) 04:23:39.97 ID:

イベント打合せにて
Kさん「会場大きくて費用もかかるから、もうちょっと小さい会場にした方がええんちゃう?」
ジョー「いや、俺はこの会場を満員にするぐらいBIGな男なんや!!黙って俺に任せとけや!!」イベント終了後
ジョー「イベント赤字出たから六万づつ割り勘な」
糞ワロタwww

270:2017/02/09(木) 06:21:39.48 ID:

熱心な視聴者だな

293:2017/02/09(木) 13:11:33.45 ID:

かずきむぎちゃとか言う薬中みたいな顔した犯罪者がジョーdisってたぞ
何か言い返してやれよジョー

309:2017/02/09(木) 16:49:36.11 ID:

麦茶の件で動画のコメント欄にて必死に弁解しとるな

310:2017/02/09(木) 16:58:48.16 ID:

ただの炎上チューバーになっちゃったな

312:2017/02/09(木) 18:48:23.98 ID:

かずきむぎちゃ ジョーとのLINE

 

313:2017/02/09(木) 18:54:02.45 ID:

かずきむぎちゃTwitterより(貼り直しですすいません)

 

314:2017/02/09(木) 19:13:42.90 ID:

うわもうだめだなこいつ
旅出たとしても楽しめるかどうか疑問になってきたわ

315:2017/02/09(木) 19:24:07.94 ID:

もう擁護のしようがないですね

318:2017/02/09(木) 20:19:17.76 ID:

そりゃ多少のいざこざはあるわ
ジョーの綺麗な部分も汚い部分もさらけ出す事こそがリアルであり散らかすってことなんだよ
もっと叩かれて叩かれていいんだよ
ジョーよ強くなれ

319:2017/02/09(木) 20:49:41.60 ID:

かずきむぎちゃってジョーに絡めて名前売って
再生数上げたいだけでしょ
目が三白眼 無茶苦茶性格悪い人相してるわ
関西ユーチューバーってキモイのが多いな

322:2017/02/09(木) 22:32:33.94 ID:

こういう奴はいつか問題起こすって先日レスしたらもう起こしてるやん

324:2017/02/09(木) 22:53:09.99 ID:

やることなすこと胡散臭い

325:2017/02/09(木) 23:32:56.09 ID:

今日が転落の日だな
こっから持ち直すことはもうないだろ

327:2017/02/09(木) 23:49:14.41 ID:

かずきむぎちゃをシカトしてたのもギャラの話になるからだろうな
まさか動画でバラされるなんて思ってなかっただろう
人を舐めてると痛い目に遭うんだよ

335:2017/02/10(金) 01:02:14.82 ID:

懲役前にわざわざ名指しでジョーブログは男らしくないという動画をあげられるって相当相手に反感買ってるということを理解したほうがいいよ。

336:2017/02/10(金) 01:04:41.49 ID:

ほんま金に汚いせこい男。南米に行くときに集めた100万円の支援金も逆切れして有耶無耶にして誤魔化してるからな。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485540816/

 

ジョーブログ VS かずきむぎちゃ の続報はコチラ↓↓

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-POLINKEY MOVIE, ジョーブログ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.