ジョーブログ

【集金】ジョーブログ、文化祭 クラウドファンディングが突っ込みどころ満載だと話題にwww

投稿日:2017-02-13 更新日:

638:2017/02/13(月) 15:23:52.74 ID:


https://camp-fire.jp/projects/view/21252

現在の支援総額
434,000円
43%
目標金額は1,000,000円
パトロン数
37人
募集終了まで残り
15日

さすがに昨日の炎上からは支援が一円も無いとか信者の反応がわかりやすいなw
支援7万円の飲食ブースとか意味わからんし??w
あらゆる飲食のダメ、火気厳禁、生ごみはダメ、匂いダメ、煙ダメ~
え?7万出して何売ればいいの??バカなの?
お金だけ取ろうって魂胆が見え見えのリターンすぎて
中立の俺でも引くわw
もちろん誰も出資してないのが答えだぞジョー

640:2017/02/13(月) 15:58:15.11 ID:

>>638
食材費30万やぞ!舐めんなよwww

639:2017/02/13(月) 15:29:38.41 ID:

あとリターンの5万のボランティアスタッフwwwww
イベント参加もぜずタダで手伝う権利5万円で売るとかもう笑うしかないwww
こんなん完全に宗教やん

641:2017/02/13(月) 16:00:10.75 ID:

その出資者も身内なのか?

644:2017/02/13(月) 16:30:43.96 ID:

て調べたらバイナリーオプションのセミナー開いてる詐欺集団の一味やんけ。
通りでガラ悪いと思ったわ

645:2017/02/13(月) 16:56:25.58 ID:

ジョーブログは犯罪を許さない!
脱税も犯罪だから、犯罪を許さないジョー様は今年は確定申告動画を上げてくれるはず。

647:2017/02/13(月) 17:50:16.86 ID:

「集まった金額に関わらずプロジェクトを実行しリターンを履行します」
集まった金額が目標の半分でも計画通りの企画を実行してくれよ

648:2017/02/13(月) 18:13:10.95 ID:

サイドンですら情報商材売ってた様な奴らしいね
本当なんか知らんけど

665:2017/02/13(月) 20:42:03.33 ID:

>>648
たまにジョーと写真載ってる奴と知り合いだけどmnbって評判悪いのやってるわ。ジョーの周辺もやってるのかな。そいつも胡散臭いことばっか言ってる。

653:2017/02/13(月) 19:24:54.41 ID:

大阪ってロクなやつがいないな

659:2017/02/13(月) 19:58:52.95 ID:

無料の文化祭やります!パチパチパチパチ

クラウドファンディングで集めて~

ボランティア参加は5万、出店、7万円やで!

飲み会18万円もクラウドファンディングで集めるで!

皆んなで青春しようぜ!(全部人の金で)
こいつすごいな。

660:2017/02/13(月) 20:03:29.09 ID:

しかし、確かに親や人の金に頼ってモラトリアムを遊んで楽しんでるのが青春というやつもいるから、彼はそういう意味での青春を味あわせてくれようとしてるのか。
何かを取り戻そうとしてるのかな。学生時代に出来なかった何かを。

662:2017/02/13(月) 20:17:35.91 ID:

単純にアタマが悪すぎるんだよ
悪い良いの問題じゃない
人の上に立つべきじゃない

663:2017/02/13(月) 20:22:31.09 ID:

クラウドファンディングといえば聞こえがいいが
単なるインターネット乞食やん
えべっさんと変わらんぞ

664:2017/02/13(月) 20:32:11.11 ID:

クラウドファンディングは使う人間によってかなり変わってくるからな
ジョーブログが使うとただ遊びと飲み代集めてるだけなんだよな

666:2017/02/13(月) 20:47:29.84 ID:

落札者の商売や動画に使われそうになったから自分を売る100万円オークションは中止や!

お金の価値観を語るで!
100万円で、実際俺は何に使いたいねんってことを考えたときに、やっぱり俺は自分も楽しみ、誰かも楽しめるような企画を100万円を通して打ちたいなと思ってんやん。
今回100万円自体はいただいてないねんけど、、、、
やります!!!!!
無料の文化祭やります!!!パチパチパチパチ
(おお、「やります!」っていうことは今度はジョーブログが100万出すんか、やるなあ)

クラウドファンディングで集めて~(え?)

ボランティアは5万、出店7万円で~(金取るの?)

飲み会18万円もクラウドファンディングで集めるで!(文化祭関係ある?人の金で酒飲むって言うのはいい大人のお金の価値観としてどうなの?)

皆んなで青春しようぜ!(全部人の金なんだが)

キッズたち、これが青春や! 皆んなで青春しようぜ!(≧∇≦)
俺は久々にファンになる人間ができた。

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1485540816/

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.