rss1

YouTubeまとめ ラファエル

【炎上】ラファエルが一般人にドッキリ企画→通行人にモザイクがないと批判殺到【性の喜びおじさん登場】

投稿日:

ラファエルがドッキリ動画で通行人をモザイク無しで写して炎上

問題となった動画は

『通行人に【逆セクハラ】ドッキリをやってみた!性の喜びおじさん乱入!?』

と言うタイトル(現在削除済み)


ラファエルの司令により、コラボしている「無免許チェリー」という女性YouTuber2人が一般人に対して『体を密着させる』『膝の上に座る』などのセクハラ的なドッキリを実施。

ドッキリをされた一般人(とされる人物)やその他通行人に一切のモザイクがないことから批判殺到。

ちなみに動画撮影者はカブキン、撮影場所は渋谷某所だったため名物おじさんである『性の喜びおじさん』がいつもの様に街で立っている所を意図的に映していたことからも批判が出た。

 

ラファエルのドッキリ動画に対する2chの反応・・・

916:2017/02/08(水) 18:18:26.25 ID:

今日の動画、
モッ◯ンチャンネルのパクりかよ。
モザイク一切無し(肖像権侵害)でモッ◯ンよりも悪質じゃん…
【大炎上】よしもと所属の芸人?YouTuberモックンがスーパー店内で精算前のパンを食べるなどの迷惑行為を動画で公開

スーパーの店内で精算前のパンを食べる動画をアップしたYouTuberモックンが炎上しはじめました。 迷惑行為であることは当然ながら、法的な問題になる可能性も出てきています。  

続きを見る

915:2017/02/08(水) 18:18:22.84 ID:

「性の喜びおじさん数字持ってる」とか、完全にテレビ気取りなのがほんと痛いな
てか通行人にはモザイクかけろよ

918:2017/02/08(水) 18:46:27.98 ID:

こいつマジで通行人にモザイクかけないの何なの?
渋谷行きづらいんだけど
こーいう馬鹿ってヤクザにしめられたらいいのに

919:2017/02/08(水) 18:55:42.76 ID:

こいつ都合の悪いコメント必死に削除してて気持ち悪いんだけど

920:2017/02/08(水) 19:09:17.45 ID:

今回のもどーせヤラセだろ?
さすがに最後のはガチだったらキレられるし
でもヤラセだったとしても通行人にモザイクかけないのはまずい
テレビなら許されても個人では許されないことぐらい知っとけよ白仮面

921:2017/02/08(水) 19:10:35.34 ID:

いやラファエルは真性のアスペだからガチの可能性もある

923:2017/02/08(水) 20:08:46.61 ID:

コメントが沈んでるだけなのに消されたと騒ぐ馬鹿はいつみてウケるww
おまえみたいなのはコメント消すんじゃなくて
ブロックされてコメントできなくなるのが先なんだよwww

931:2017/02/08(水) 22:55:42.37 ID:

ラファエルの動画に出てた無免許チェリーってyoutuber、登録数100位の時から見てたけど
ついさっきから登録数爆発的にのびてて草。

936:2017/02/08(水) 23:47:29.72 ID:

今日の動画は海外のパクリだぞ
よく平気でできるな

937:2017/02/08(水) 23:52:06.06 ID:


938:2017/02/08(水) 23:55:43.99 ID:

いちいちうぜーな
海外で先に同じようなことやってるやつ探したらそりゃいるだろ
つーかパクリだろうがどうでもいいわ
しょうもない努力すんな

954:2017/02/09(木) 19:07:02.28 ID:

例の通行人ドッキリ企画が
予想通り炎上しててワロタ。

955:2017/02/09(木) 19:31:40.71 ID:

海外と日本じゃ規範意識違うのも知らんとかチョンだなこいつ

956:2017/02/09(木) 19:43:56.25 ID:

しかも30後半のおっさんがやってる事だからなぁ
社会経験マジでないんだろうな

968:2017/02/10(金) 00:51:11.34 ID:

>>956
何で30後半だと思いこんでるの?

971:2017/02/10(金) 01:24:27.80 ID:

>>968
40代って感じはしないから

957:2017/02/09(木) 20:03:03.79 ID:

いたずらウォッチングの世代なら仕方ない

960:2017/02/09(木) 21:21:47.50 ID:

漏れのこの男の嫌いなところ 楽しませようというよりびっくりさせようとするところ
楽しく楽しくでいいのよyoutubeなんておまえらもそう思うだろ?

982:2017/02/10(金) 16:07:52.42 ID:

ラファエルtwitterより

(出演に協力して下さった皆様へ)

先日のコント動画に、まんまと騙された一部の愚者からクレームが入って大人の事情で一本動画消しました。
せっかく出演して下さったのに僕の詰めが甘くて本当にすいません。
ただ、悔しさ以上に嬉しさがあります。
コントを『マジ』と思わせる事ができた

もうこれ何回目よ
ほんと学習能力ねーなw
負け犬の遠吠えだしほんとダサい

984:2017/02/10(金) 16:55:50.50 ID:

>>982
どんな顔色してポチポチしてるんだろう

983:2017/02/10(金) 16:45:12.92 ID:

日本人を理解せずに海外のをそのままパクるのも愚者だろう

990:2017/02/10(金) 19:53:00.06 ID:

ヤラセをコントと言って誤魔化すな
じゃあ初めから「【コント】逆ドッキリ」にしろよブサイク

992:2017/02/10(金) 23:57:03.11 ID:

おい!あの渋谷で男にもたれる動画消えたんか?
動画消えるくらいならまだセーフだけど存在そのものが消えないようにだけ気をつけろよ
炎上系は本当にアウトラインがわからんやつが多すぎる

993:2017/02/11(土) 01:00:02.12 ID:

もうこんだけ登録稼いだ時点で勝ち組なんだよね・・・
アンチがいくらディスったって全くの無駄
ラファエルの懐に毎月とんでもない額の大金が転がり込み続ける

991:2017/02/10(金) 19:57:14.40 ID:

ラファ様に愚民って言われると萌える
ラファ様月収500万だもんね、そりゃ庶民なんか愚民ですわ!ブヒィィラファエル様!!
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1482143134/

nend

-YouTubeまとめ, ラファエル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.