POLINKEY MOVIE シバター ジョーブログ

ジョーブログ VS かずきむぎちゃ、「言葉の薄さ」をシバターにも力説される

投稿日:2017-02-12 更新日:

436:2017/02/11(土) 03:53:28.66 ID:

むぎちゃさん ジョーブログ

437:2017/02/11(土) 04:32:50.42 ID:

湯葉より薄いわおれの頭髪

442:2017/02/11(土) 06:09:53.47 ID:

ジョーブログ効きすぎワロタ
はよアンサー動画出せよ臆病者

443:2017/02/11(土) 07:16:48.69 ID:

もう糸が絡みすぎて収集つかなくなってきてるな
ザコにはいいように言われるしな

446:2017/02/11(土) 08:51:25.08 ID:

悪い奴の周りには悪い奴が集まるってことよ

447:2017/02/11(土) 08:52:41.94 ID:

犯罪者に弱気なジョーさんw
やましい事してないのにおかしいね
フルボッコにしてやれよ

450:2017/02/11(土) 09:10:49.44 ID:

なんかジョーブログスタッフのさいどんとりょうやのツイ垢も見つからなくなってる

453:2017/02/11(土) 11:50:32.66 ID:

ヤバイTwitterから目が離せないw
どんどんジョーのパクリ名言が暴かれてきてるw

461:2017/02/11(土) 15:44:57.31 ID:

イエスマン以外は切り捨てるメグなんとかさんみたいだ

462:2017/02/11(土) 16:32:50.85 ID:

ジョーブログはリアルやねん!
かずむぎちゃはフェイクや!

466:2017/02/11(土) 17:15:24.66 ID:

今日の動画の内容が皮肉にもぼったくりって笑

471:2017/02/11(土) 17:49:28.59 ID:

ちょっと前まで騙されて信者でワンサカだったのにコメントほぼ全部炎上系だな
流石に次ぐらいにむぎちゃの件の動画出さないとマズイだろうな
文化祭の資金集めるまでは問題起きて欲しくなかっただろうに

474:2017/02/11(土) 18:36:12.92 ID:

今日の動画みて思ったけどYouTuberって声かけられるから疲れてる時とか急いでる時なんかはうざいだろうな、ホリエモンも有名税ふざけんな言ってたし、知名度で金稼ぐ人達はそれなりに代償があるんだな

488:2017/02/11(土) 20:30:55.05 ID:

コメ消ししすぎやろww
ここまで小物だったか、旅で培った寛大さとやらはなんだったん?ww
都合の悪いコメ片っ端から消すようなチマチマした奴だとは思わんかったわ
マスオもひねちゃんもコメ消ししないで?
HOKEYとジョーは見た目いかつくしてるけど中身は普通のやつより弱いんやな、それとも弱さをタトゥーや眉毛剃って誤魔化してんの?

510:2017/02/11(土) 22:06:06.22 ID:

ジョーブログ名言集
自分に嘘ついてもうたら、 後の人生で出るで。
キッズ信者:麦茶にギャラ払うゆうて嘘ついて今炎上してるのは身を持って証明されたんですね!流石ジョーさんカッケー!

511:2017/02/11(土) 22:06:47.16 ID:

前ツイキャスで大原とデート配信してたラプンツェルって女がジョーブログのファンでオフパコした暴露してた

514:2017/02/11(土) 22:46:01.51 ID:

メルカリでジョーブログの本多すぎワロタ

520:2017/02/11(土) 23:17:54.45 ID:

※10分頃よりジョーブログの話題に・・・

過去に売名に使ってた人を自分がフォロワー数超えたり使えないと思った瞬間すぐにリムるせこい女々しい男がジョーの本当の姿
2015年人気も知名度もなかったジョーブログはツイキャスでの有名人しんやっちょとコラボしまくって売名してコラボ動画も上げてたけど
交番ダンスで逮捕された瞬間、リムってコラボ動画とか即消したからなwww
損得勘定でしか人間関係を考えてないくせに、友情がなんちゃらとか本心とは真逆のことを語ったりするのがマジで無理
語るんなら口だけじゃなくて行動でも示せよって思う

521:2017/02/11(土) 23:25:57.12 ID:

>>520
こいつも金髪やんけ
同類項

526:2017/02/12(日) 00:36:43.36 ID:

ジョーの口から何も語られていないのに叩きあげる馬鹿野郎が多いな
そんな奴らはリスナー辞めろ今すぐ稲や

529:2017/02/12(日) 01:39:15.09 ID:

完全に信頼失ったねドンマイ
騙され続ける信者ってみじめだね。

535:2017/02/12(日) 04:11:41.78 ID:

いつの間にかりょーやのツイッターアカウントがジョーブログ公式アカウントに変わってるのいま気がついた

538:2017/02/12(日) 08:10:41.26 ID:

YouTubeのコメントは消しまくるしTwitterでは少しでも批判すると即ブロック
それでいてアンチ効いてませんアピール
ダサすぎるやん

542:2017/02/12(日) 11:25:19.25 ID:

シバター参戦?

543:2017/02/12(日) 11:31:53.56 ID:

ジョーブログ見苦しい
潔く謝罪すればいいのに
騙し騙し生きてきたツケを払えよ

544:2017/02/12(日) 11:34:16.67 ID:

ジョーの本より
「ほんまの優しさっつうのは、親切なことするよりも、許してあげるってことなんちゃうかな。」

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485540816/

おすすめ記事

1
2
3

-POLINKEY MOVIE, シバター, ジョーブログ
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.