社会・企業

【悲報】小学校教員もいた!男児ポルノネットワーク手口が凄すぎwww 10万点超の画像や動画押収「保護者から苦情なくびっくり」

投稿日:2017-02-13 更新日:

1:2017/02/13(月) 18:17:33.54 ID:

見るのも聞くのもおぞましい。会員制交流サイト(SNS)で知り合い、小中学生や未就学の男児のわいせつ画像をやりとりしていた現職の小学校教諭ら6人が逮捕、追送検された。
警察の手入れを逃れるために写真の取り扱いのルールを作るなど狡猾な手口。

専門家は、事件は氷山の一角だと指摘する。強制わいせつや児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕された男らは、2つのグループに分かれて動画などを共有していたとみられ、神奈川県警などの合同捜査本部は10万点を超える男児の裸などの画像や動画を押収した。

被害男児は少なくとも168人に上る。看護師の資格を持つ大阪府の開発(かいほつ)哲也容疑者(35)は犯行当時、小中学生のキャンプなどを企画する旅行代理店に勤めていた。
「わいせつな行為をして動画を撮るため入社した」というから恐ろしい。その立場を利用し、男児の体に薬を塗るふりをして触っていたという。 もう1つのグループの主要人物が東京都内の公立小学校教諭、橋本顕容疑者(45)だ。

勤務先の教育委員会の担当者は「昨年から期限付きの臨時教員として採用され、算数を担当していた。
これまで問題行動や保護者からの苦情はなかったから、正直びっくりしている」と話す。

逮捕容疑は昨年、都内のトイレで当時4歳の男児にわいせつ行為をしながら、ビデオカメラでその様子を撮影したというもの。
ネット上には学校で男児を前に笑顔を浮かべる姿も残されている。

容疑者らは画像をやり取りする際、「インターネットに流出させない」「勝手に第三者に渡さない」とのルールを決めていた。
警察のサイバーパトロールを警戒していたとみられる。

ITジャーナリストの井上トシユキ氏は、「SNSなどでグループを作り、外からやりとりが見えないようにしていたのではないか。
情報が漏れてもバレにくいように略語や隠語も使っていたことも考えられる。
捜査当局による児童ポルノなどへの取り締まりが強化される分、犯罪者側も警戒を強めており、今回摘発されたのも氷山の一角に違いない」と指摘する。
子を持つ親なら人間不信になる事件だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12668044/
2017年2月13日 17時12分 ZAKZAK(夕刊フジ)

2:2017/02/13(月) 18:19:10.70 ID:

男が男の子の見て何が楽しいんだよぉぉ

4:2017/02/13(月) 18:20:07.64 ID:

寺田心 「大歓迎でしゅ♪」

5:2017/02/13(月) 18:20:51.71 ID:

小学校教員もいた、何故に驚く!居ない方が可笑しいだろ

7:2017/02/13(月) 18:22:36.93 ID:

流石に4歳は引くわ

9:2017/02/13(月) 18:23:46.54 ID:

ジャニ―ズもこういう人が作ったんだっけ。裁判で明らかになってるよね。

10:2017/02/13(月) 18:24:38.59 ID:

男の子ばっかり狙うとか全員そっち系なのか?

12:2017/02/13(月) 18:25:58.51 ID:

小学校教員もいた て
狂師こそ性犯罪者の急先鋒なんだが

13:2017/02/13(月) 18:26:43.37 ID:

開発は何人開発したんだ

14:2017/02/13(月) 18:27:18.04 ID:

だから厳罰化&一発実刑にしろよ、こんな不祥事は。それと 懲 戒 免 職 処 分 な!
身内に激甘だからな、公務員は。

15:2017/02/13(月) 18:28:02.78 ID:

>小学校教員もいた
は?小学教員のロリショタはデフォ。ロリショタ犯罪の多くは小学教員

16:2017/02/13(月) 18:28:46.72 ID:

プチエンジェル事件も解決してないし
案外多いのでは?

17:2017/02/13(月) 18:29:09.84 ID:

画像もなしにスレ立てとは

19:2017/02/13(月) 18:31:37.89 ID:

男子中学生なんてさ、ヒゲも生えてなくて肌つるつるだし
薄っぺらい胸板に体脂肪率低いから腹筋割れてて、筋肉質なカラダになってきてるし
チン毛も生えそろったばかりで勃起したらギンギンだしさ
声変わりしたてのハスキーボイスでちょっと反抗的な態度とったりして
そのくせ何人かで集まると子猫みたいにじゃれあうし
ちょっと大きめのガクランに着られてる感じだし、腰パンしてるとボクサーブリーフがチラチラ見えるし 全くもって男子中学生のどこがいいかわかんないよね

23:2017/02/13(月) 18:33:57.06 ID:

>>19
これ最初に書いた奴本当キモいわ

24:2017/02/13(月) 18:34:28.41 ID:

教師志望なんてほとんど性犯罪者だからw

25:2017/02/13(月) 18:34:45.69 ID:

大分県なら、不正採用教員でしょうね

30:2017/02/13(月) 18:44:21.48 ID:

俺は他人の子供にはなるべく近づかないようにしている
子供が泣き叫んでいても無視すると決めてる

32:2017/02/13(月) 18:44:25.26 ID:

取る漁業から育てる漁業へ、ガチホモ養殖のおぞましい実態・・・

34:2017/02/13(月) 18:45:32.66 ID:

マジでこの手の犯罪者には一生精力減退する薬の投与義務付けとかいるだろ
刑務所ブチ込んだって変わらんて

40:2017/02/13(月) 18:52:07.74 ID:

悪の無責任ゴミュニティ勝手に妄言品評会とかさあいい加減にしろよな

43:2017/02/13(月) 18:54:19.13 ID:

ショタコンのダチが言うには、「成長期途上の小5~中1の少年の可愛さは
メスの比じゃない」とのこと…オェップ

44:2017/02/13(月) 18:56:11.13 ID:

オトコから見て、そんなに可愛いなら、
女から見たら、もっと可愛いんじゃないのか?。
ロリコンという性欲があるが、
ショタの場合は、もっとムラムラなのか?。

45:2017/02/13(月) 19:09:25.89 ID:

>>44
女は男と違って見るより見られる、するよりされることで興奮するので

46:2017/02/13(月) 19:10:55.98 ID:

捕まった場合男児と女児どっちが恥ずかしいんかな

47:2017/02/13(月) 19:15:47.00 ID:

小学校の修学旅行の着替え中と入浴中に突然教師が入ってきて写真パシャパシャ撮ってきたが完全に犯罪行為じゃねえか

48:2017/02/13(月) 19:18:42.02 ID:

>>47
自衛隊よりはずっと健全な人種だな。

49:2017/02/13(月) 19:19:54.92 ID:

小学校教員なんて、半分以上はワイセツ目的(男女問わず)で目指したやつらだろ。

50:2017/02/13(月) 19:28:39.47 ID:

>>49
自分が 人に教えるなど 烏滸がましいから、 と 教師をやらなかった奴もいるのに、 屑の方が 多いのは 仕方ない。

52:2017/02/13(月) 19:34:03.75 ID:

児童ポルノ規制、買春禁止法を廃止してよ
これじゃあペドは生きていけない
無理矢理や騙す行為がなければ、それは認められるべき
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486977453/

-社会・企業
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.