他配信サイト

FC2コンテンツマーケットで転載動画売ったら逮捕される?

投稿日:2017-02-10 更新日:

1:2014/09/10(水) 16:47:48.91 ID:

FC2のコンテンツマーケットで素人がうpった動画
転載して売ろうと思ってんだが
ばれたら逮捕か?
垢バンで済むか?


4:2014/09/12(金) 17:37:11.01 ID:

>>1
もともとタダで見れるものなのに買うやついるのかよ
2:2014/09/11(木) 19:37:38.84 ID:

やってみたらわかる。
3:2014/09/12(金) 04:12:53.61 ID:

素人が訴えるとも思えないが、バレたら反感は買うかな
垢バンが妥当だろうが、顔が映ってるのは絶対に止めた方が良いと思う
5:2014/09/12(金) 20:14:47.50 ID:

一回やってみてよ
6:2014/09/12(金) 23:22:44.79 ID:

セコイこと考える暇があったらまともに働け
惨めな男だな・・・
7:2014/09/19(金) 20:32:54.71 ID:

俺の転売してた奴に警告おくったことはあるな
すぐ謝罪のメールきたけど
8:2014/10/10(金) 23:21:08.96 ID:

結局まだ通常営業かな。ライブで生はめ、ま●こちんこ見せるのはやめたほうがいいとおもうけど
9:2014/10/16(木) 16:16:38.35 ID:

家宅捜索から送検まで数ヶ月単位で時間掛かるだろ
送検されてからも起訴されるか?で数ヶ月単位で掛かるから半年は持つんじゃない?
10:2014/10/30(木) 15:33:33.84 ID:

悪いがすぐ訴訟するよ。
13:2015/04/07(火) 16:59:32.04 ID:

. FC2コンテンツマーケットで動画をアップする際に2点ほど教えて欲しいのですが動画のサンプルはどうやって作成するのでしょうか?アップすれば自動で作成されるのでしょうか?
後商品紹介アフィリエイト設定が30%で固定されています。
これの変更をしたいのですがどこから設定にいってよいか解りません。
よろしくお願いします。
35:2016/03/30(水) 11:03:14.26 ID:

普通に転載だらけだがなにも問題なさそうだぞw
嫉妬してんなよゴミ

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/affiliate/1410335268/

おすすめ記事

1
2
3

-他配信サイト
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.