PDRさん PDS YouTubeまとめ

PDR・PDS兄弟は仲が悪い!?喧嘩の原因まとめ!!

投稿日:

295:2017/02/03(金) 15:44:52.59 ID:

昨日PDRさん誕生日だったけど今年はダンテのおめでとうツイートなかったな

296:2017/02/03(金) 15:46:31.87 ID:

>>295
もうPDRさんとは仲直りできないと思う
例のアポ無し訪問事件があったし
297:2017/02/03(金) 16:28:16.21 ID:

PDRとケンカしたの?知らんかったわ
いつの動画か教えて
PDS毎日動画出さないのはなぜか理解できん
毎日出さないと忘れられていくよ
高校生の頃は毎日投稿だったのに
298:2017/02/03(金) 18:23:56.79 ID:

今の所全部PDS側から仕掛けたんだから、いつの動画って言われてもPDSは動画上げてないよ
301:2017/02/03(金) 22:30:38.57 ID:

>>298
PDRさんが自分の名前検索する動画からじゃないの?ダンテは仲直りしたがっているように思うけど。PDRさん許してくれればいいのに
302:2017/02/03(金) 23:49:34.50 ID:

>>301
・画像検索でPDSのコンドーm画像がヒットして爆笑してたのはPDRなのにmimeiを悪者にして母親にチクる、その後ツイッターブロックされる
・PDSの動画の一部をネタでPDRが使って3年後にuuumが申し立てしてくる
・mimeiが家に1人で居る所を親戚ぐるみでリア凸する
どこにPDRが許す要素があるのか
303:2017/02/04(土) 01:05:51.33 ID:

>>302
そんな事は全部知った上でPDRさんの方が大人気なく思える
306:2017/02/04(土) 06:48:29.83 ID:

>>302
三年後にuuumが申し立てってなんですか?うちの事務所の人間をネタに使うなって?
308:2017/02/04(土) 12:15:22.07 ID:


>>306
そんな感じ。仲良かった頃にPDRがPDSの動画の一部使ってて、その後PDSがuuumに入って喧嘩とか色々あって数年後uuumが申し立てして来た
PDR側の「PDS一発芸選手権」て動画だけど結局PDRの主張が勝って消されなかった
309:2017/02/04(土) 15:14:09.26 ID:

>>308
そんな事があったんだ知らなかった
だから事務所の派閥が有るって言われるんだね
そういえば似たような事例でマホトの動画をウームが消した事あったね
310:2017/02/04(土) 17:45:19.17 ID:

>>308
つまらないことしないでほしいね。てかPDRさん挑発されたんじゃないのかな。大人しく消さないだろうと
真相は分からないけど、おっさんになってハゲるころには仲直りしてほしいなー
311:2017/02/04(土) 23:00:57.09 ID:

>>310
ダンテとPDRさんが一緒に出ている最後の動画はダンテが腕相撲しているやつかな?多分もう喧嘩した後だろうけど動画の最後にPDRさんからダンテに握手、ハグの場面は何度見ても泣けてしまう
312:2017/02/06(月) 21:56:12.53 ID:

>>311
喧嘩するにはもったいない良い兄弟だ
299:2017/02/03(金) 18:54:02.00 ID:

弊害!マイネームイズダンテ!
300:2017/02/03(金) 21:20:06.05 ID:

仲直りしてまた動画一緒にやってほしいな~!
304:2017/02/04(土) 04:44:21.18 ID:

他人の家のことにあまり首を突っ込むのはあれだけど、
従兄弟も次男もPDSの方を支持してることを勘案したら一般的にはPDR側に問題ありと考えるほうが自然な気が。
もちろんPDRが一人だけマトモという可能性もゼロではないけどね
314:2017/02/08(水) 17:07:08.59 ID:

何回も何回も同じ話題掘り返してガイジかよ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1472391928/

おすすめ記事

1
2
3

-PDRさん, PDS, YouTubeまとめ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.