恐怖

みんなで怖い心霊動画見ようぜ!

投稿日:2017-02-10 更新日:

1:2017/02/09(木)23:25:47 ID:

俺がゾッとしたのは授業風景ってやつだな
2:2017/02/09(木)23:28:13 ID:

チェルノブイリの廃校回ってるときに
校庭で子どもが数人遊んでるのが不気味やった
4:2017/02/09(木)23:28:53 ID:

>>2
なんだそれ
動画あるのか
5:2017/02/09(木)23:29:19 ID:

>>4
ごめん動画のはなしか
体験談と勘違いした
8:2017/02/09(木)23:31:00 ID:

>>2
海外いったのか
13:2017/02/09(木)23:33:42 ID:

>>8
そうチェルノブイリの廃校
15:2017/02/09(木)23:34:40 ID:

>>13
くわしく
19:2017/02/09(木)23:37:55 ID:

>>15
クレイジージャーニーって番組知ってるかな?
その取材で行ってきたんだよ
画像とかは局の物だから残念ながら出せないけど
テレビでは放送してないが不気味な現象は何個かあった
20:2017/02/09(木)23:38:49 ID:

>>19
ごめん
まず何者っすか?ww
26:2017/02/09(木)23:41:40 ID:

>>20
アシスタントディレクターのアシスタントみたいな感じ
まぁバイトですね
取材の話すと局の知り合いに怒られちゃいそうだけど
さっきの子どもの話は俺しか体験してないからいいかなっと
28:2017/02/09(木)23:45:39 ID:

>>26
嘘くせ~w
こんなだれも見てないスレで語ったところで局になんか怒られねーから
どんだけ自意識過剰なんだよw
30:2017/02/09(木)23:46:30 ID:

>>28
じゃあいいや
スレ違いみたいだしね
32:2017/02/09(木)23:47:54 ID:

>>30
自分で思わない?ここにレスして局にバレルと思う?
34:2017/02/09(木)23:57:04 ID:

>>32
真偽はともかく、まとめも有り得るから甘く見すぎだよ
俺は彼女の話で痛い目にあった
3:2017/02/09(木)23:28:20 ID:

怖がりばっかりなのかvipperは
6:2017/02/09(木)23:29:54 ID:

ほん呪の元Pの大橋と現監督の菊池が
ムダにイケメンなのが怖い
10:2017/02/09(木)23:32:08 ID:

>>6
菊池はイケメンだけどさ、無気味な雰囲気はいいよね
あと女の人美人で好きだった
名前何だっけ?
14:2017/02/09(木)23:33:59 ID:

つべで、授業風景って検索してみて
たぶん一番上に出てくる
その動画の1:00あたりの教室のベランダにいる
16:2017/02/09(木)23:36:22 ID:

18:2017/02/09(木)23:37:33 ID:

>>16
ちょっとまった、
ほんとにお前らも見るんだよな?
霊障とか明日大事な会議あるから控えたいんだけど
17:2017/02/09(木)23:36:26 ID:

urlはれよ
わざわざググるのダリィよハゲ
22:2017/02/09(木)23:39:33 ID:

23:2017/02/09(木)23:39:40 ID:

16
あかん…笑
24:2017/02/09(木)23:41:05 ID:

1:00~から窓の外をみていて下さい(ちょうどサムネにも写っています)

ちなみに、女子校なのに勉強内容が中学校の範囲というのが一番怖かったりします・・・

25:2017/02/09(木)23:41:24 ID:

あとAVのもきもかったなー
27:2017/02/09(木)23:45:32 ID:

29:2017/02/09(木)23:46:24 ID:

>>27
にゃんこカワユス
31:2017/02/09(木)23:47:43 ID:

散々聞いといて嘘呼ばわりは酷い奴だな
聞きたかったなぁ
33:2017/02/09(木)23:53:19 ID:

動画見つからないなぁ
廃病院探検してて窓からちびまる子ちゃんみたいなおかっぱの女の子がよじ登って来る奴
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486650347/

-恐怖
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.