TV

【悲報】フジテレビ「YouTuberじゃんけん」に批判殺到!!YouTuber=問題児と認識されてる模様・・・

投稿日:2017-02-11 更新日:

1:2017/02/09(木) 16:35:26.24 ID:

 フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のコーナー「めざましじゃんけん」がリニューアルされ、一部が「YouTuberじゃんけん」になることがわかった。はじめしゃちょー、佐々木あさひなどの人気ユーチューバーが交代で 登場すると、スポーツニッポンが報じている。

今や若者を中心に絶大な人気を誇る人物も多数存在するユーチューバー。毎回変わった企画を出して注目を集め、動画閲覧数やそれに伴う広告収入で大金を得ているユーチューバーも存在しているが......。

一方で、今回民放の朝番組に彼らが出演することに否定的な声は多い。
「はじめしゃちょーなどは、『コンビニの飲み物を買い占める』『泡風呂100袋購入』『マックのハンバーガー100個購入』と何かしらを大量購入することで注目を集めていましたが、世間からは『資源の無駄遣い』という 批判が殺到することもしばしば。『ヘリウムガス100リットル吸うとどうなる』という企画など、幼稚かつ危険な企画を行い、少年少女に悪影響を及ぼしかねない行為も目につきます。こういった『素人芸』をテレビで重用することに 疑問が出るのは当然かもしれません」(記者)

最近は動画内で「犯罪行為」をアップし、時に逮捕されるニュースも報じられている。社会モラルに反するような行為も横行する中、あくまで「素人」である人気ユーチューバーをことさらに持ち上げるフジテレビへの批判は後を絶たない。

http://biz-journal.jp/gj/2017/02/post_2483.html



2:2017/02/09(木) 16:36:04.76 ID:

三重のユーチューバー舐めとったらアカンぞコラ

90:2017/02/09(木) 18:48:27.46 ID:

>>2
三重県なんぞにYouTuberおるわけねえwww

93:2017/02/09(木) 18:54:44.19 ID:

>>90
はっせーさんあれから更新してないんだよね
まだ檻の中かなせっかく知名度出たのにこれからでしょう
こういうヤンチャ系配信は逮捕されてからが本番
目標はキンバエですね彼の大躍進はレジェンドだよ

3:2017/02/09(木) 16:36:25.30 ID:

芸人と紙一重だろ
変な芸人より面白そうなやつもいるんじゃないの 芸人つまらないやつ多いし

4:2017/02/09(木) 16:36:45.14 ID:

フジにはお似合いな気がする

5:2017/02/09(木) 16:36:47.24 ID:

ユーチューバーはどうでもいいけどサムネにキモい顔晒すの止めろや

6:2017/02/09(木) 16:38:50.30 ID:

時勢を認められないアホw
ユーチューバーは一過性のものじゃなくて立派なタレントとして定着しつつあるんだよなぁ。
ユーチューバーアレルギーは間違いなく老害だよなw

192:2017/02/10(金) 18:30:44.04 ID:

>>6
チューバー全体が叩かれてるんじゃなくて対象のチューバーのやってきたことで批難されてるだけヤン

7:2017/02/09(木) 16:40:39.09 ID:

人気あるやつに絡んどけみたいな感じだろか
タイアップすりゃ広告からの収入もほんの多少は期待出来るしみたいな?

9:2017/02/09(木) 16:41:06.36 ID:

ユーチューバーは仕事だ!と言ってるのもいるが・・・
自分の親がユーチューバーで30.40になってもなんの生産性もないアホみたいなことして動画投稿してたらどう?

17:2017/02/09(木) 16:47:13.80 ID:

>>9
ほら、価値観は時代と共に変わるから…

10:2017/02/09(木) 16:42:37.77 ID:

バカ女の集団がファミレスでヒカキンの話してたぞ
ああいうのが支えてるんだろうな

11:2017/02/09(木) 16:42:42.77 ID:

ネット芸人とテレビ芸人。

ネット芸人は昭和のテレビ番組みたいに何でもアリ状態なんだよな。
ここに資金力が投入されれば色々壊れそうで面白そうだなw

12:2017/02/09(木) 16:43:08.67 ID:

同レベルだし仲良くして一緒に沈んでろ

14:2017/02/09(木) 16:45:32.05 ID:

ユーチューバーは糞だが比較対象となるのがテレビ芸人という糞以下の産業廃棄物しかいないのがマジで困る

15:2017/02/09(木) 16:45:46.95 ID:

キッズしか見ないようなユーチューバーに広告費を払う企業とかマジで頭おかしいのかとは思う

16:2017/02/09(木) 16:46:51.01 ID:

ってか今更YouTuber?

18:2017/02/09(木) 16:47:25.09 ID:

子供はそいつら好きだけどなあ

19:2017/02/09(木) 16:47:44.32 ID:

マジで観ないからどうでもいい

20:2017/02/09(木) 16:48:39.85 ID:

はじめしゃちょーって見たことなかったけどそんなくだらんことやってんのかw

83:2017/02/09(木) 18:23:36.92 ID:

>>20
小学生にうけないと駄目らしいから、やることがどうしても
分かり易い幼稚なものになる

23:2017/02/09(木) 16:51:26.21 ID:

初めの二、三回は見るけど絶望するんだろうな

24:2017/02/09(木) 16:54:29.77 ID:

ネットのバラエティジャンルを後押しするとか流石フジテレビだな
スポンサー様も心置きなくネットに広告予算つぎ込めるな

26:2017/02/09(木) 16:57:09.14 ID:

テレビでやってきたことまんまじゃん

28:2017/02/09(木) 16:58:28.39 ID:

テレビに出るんだからテレバーだよな

29:2017/02/09(木) 16:58:42.38 ID:

あいつらをネットの外に出すなよキモイからww

30:2017/02/09(木) 16:59:43.61 ID:

これからはフジもブロック?

31:2017/02/09(木) 17:00:40.92 ID:

まあチューバー芸人とフジTVソレを観る奴
お似合いw

32:2017/02/09(木) 17:02:06.00 ID:

月収2000万とかだろ あいつら
遊ぶ時間はなさそうだが
5年くらいでやめて講師になるんだろうな

37:2017/02/09(木) 17:03:59.20 ID:

>>32
事務所経営だよ

106:2017/02/09(木) 19:22:22.69 ID:

>>32
そこそこ有名なら企業案件でウハウハ

36:2017/02/09(木) 17:03:56.39 ID:

別にテレビに出てる人も会社に所属してるだけで何か特別な資格持ってるわけでもないしその収入に応じた税金払ってるならユーチューバーだろうがニコニコの人だろうがプロだろ

38:2017/02/09(木) 17:07:30.58 ID:

テレビ出てる芸人と同じだよな

40:2017/02/09(木) 17:09:42.74 ID:

ユーチューバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486625726/

おすすめ記事

1
2
3

-TV
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.