マホト

【悲報】マホトが入院・手術をしても大した話題にならない・・・

投稿日:2017-02-12 更新日:

127:2017/02/10(金) 22:42:58.41 ID:

誰もマホトの手術に触れてやらなくて草
128:2017/02/10(金) 22:51:34.02 ID:

あの動画見てないけど面白いところあったんか?
129:2017/02/10(金) 22:57:31.99 ID:

>>128
チューブでつながれてスヤスヤ寝てるマホトを見て、マンコどもが「泣きそう」「泣いた」
130:2017/02/10(金) 23:08:25.25 ID:

>>129
それで金もらえるとか人生楽ちんやな
132:2017/02/10(金) 23:52:38.79 ID:

痛々しい姿で同情をかうなんてと思ったけど術後の本当にしんどい中動画編集してアップロードしてくれて嬉しいとも思うから自分矛盾しまくってる。
なんならマホト以外の誰かが編集してあげてるじゃないかとも思う
136:2017/02/11(土) 02:43:01.72 ID:

マホトの動画急上昇1位やん
なんだかんだ登録者83万だしオワコンでもないな
138:2017/02/11(土) 04:12:41.96 ID:

サムネがあざとくてキモい
141:2017/02/11(土) 12:01:41.20 ID:

>>138
他の投稿者もそう思ってるやろな
あのサムネ保存してポエム貼り付けてるリスナーほんとキショイ
139:2017/02/11(土) 04:59:18.19 ID:

人生初入院て言ってたけど
昔バイクで事故って頭に怪我して入院だから動画投稿休んでなかったっけ?
140:2017/02/11(土) 08:34:06.94 ID:

あ…マホト恐喝のこと忘れてるなw
147:2017/02/11(土) 13:41:13.19 ID:

「マホトの術後の回復を祈って千羽鶴渡そう!」ってツイッターで協力者募集してる奴いてクソワロwww
もっと実用的な物の方がマホッカスは喜ぶのでは?千羽鶴ってww
153:2017/02/11(土) 16:28:56.66 ID:

入院や手術したことないからわからんがごはんはすぐに普通食になるのかな?
マホト退院したあと暫く片手しか使えないっていってたし日常生活大変だね
154:2017/02/11(土) 16:51:29.33 ID:

>>153
まーん!
155:2017/02/11(土) 16:53:56.28 ID:

あの入院してる部屋1日何万だろうね
156:2017/02/11(土) 17:01:52.96 ID:

たまたま昨日の動画見た整形外科病棟勤務の看護師だけど、マホトがした手術に限らず腕の骨折で手術したりギブスや装具で固定してる場合は普通食を一口大にして食べやすくしたり片手で食べれるようにフォークつけたりするよ
大手術みたいに扱われているけれど、一泊入院で終わる簡単な手術だよ
157:2017/02/11(土) 17:03:39.38 ID:

内臓系の手術じゃなかったらなんも辛いことなんてないだろwwwほんといい歳こいてどこまでも女々しいな
159:2017/02/11(土) 17:47:02.69 ID:

凄い豪華な病室だよね
161:2017/02/11(土) 21:00:40.25 ID:

脱臼の手術とか大したこと無いだろ
162:2017/02/11(土) 21:09:19.77 ID:

手術自体は大したことないと思うがすぐまたライブすんのはおいおいやめとけよって感じ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486117317/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-マホト
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.