rss1

YouTubeまとめ YouTube一般

YouTubeでサムネとタイトルにつられて開いたら静止画でテキストが流れるだけだった

投稿日:

1:2017/02/11(土) 21:15:56.80 ID:

動画じゃないならテキストサイトでやれや
切れるぞ

30:2017/02/11(土) 21:31:50.16 ID:

>>1
それな
2:2017/02/11(土) 21:16:27.57 ID:

イラつくよなあれ
3:2017/02/11(土) 21:17:39.94 ID:

同意
4:2017/02/11(土) 21:18:52.42 ID:

写真集の画像のスライドとかな
5:2017/02/11(土) 21:19:34.19 ID:

最近アレばっかりで動画検索が全然出来ねえ
6:2017/02/11(土) 21:20:36.44 ID:

本当に月収36万円になるの?
7:2017/02/11(土) 21:20:54.71 ID:

しかもテキスト読むよりテキスト流れすスピード遅いから余計にイライラ
背景で流れる呑気な曲がイライラを募らせる
8:2017/02/11(土) 21:21:05.55 ID:

すげーわかるわw
ガッキーの紅白恋ダンス見ようと思ったらテキスト流れるだけだった
9:2017/02/11(土) 21:21:14.27 ID:

あれはどのくらい儲かるんだろうな
儲かるなら俺もやってみたいぜw
10:2017/02/11(土) 21:21:33.11 ID:

最近佐藤のサムネおおすぎ
11:2017/02/11(土) 21:21:54.35 ID:

そんもん3秒以内に低評価をクリックして即座に閉じるわ
イライラする間もない
12:2017/02/11(土) 21:22:31.30 ID:

何十万アクセスしても数千円程度らしい
内職にしてもパフォーマンス悪すぎ
19:2017/02/11(土) 21:24:55.85 ID:

>>12
放置してても数千円入ってくるなら悪くなくね?
25:2017/02/11(土) 21:27:49.26 ID:

>>19
あまり悪質だと問答無用で支払い停止される
そしたら名前とか住所で紐付けされてアカウント変えても二度と支払いしてもらえない
13:2017/02/11(土) 21:22:45.99 ID:

数秒しか見ないけど儲かるのかね
14:2017/02/11(土) 21:23:20.00 ID:

アレのせいで中身のある動画でも静止画のタイトルがついてるともう飛ばす
15:2017/02/11(土) 21:23:21.64 ID:


つべもサムネイルをgifにしてほしい
17:2017/02/11(土) 21:24:22.36 ID:

>>15
最近はマウスオーバーで流れるようになったな
24:2017/02/11(土) 21:27:47.70 ID:

>>17
ピクリともしないが
27:2017/02/11(土) 21:28:33.49 ID:

>>24
俺が見てるのだけそうかも
配信者設定で変えられるのかもな
16:2017/02/11(土) 21:23:45.22 ID:

作ってる方は手間かからんのだろ
どっかのテキストサイトから動画にコピペして曲つけてアップして終わり
18:2017/02/11(土) 21:24:36.94 ID:

またこのスレかよ
20:2017/02/11(土) 21:26:01.47 ID:

作り手はまったく損しないからおいしいわ
21:2017/02/11(土) 21:26:01.53 ID:

新車とか新製品のレビュー見ようと思ったらそれ系のが多過ぎた
中身のないブログとかも一緒
22:2017/02/11(土) 21:26:09.84 ID:

あーわかる
特にサムネの画面すら出てこない陰湿なやつもあるよね
26:2017/02/11(土) 21:28:18.35 ID:

ガジェット系だって実機もなくweb画面で書いてあること読んでるだけとかある
28:2017/02/11(土) 21:28:38.19 ID:

マウスオーバーのってアドオンとか入れるんじゃないの
29:2017/02/11(土) 21:31:31.85 ID:

いや俺もある時突然サムネイルが動くようになって驚いた記憶がある
配信側の設定なのかな
31:2017/02/11(土) 21:33:30.93 ID:

室伏の動画探すだけでもひと苦労
32:2017/02/11(土) 21:33:32.76 ID:

XVIDEOSと勘違いしてんじゃね?
33:2017/02/11(土) 21:34:14.65 ID:

動画じゃないならテキストサイトでやれや
34:2017/02/11(土) 21:34:17.98 ID:

Bingで検索しろや
36:2017/02/11(土) 21:37:55.64 ID:

芸能人関係は7割方テキストにぶつかる
37:2017/02/11(土) 21:42:24.88 ID:

運営も排除しろよな
あれ怒りしかないわ
作ってる奴は家族そろって●ね

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486815356/

nend

-YouTubeまとめ, YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.