YouTube一般 ニコニコ動画

ニコ生やYoutuberがキチガイ行為する理由ってなに?

投稿日:2017-02-12 更新日:

1:2017/02/11(土) 23:13:20.79 ID:

どうも自分でもわからないんだが
2:2017/02/11(土) 23:17:48.37 ID:

理解してしまったらそっち側に行きたくなるかもしれん
知らぬが仏というやつか
3:2017/02/11(土) 23:18:04.24 ID:

おい
4:2017/02/11(土) 23:21:52.94 ID:

・人気者になれるから
・そういう人が好きだから
・行動力があるのはいいことだから
どれもしっくりこない
5:2017/02/11(土) 23:22:22.13 ID:

承認欲求
8:2017/02/11(土) 23:30:48.26 ID:

>>5
それはどうだろう
配信者って割と常識人だと思うんだが
承認欲求は
・「相手の上位として認められたい」
・「相手と対等に認められたい」
・「相手より下位として認められたい」
があるらしい
どれも友達がいなさそうだが、配信者は普通に友達いそう(金バエとか)
13:2017/02/11(土) 23:49:04.36 ID:

>>8
常識人?
6:2017/02/11(土) 23:23:24.93 ID:

そうやって興味をひくため
7:2017/02/11(土) 23:24:14.18 ID:

>>6
なんのために興味引くんだ
11:2017/02/11(土) 23:38:07.88 ID:

注目を集められるから以外に無いだろ
12:2017/02/11(土) 23:44:13.05 ID:

>>11
注目集めてなにしたいわけ?
16:2017/02/11(土) 23:50:26.54 ID:

>>12
注目されればされるほど金儲けになるから
14:2017/02/11(土) 23:50:08.14 ID:

例示してる金バエが覚せい剤で逮捕されてるけど
常識人?
15:2017/02/11(土) 23:50:14.00 ID:

実際にキチガイなんだよ言わせんな
そこにメリットや計算はなく発病なんだ
17:2017/02/11(土) 23:55:28.58 ID:

金儲けできるシステムできる以前からそういう基地外行為して目立つ人っていたと思うけどなぁ
金バエ逮捕されてたのかよ
殺人までいかなければ笑い話になるじゃん?そこまでの行動力はどこからでてるんだと
糖質とか病気の人はなんか別だろ
18:2017/02/11(土) 23:56:40.26 ID:

何言っても違う違ういうんだから意味ない
19:2017/02/12(日) 00:00:04.56 ID:

自分がたとえばストーカー行為すると想像してその理由を等身大の気持ちで答えてくれ
なおそんなにその子が好きなわけではない
20:2017/02/12(日) 00:06:45.57 ID:

めだちたいから
21:2017/02/12(日) 00:08:22.87 ID:

金にもならないのに朝から晩まで365日粘着してるヤツらがごろごろいる板でそんなこと言われてもねえ
22:2017/02/12(日) 00:09:42.55 ID:

>>21
それはマジモンの基地外
配信者とかはマジモンのふりした似非基地外
彼らの心理とは
24:2017/02/12(日) 00:12:03.20 ID:

昔新聞に載りたいから悪い事したって奴がいたじゃん?
それと同じ
29:2017/02/12(日) 00:18:54.40 ID:

>>24
悪事によって目立とうとする場合もっと目立とうとしてどんどん凶悪度が増しそうだな
そうはなりたくない
25:2017/02/12(日) 00:12:42.42 ID:

大半が好きな生主で構ってもらえずに発狂するパターンだろ
28:2017/02/12(日) 00:16:34.04 ID:

>>25
好きな生主に、か?
なるほど他の奴と繋がりたいからってのもあるわけか
32:2017/02/12(日) 00:29:52.45 ID:

配信でスタバに爆竹投げたヤツはガチの糖質だけどね
36:2017/02/12(日) 00:37:45.69 ID:

悪いことってのは頭使わなくてもできるんだよ
それで視聴者集まっちゃうからみんな手を出す
基地外行為抜きで面白いことってのは頭使うから凡人には難しいんだよ
42:2017/02/12(日) 00:48:22.60 ID:

性の喜びおじさんヤラセだよ。
43:2017/02/12(日) 00:49:11.39 ID:

まじ?
46:2017/02/12(日) 00:51:19.98 ID:

仮にやらせでもセンスはいいと感じる
まさに大便者
47:2017/02/12(日) 00:51:52.98 ID:

YouTubeなどにある電車内での迷惑行為(キチガイ)殆どが劇団員などのヤラセ
48:2017/02/12(日) 00:54:31.62 ID:

テレビもヤラセニコ生もYouTubeもヤラセ
まあ、ヤラセをやる理由も様々あるようだよ。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1486822400/

-YouTube一般, ニコニコ動画
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.