PDRさん まとめ記事

PDRさん 1ヶ月更新なし・・・一体どうした!?

2016/10/07

:2016/09/05(月) 01:34:03.92 ID:

動画上げないとかどっかの瀬戸やん
pdr1


:2016/09/05(月) 03:58:14.31 ID:

ストイックさがないね

:2016/09/05(月) 17:23:50.02 ID:

週2、3くらいが毎日楽しみで調度良いやと思ってたけどマジにこいつどうしたんだ?
大丈夫かよ

:2016/09/05(月) 17:54:57.51 ID:

シバターにも弄ってもらえないオワコン

:2016/09/05(月) 18:15:28.45 ID:

鬱か…

:2016/09/05(月) 22:05:54.33 ID:

正直この人は事務所入るメリットが分からない。
タイアップなんてこの人のキャラ考えると絶対出来ないし、コラボは皆事務所関係なしに好き勝手やってるし。
マジで事務所に金吸われてるだけじゃないか?事務所所属なんぞただのブランドとか言ってた動画が特大ブーメランになってんだけど。

:2016/09/05(月) 22:15:52.59 ID:

>>572
マジレスすれば極度な倫理違反や
限度を超えた違法行為うpでもない限り
ノマはOCに入っているという特権があるので全て免除される
10秒動画だろうが誰も見ないような長時間動画でも
多少の著作権違反などの程度じゃ垢BANされない
それくらい守られてる
そこらへんノマはわかっててやってるはず
これグレーゾーンどころかブラックだろって動画も数々あるが
OC的に見ればそれくらい大丈夫って判断なんだろう

:2016/09/06(火) 12:06:16.37 ID:

どした?まじで

:2016/09/07(水) 00:44:57.43 ID:

youtuberモノマネ動画作ってる…と信じたい
ツイッターは呟いてなくてもtumblrは普通に更新してるしなぁ

:2016/09/07(水) 11:51:38.69 ID:

もう過去動画から一ヶ月経ってるやんけ!
相当な大作を作っているんやろうなぁ…

:2016/09/07(水) 16:07:58.43 ID:

MIMEI LANDでは元気そう出てるのに。

:2016/09/07(水) 16:42:22.43 ID:

投稿しなくとも8月は合計30~40万稼いだので
いま稼げるうちに稼いでおけばいいのに呑気にサボり中

:2016/09/07(水) 19:53:14.14 ID:

なんだかんだでダンテの方がしっかりしてるんだな

:2016/09/07(水) 20:04:14.04 ID:

納得のいく動画が撮れないのかなー

:2016/09/06(火) 13:49:02.50 ID:

シバターとコラボしろよ
おいダンカン、ガチTV出てみないか?

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-PDRさん, まとめ記事
-,